新年初です…:咲春 

January 20 [Fri], 2006, 17:19
あけまして…っていう挨拶はどうなのか(待て)
2人とも色々あって(何。)
今年初ブログだったりします(汗)
最初なのに…バトンです(待て)
@小さい頃は何になりたかった?

・セレブ(笑)

Aその夢が叶いましたか?

・叶っていません。

B現在の夢は何ですか?

・ミッキーさんの中に入ること。(マジ)


C宝くじで3億当たったらどうしますか?

・半分は貯金で後は東京に家を買います。

D貴方にとって夢のような世界は何ですか?

・家の中にディズニーランド有(黙)
・私の独裁政治(国崩壊します/笑)

E昨日見た夢は何ですか?

・あいまい(ぉぃ)
 とりあえず、追いかけられてました(笑)

Fこの人の夢が見たいって人は?
見せたい人…どうぞ。

ユエちゃんへ!
明日、明後日頑張って来てね♪

今日はやりたいだけです(笑):咲春 

December 29 [Thu], 2005, 3:07
面白いバトンを発見しました
今日はご指名なしですが、答えたいので勝手に答えちゃいます(笑)
まずは…『クリスマスバトン』って…もう終わってるけど(汗)

@今年のクリスマスの予定は?
24日…USJでハピハモ見て、ホップ見てボブ兄が居なかったことに凹んだ。
そのかわりに?カッシーが久し振りにイッパイ遊んでくれましたvv
25日…最終まで出てこないかな?って願いつつも結局出てきませんでした。。
25日はルパンくん・カッシーのWに遊んで頂きました。

Aクリスマスを誰と過ごしたい?
今年のような感じでいいです。USJでショー見て楽しく過ごせればそれでいいです♪
勿論ながら家族もです…。今年は横で一緒になってたからね(笑)

Bプレゼントは何をあげる?
やっべぇ。誰にもあげてない(汗)
あげるなら…役に立つものがいいですv

Cサンタのコスプレできる?
自分からはしないです。お願いされたらするかも…。

D恋人とクリスマスを過ごすって人ってどう思う?
幸せものだなぁ。って思う。
恋人ではないけど、好きなキャストさんがいっぱいいるあの空間で過ごせたので大満足です。

Eクリスマスを楽しんでいる人にバトンを渡して下さい
だそうです(笑)

もう1つ。これは長いので追記にて。

流行:咲春 

December 27 [Tue], 2005, 0:35
どもです。
最近バトン流行なのでしょうか…
ユエちゃんも高階もバトンよく書かせてもらいます。
ユエちゃんに回してもらったバトン…
実はユエちゃんよりも前に他の方に回していただいてて、実は回答済みでした(笑)
1だけの為にもう1度やってみましょう(笑)

1、まわしてくれた方に対しての印象
  ・ぇ、もう長い付き合いですよ?多分1番の理解者なのではないでしょうか?
2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  ・遅刻常習犯
  ・すぐに笑う
3、自分の好きな人間性について、5つ述べてください
  ・一緒に居て楽しい人
  ・話があう人
  ・責任感がある人
  ・誰にでも優しい人
  ・仕草が面白い又は可愛い人
4、逆に嫌いなタイプは?
  ・ブリっ子
  ・話を聞かない人
5、自分がこうなりたいという理想想像とかありますか?
  ぇーっと…ぁ、やっぱお母さんかなぁ…
6、自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
  ぇーと。今までそしてこれからもよろしくお願いしますね。
7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)
  ぇ。パス(もういいって)

DEARユエちゃん
この間はカキコ有難うね!
元旦から模試だなんて…お疲れ様です。
センターがもうじきやってきますが…体調管理だけはちゃんとしてね♪

久しぶりー。 by,ユエ 

December 23 [Fri], 2005, 0:44
こちらの日記でもお久しぶりです、樋畑です。
え、忘れられてました?私?汗
ごめんねー!!咲ちゃんにまかせっきりになってたんでー!!

今日で学校が終わりました。(唐突に。)
最後の最後でミサとか、本気でありえませんでした。
このクソ忙しい、受験生にとってはかなり気を使う一日を歌って踊って祈る(踊ってはいません。)ためだけに費やしたのかと思うとぞっとします。けっ。
しかも加えて雪なんざ降りやがりました。吹雪きやがりました。停電なんぞにもなってくれやがりました。大概怒りもMAXに近かったように思います。
あのクソ寒い中で雪合戦やら雪だるま作りやらできる高校生の若さに乾杯(完敗)です。

さてさて、最近樋畑は政治的思想が固まってきたように思います。
正確には持論に理論がついて充実してきたということか…。
その分中途半端な政治家や国際論者にいらついたりします。苦笑
未熟な若輩者が何を言うか、なんて笑われそうだけど、こっちはこっちなりに大真面目なんです。
将来的な希望も固まってます。なんて、ここで愚痴ってもしゃぁないので国会に手紙でも書こうかと思います。
…私は本当に受験生なんだろうか…。

for→咲ちゃん。
お疲れ様です♪打ち上げもなくなったし、どうせまた年明けにやるんでしょう。
それこそ樋畑は参加できないと思うけど、そんときゃ咲ちゃんがたのしんでくだせぇ。笑
あぁ、欠席の方が精神的には楽かもしれないねぇ…。
兎に角、一年間お疲れ様でした。来年も宜しくねー!!(早い…。)

もうじきクリスマス:咲春 

December 22 [Thu], 2005, 0:47
最近お友達からバトンイッパイまわしてもらってます…。
早速今回のやってみましょうー

「性格バトン」

@あなたは賑やかな人と大人しい人どっち?
・見る人によって違いますが、ある意味どっちとも思われます。

Aあなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
・笑いすぎ
・うるさい
・微妙に真面目
・自己満足主義
・ぼーっとしてる

B好きな友達のタイプは?
・今現在仲良くしてくれている友達

C嫌いな友達のタイプは?
・嫌いな人は友達なのか!?

D立ち直りは早いですか?
・めっちゃ遅いです…

E恋人にしたいタイプは?
・めっちゃ盛り上げるのが上手い人

F恋人と一番の親友を選ぶならどっち?
・はは(何。)どっちやろ…親友かも。

G恋人と親友。どっちかしか命を救えないとしたら?
・多分そんな機会がない(全否定すな)
 どっちやろ…?

Hバトンを回す人を5人選んでください。
はい、いつもどおり、答えたい人どーぞ(待て)

でだ…あとクリスマスまで3日…予定?
まぁ、多分ボブ兄みて自己満足してテンション上がってると思われます(笑)

明日からテスト:咲春 

December 02 [Fri], 2005, 16:48
どもです♪
明日からテストだよ…
英語助けて…覚える量が半端じゃないし…
しかも今更になってガイドからはほっとんど出してないって…言うの遅すぎやし。。。
昨日ガイドやってた我はどうなる!?(笑)

短いけど

ユエちゃん美術終わりそうですか?
火曜日お残りする予定なんですが、よかったらユエちゃんも一緒にいかがっすか?
…忙しいかな?

通算…10冊を超えました。笑 by.ユエ 

November 27 [Sun], 2005, 12:25
ついに通算10冊を普通に超えました。笑
新撰組関係の本でごじゃります。
漫画を含むとモットになる?汗
そしてその全てが学校に買ってもらった小説です。笑
一回読みきってから、自分の小遣いで買える範囲の本は家に新しいものを保管しています。
燃えよ剣なぞは読み終わる前に買って本棚に丁寧にしまい、いまだ一回も開いていません。笑

さてさて、樋畑は昨日また一歳年を喰いました。汗
そして同時に滑り止めに合格しました。
何とかね。笑
大変なのはこれからです。
本命の大学からメールが届いていました。
お誕生日おめでとう、だそうです。
あぁぁぁああぁあぁぁ。
入学できるかも分からない野郎のためにわざわざありがとうございます!!!!
そんなこんなでがんばりたいと思います。
再来週は高校生活最後の期末テストです。汗
留年だけはしないようにしないとなぁぁぁ。

バトンだそうです:咲春 

November 25 [Fri], 2005, 21:31
どうも、こんばんわ高階です。
ユエちゃんからバトンをいただいたので、早速…でもないけれど、答えてみましょう♪

まず、1つ目…
【01:好きなブランド、よく買い物する店】
好きなブランド…CHOOPは昔から大好きです♪
よく買い物する店…ないかなぁ(ぇ。)
【02:今、ヘビロテなアクセサリー、服。】
う〜ん…(悩)
【03:勝負服!】
んなもんあったら苦労しねぇよ(もういいって?) 
【04:参考にしている人(お洒落だと思う人)】
まぁ、色々と、色々な場所からv
【05:秋冬狙っているアイテム】
毎年言ってるがロングコートほっすぃ。
【06:まわす五人】

で、二つ目っ(ユエちゃんからボブ兄verでとのことなので…/笑)
【1.PCもしくは本棚に入っているボブ兄】
写真しか…。本棚にそういえば、ボブ兄マスコットが居てたゎ…
【2.今妄想しているボブ兄 】
ぇ。
スヌッ子達と秘密会議だよ…(笑)
【3.最初に出会ったボブ兄 】
アカネちゃん抱っこしてるぅ…っていうか、凄っ!(笑)
【4.特別な思い入れのあるボブ兄 】
cowの時は申し訳ないとマジで言いたい…。
cowだけじゃないけど…。(ぇ。)
【5.最後にバトンを回したい人5人】

3個目。
【01)今までに作ったお話の数】
まぁまぁ作ったと思うよ!?
【02)今現在進行形でつくっているストーリーの内容】
今っすか!!授業中にドリームを。(待て)
【03)一番影響受けてるなぁ、と思う創作物】
ぇとね。友人達のドリームだよ…。うん。
【04)個人的にお気に入りな創作キャラ5名】
授業創作より爽くん
同じく、まーちゃんとみぃちゃん
1年の頃のものより秀くん、ナナりんとしきちゃん
【05)バトンをまわす人たち。】
全ての項目でハルトちゃん、リーフちゃん、瑞綺ちゃん、CELICAちゃん、粉苺ちゃんってことで♪
3つもいきなり回して申し訳ない…;;

スキン変えてみた:咲春 

November 13 [Sun], 2005, 0:27
こんにちは。
今日は何気にスキン変えてみた。
いかがでしょうか?(誰に聞いてる?)
久し振りの土曜日のお休み
めっちゃ寝ました(笑)
朝起きたら10時余裕で回っててちょっとビックリ
今だったら日曜日しかできないのよ?(笑)
最近学校でよくお手紙を書く回数が増えましたv
授業中にやることが増えてちょっと喜んでたり(笑)
相手は…わかりますよね
本人さんはわかってるはずです(笑)
来週もお手紙待ってます♪
微妙なペースで返事返してるけど…。

ユエちゃんへ
スキンこれでいかがでしょう?
もし嫌だったら変えてくれていーからねっ♪

オヤスミ。 by.ユエ 

November 03 [Thu], 2005, 22:16
やっと一ヶ月ぶりに休日を得ました、ユエです。
10月は模試のない日曜はなく、学校のない土曜も同じく模試が入っていました。
模試=計6回。笑
そんな一週間ごとの模試だから、きっと結果はさして大差もないでしょう。
そうさ、どうせ第一志望はよくてC判定さ。泣

さてさて、そんなこんなでハロウィンを無駄に模試に費やしてしまった樋畑ですが、最近マジで勉強してません。
学校のいらない(おっと…)授業中と家に帰っての約30分。
もう小学生かってほどの勉強してません。
本当は放課後に勉強するつもりだったりするんですが、実際放課後になると勉強になんて従事してられません。

それでも来週から毎週月曜日には、あの憧れの(笑)A先生にマンツーマンで政経を教えていただきます。
「入試で使うのに授業が無いんです。」
ってお願いしたら快く引き受けてくださいました☆
やっぱ良い人です!!!
なんというか…うちの学校は入試必要科目を半分以上授業しなくて…
それでよく進学率を伸ばすとかほざけるなって感じで笑っちゃうよね、咲ちゃん。笑
必要科目しないくせに無駄に社会科系は全部かじってみたりするんです。
日本史世界史は勿論、政経・倫理・地理、全部やりました。爆
それも全部途中まで。一番授業のある歴史系ですら現代史はやりません。
くだらねぇ。

と、まぁ。
長々愚痴って逃げたいと思います。笑
咲ちゃん!この後の処理よろしくー!!(ピュー。)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komichi_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる