演自る。 

January 04 [Fri], 2008, 2:14

本当の私なんて誰も振り向いてくれない
繕って 取り持って
誰かを演じていた
だから確信をつく言葉にはいつだって曖昧な態度

本当の私なんて私も知らないんだけど
勘ぐって 思い知って
誰かに踊らされてた
最近分かったそれは作り出した自分だったということ

Life in here. 

November 17 [Sat], 2007, 2:13

みんなが僕を認めてくれたから
僕は誰に否定されても生きて行けるよ
みんなが僕を信じてくれるから
僕は誰に疑われても歩いていれるよ

君はいつだって自分を持ってて
必要なときにうまく外に吐き出してくれるね

君はいつだってみんなを思って
イヤな顔しないで何でもやってくれるね

君はいつだって楽しませようと
いろんなことを話して聞かせてくれるね

君はいつだって何も言わずに
どんな話も最後まで聞いてくれるね

僕もそんな存在になれたらいいなって思いながら
何も出来なくて今日も自己嫌悪になるんだ
僕はいつだって自分勝手で
何も考えず進んでしまうから
みんながうらやましくてたまらないんだ。

Be live. 

October 17 [Wed], 2007, 18:45

あの日の僕らは
ただ見つめ合えたことを幸せに思えてた
今の僕らは
ただ分かり合えないことを不幸と思えてる

信じてみてよ もっともっと
疑われると淋しくなるから
安心してよ ずっとずっと
あなた以外見えていないから

あとちょっとだけでいいよ
信じてみてよ。

not... 

September 27 [Thu], 2007, 8:06

想い合うこと、特別だった

はずなのに
いつからか欲張りになって
求めては もう止めて
探しては 性として
誰かにもたれかかった
眼という汚れたフィルターで見てるから
みんな顔がない。

求めては もう止めて
探しては 性として
君の背にもたれかかった
眼という汚れたフィルターで見てるから
君の顔もない。

you know? 

September 14 [Fri], 2007, 8:04

世の中はいつだって
チャンスだらけ
ほら、君のななめ45°にあるよ

でも 君がないって言ってしまったら
それは全て手の届かない星になってしまうんだ。

想出詩。 

August 03 [Fri], 2007, 19:11

大好きだって言いたい
でも言えないから歌っているよ
君の元にも届くかな?
星の彼方まで届くかな?

あの日の僕らは完璧じゃなかったね
だからこそ分かり合えた
わかっているから君がまだ
不完全な僕の心を支配してるよ

だからこそ傍にいれた
わかっているから君といて
ふたりで初めて丸になれた気がしてたね

ねぇ僕は
君以上 君以外考えられないよ
君は元気でやってるの?
僕じゃない誰かとお菓子を半分こしてるの?

君がないたら頭を撫でるのは僕だったから
ないてないか心配だよ


うそ。
僕が泣いてるんだ。

きもち。 

August 03 [Fri], 2007, 19:08

だいすきなのは

すべてをつつむこころ。

だいすきなのは

かみにふれるてのひら。


だいすきなのは

あなた。

May i Believe it? 

July 12 [Thu], 2007, 23:18

私という人間を3年以上も想っていられるなんて
私を幻想にして美化してないと言える?
あの時のまま時間を止めてないと言える?

もう私はこんなにも汚れているのに
それでも君は愛し続けられると言うの?

君が汚れてないとは思ってないけど
だからこそ愛し始めても雨は降らないと言えるの?

だからこそ。 

July 12 [Thu], 2007, 23:14

君がしてくれるコト
すべてが特別に思えた

心に秘めた願いも
欠片に触ったら全部くれた
たまの遠くを見る瞳も
心をつかんで離さないんだ

そんな君だから
君だからこそ好きになった

どんなイケメンさんも思いやりさんもかないやしないよ
君のその絶妙なバランスだけが心をバターみたいに溶かすから。

為に。 

July 09 [Mon], 2007, 22:43

ひとりで笑わないでください
ひとりで泣かないでください

嬉しいことは2倍にしましょう
悲しいことは半分こしましょう

いつも誰かのために生きているあなた
誰かのために悩み、涙するあなた
そんなあなたも魅力的ですが


明日があなたのために咲くように、


願わずにはいられないのです。
http://yaplog.jp/komichikusa/index1_0.rdf
■生態■
*名前*rinco (22 / ♀)
*すきなこと*楽しいこと (遊ぶ、食べる…など)
*性格?*よく意識が遠くへ飛ぶ(無意識)、ノリだけで忙しない世の中を泳いでます!笑
最新コメント
アイコン画像☆rinco×石ころさん☆
» you know? (2007年10月10日)
アイコン画像☆rinco×石ころさん☆
» not... (2007年10月10日)
アイコン画像石ころ
» you know? (2007年10月10日)
アイコン画像石ころ
» not... (2007年10月10日)
アイコン画像石ころ
» 想出詩。 (2007年08月30日)
アイコン画像☆rinco×石ころさん☆
» 想出詩。 (2007年08月18日)
アイコン画像石ころ
» 想出詩。 (2007年08月09日)
アイコン画像☆石ころさん×rinco☆
» 想出詩。 (2007年08月09日)
アイコン画像石ころ
» 想出詩。 (2007年08月09日)
アイコン画像☆rinco×石ころさん☆
» 為に。 (2007年07月14日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-主に、服!ふく!FU KU!!
    ・音楽-洋楽、邦楽なんでも聴きます。オススメ募集中☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる