結婚します^^ 

2010年06月02日(水) 22時35分
とりあえず、予告だけ。
6月5日22時から誓約の殿堂で結婚式します。
相手はwhityteruさんです。
時間あったら来てくださいね!
詳細は明日にでも^^


ボスの日 

2010年05月18日(火) 6時02分
夕べはギルドの方がラコン1Fボス討伐に行くというので、
連れて行ってもらいました。

未だにラコンの道という道を覚えてない私ですが、
この場所は先日こなしたクエで来たところ。
沸きすぎてて死んだんだけどねw



恐る恐る叩いてました。
皆さん強いのであっという間に討伐。
なんとか死なずに帰還しました。

最近10時過ぎには眠くなる私だけど、
そろそろ寝ようかなあ?なんて思ってたら、
晃さんから「男爵沸いてる」との連絡。
お手伝いに行ってきました。
DK強っw



私は私がいつ死ぬのかはらはらしつつ
プチプチと攻撃♪
無事討伐できてよかったです^^
面白かったw








マゾいと言われても! 

2010年05月13日(木) 6時06分
夕べはマゾい活動ばかりしてましたw
噂のサイドクエを勧めてるんですが、ほんと・・・マゾいですね。。。
ちょっとずつ進んでいけばいいな♪

で、その後ギルドでPTを組み(LV60前後で)
グラット要塞に初めて行きました。
真っ赤なサキュがかっこよかったw

もちろん単騎でいったら速攻死んでたでしょうがw
皆さんのタゲとりに感謝して、レッツ攻撃☆


んふ〜〜〜おもしろい!!!
紫ネームがなんだ!!!
モンスレベル70でも80でも90でも
ガチったらどうせ死ぬんで怖くないぞ〜〜〜www

って、かんじでとても面白かったですw
ちょっとしか参加できなかったんだけど><


で・・・・あまりの楽しさに、



SS撮り忘れたよ・・・



レベルUP 死亡率UP 

2010年05月11日(火) 5時52分
レベル60になり範囲魔法を撃てるようになり、
モンス討伐サイクルが早くなり、クエもスムーズ、
もちろん今までより経験値の上昇も早いような。。。
そんな中死亡率もUPしてますw

調子にのって死んじゃうんですね〜wwwww


そんなこんなで昨日はクエをお手伝いしてもらいつつラコンへ。。。

なんか3階でもらえるクエがあったので連れてってもらい、
誰にもらうんだろう?と調べてみると5階入場クエだったりとか・・・
厳しいので、広場でノーム倒して遊んだり、
一息ついて



探検しにいったりしました♪

で、探検の帰りに死にましたとさw

神々の宵 

2010年05月09日(日) 7時23分
リレーイベントのアクセを入手しました。
コイン集めは相当苦労しましたがカツアゲしてなんとか集まり
ようやく手に入れることができました^^





そんなこんなでHPが今まで3000チョットだったんですが、
アクセのおかげで4000台になりました♪
死ににくくなればいいな。。。。



て、ことで、夜に晃さんと、須王さん、バンプさんたちとラコン3階に遊びにいきました〜^^
サラマンダー部屋にてまったりと狩り。
ちなみにサラマンダーはレベルいくつなんですかね?
みんなお強いので枯れ気味でした、その隙間をぬって攻撃する私♪




SSを撮るよゆうさえも!!



バフ切れてるけどね!!!!w


89・・・・爆



テンプラーらしくなりました 

2010年05月08日(土) 11時05分
ロハン日記を書くのは初めて。w
ROHANカテゴリーはずいぶん前に作ったのだと思う・・・

転職し、テンプラーという名のヒーラー時代をようやく終えたと思ったが、
範囲を使えるのは60からと知る。。。w
ロハンを初めて2年?くらい。
AYAは一番最初につくり、唯一転職しているキャラでもある。


どんだけかかってんねん!!!w


ようやく、範囲攻撃も使えるようになりました〜^^

基本的に、とっても自由なスキル設定&ステータスになってるので、
そんなに強くはないとおもわれますがww

いいの♪
間違って降ってしまったステすらもご愛嬌☆

こんな感じで、ようやくテンプラーになれた気がする日記をぽつぽつ書いてくよw

何もいうまいw 

2008年01月24日(木) 20時31分

死んでもめげるな!! 

2007年10月13日(土) 14時00分


最近デスパPS会場へ金を拾いにいってるRUIです、こんにちは。
相変わらず装備負けしてるようなへたれっぷリですが、
死んでもめげずにがんばるのですよ。w

他にもモンスとか狩ってます☆
けっしてPS会場で金を拾い生計を立ててるわけではありませんw
そのほかは毎度まったりです♪

昨日銀行に飛んだら屋上にキレイに頭がならんでました。





暴風、暴雨、暴飲(?)注意! 

2007年09月06日(木) 17時40分
鉱山宝石と、N鉄が売れてホクホクのRUIです、こんにちは。

さて、台風が接近中です。
私は昨日休肝日だったのでこれから酒盛りです。
飲みつつUOしたいと思います、はい。

夕涼み 

2007年09月03日(月) 18時16分
夏も終わりってことで、浴衣きて夕涼みです




昨日は久しぶりにルンビ狩りに行きました。
必死すぎてSSありませんけどね

最近はまったりと過ごしてることが多く(もともとだけどw)
じみ〜に掘ったりしては売れない行商。。。w
昨日は鉄が売れたんでね、よかったですよ♪
主に蟻グッツ、採掘宝石、インゴットを売ってます(宣伝してみたり
ベンダーないんで気が向くとヘイブンで叫んでます。
「買ってくれえええ〜〜〜
■プロフィール■
新生ROHAN連合1サーバーで活動中☆
ギルド「laProminencia」
テンプラーキャラ「∞AYA∞」

RUI(AYA)
わがままB型
酒好き♪
カウンター 無料カウンター 無料インプラント不動産 四国

Music by Britannian Bard Society.
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梅子(スカウト)
» 結婚します^^ (2010年06月03日)
アイコン画像DarkIce
» 結婚します^^ (2010年06月03日)
アイコン画像AYA
» ボスの日 (2010年06月02日)
アイコン画像DarkIce
» ボスの日 (2010年06月02日)
アイコン画像BlogPetのぽー
» 何もいうまいw (2008年01月25日)
アイコン画像BlogPetのぽー
» 死んでもめげるな!! (2007年10月14日)
アイコン画像BlogPetのぽー
» 暴風、暴雨、暴飲(?)注意! (2007年09月12日)
アイコン画像BlogPetのぽー
» 夕涼み (2007年09月04日)
アイコン画像BlogPetのぽー
» こなんなことしてますよw (2007年08月21日)
アイコン画像ぽー
» ぽーは(BlogPet) (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる