半年終わりましたね。

June 30 [Tue], 2015, 19:04
趣味とか趣味とか趣味とか、苗字は変わらず(笑)安定の日々を続けております。
昨年末から今年春先にかけてブッコロリと思うことも多々ありんしたが生きてる自分すげぇのすげぇのなんのって生きるってすげぇのwww

仕事は、安定っていうと烏滸がましいけども可もなく不可もなく、自分でも驚くようなプチ向上心で保ってる感じです。
このまま今の精神状態なら頑張れるんじゃなかろうかww
いつも「生きろ。」のもののけ姫精神。

あと気になるのが、友人が堂々と社名やら出してツイッターで自分のプリ画像のプロフ写真さらして会社の愚痴言ってて心配。怖いよ、ネット。誰だって晒しとか密告できるんだから。ものすごいパンピー寄りのオタク風の人一番怖いわ。


結婚ラッシュというものをFacebook等で拝見させていただいているのですが、みんな結婚式とか新婚旅行海行き過ぎやろwwとささやかにお祝いさせていただいております。
しかし未だ親しい友人(特に近所の高校時代の友達ややや遠方の大学時代の友達)がケツコンの匂いすら漂わせないので、同じく私も一切漂っておらぬ。
今は、ケツコンしたくない!今、旦那の世話ができるか?子供が欲しいか?育てられるか?というと、そういう気がない。
全て捨てる気になったらそんな気が湧くのかな。
今の恋愛観、というか結婚観はそんなもの。
あと、みんなウエディングドレスが方が大きく空いたマーメイドばっかで個人的につまらない(笑)流行かしら?私はクリノリンとペチコートで膨らませて、尚且つコルセットでギュッと締めたモッサモッサしたのが来たい(笑)



最近、気になるアーティストさんがちょっと増えた。
黒色すみれの御二方。
ノスタルジックで大正ロマン、宵待草最高!

ドラマは「天皇の料理番」好き過ぎる。
健君さんデビュー当時のプリプリ実写女装を思い出すとなんかプフフってなるんやけど、大正ね。好きよ、大正。

ディズニーハロウィーン

November 13 [Thu], 2014, 16:49

二年ぶりディズニーハロウィーン
魔法にかかってきましたよ〜ん♪


グランマサラのキッチンはとても子供受けする味と料理の温度(笑)

岐阜城

November 13 [Thu], 2014, 16:28
城に行きたくなって近場を選びました


こんだけ尾張の平野を一望できれば美濃は絶対押さえときたい場所だよね。




岩山なのでロープウェイで登ってからもごつごつの階段を登って滝汗ww
9月と言えども真夏の気候なので

京都

November 13 [Thu], 2014, 16:11
修学旅行は京奈良ではなかったので京都のベタな観光名所にはあまり行ったことなかったのよ〜。
家族旅行で記憶があるのは清水寺と、お寺のお勤め体験ついでにちょっと行った三十三間堂くらいかな。
お勤め体験での宿は東本願寺でした(笑)
因みに広島長崎旅行もないよ♪

まあそんなことは置いといて…


はい、でら雨の東本願寺工事中〜(笑)
家にお参りにいらっさるご縁さんにはぼちぼち聞いてましたけど、めっちゃ改修してます。


はい、でら雨の清水寺一部工事中〜(笑)
私は雨女ではないのですが、ひっさびさにべったべた


しかしなぜ雨なのかの理由が分かったよ。
大吉引いてまったがやww
今年の夏は数か月めっちゃくじ運良くてあらゆるところで当たりましたので、
こんなの引くと後々怖いわww

リトルワールド

November 13 [Thu], 2014, 15:55
実はこの半年めっちゃ旅してたんですよ。
仕事の合間のわずかな休みを自分でもやるやんけ!とほめたくなるような有効活用。
付き合うてくれた友達に感謝だ〜道連れにしたのは全部同じ人(笑)

リトルワールドは人生で数えきれないほど行ってる。
2年に1度はなぜか行きたくなる。


新しくできたトルコ館の噴水が美しかった
案内係のボランティアらしきおじいさんが色々イスラムについて説明してくれるんだけど、
国際文化学に身を置いたことのある我ら、大体知っているから静かに見学させておくれと思ったよごめん。


マンゴー味のトルコアイス。
トルコ人の兄ちゃんはどこのケバブ屋さんでもアイス屋さんでもチャラいw

はやお

August 12 [Tue], 2014, 22:18






買ってまった \(^o^)/
また三鷹行きたいな♪

マレフィセント

August 12 [Tue], 2014, 22:14


こんにちは、醜い子。
マレフィセント見て来た。映画で泣いたのタイタニック以来(笑)美しい。カラスが素敵、カラスに惚れた、カラスがイケメン(笑)DVD出たら買おっかな♪
マレフィセントも映画の中でやってたけど、ヨーロッパ系の魔女や魔法使いの魔法かける時の手の動き好き。両手でパッみたいな♪大学のドイツ人の先生もやってた(笑)
いつだっけか、ロートケェプヒェンとかグリム童話集みたいな映画公開も楽しみ!
Gastgeberin
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Neue Kommentare
アイコン画像明日香
» マレフィセント (2014年11月13日)
アイコン画像はすみ
» マレフィセント (2014年10月21日)
アイコン画像明日香
» 大人になどならぬ! (2014年04月15日)
アイコン画像はすみ
» 大人になどならぬ! (2014年04月01日)
アイコン画像明日香
» ご無沙汰 (2013年06月15日)
アイコン画像羽月
» ご無沙汰 (2013年06月10日)
アイコン画像明日香
» 5周年!! (2013年03月17日)
アイコン画像羽月
» 5周年!! (2013年02月22日)
アイコン画像明日香
» ぼっち (2013年01月02日)
アイコン画像羽月
» ぼっち (2013年01月02日)
Briefkasten

TITLE


MESSAGE