女子力増加計画実行中。

July 21 [Thu], 2016, 21:40
こんばんは



電話待ちなう。(笑)



バイトの先輩に紹介してもらった人と最近電話してて、すごく楽しい



今週の土曜日に初顔合わせ。



それまでに少しでも可愛くなってたい〜〜(笑)



というわけで、最近のこみさんは。



おしろいさんを買ってみました



このおしろいが、これまた大活躍でね。



肌を綺麗に見せてくれるし、
今のとこ肌がかゆいとか感じたことなし!



今まではファンデとかBBクリームとか、
塗ってたら痒くなってたんですよ。



それがいまんとこなし!



嬉しい〜



やっと下地塗れるよ〜



最近は焼けないように日焼け止め塗りたくってるから、
おしろいとの差はないし、
むしろ違いでるようだったら体にも塗ってやるし。(笑)(笑)



優秀です。



アイメイクに関しては、マスカラはDEJAVU、アイライナーもDEJAVUで揃えました。



DEJAVUさん、大好きです。



本当に優秀です。



アイラインも夜まで落ちてくることなかった



いつも、目の下黒くなってて困ってたから嬉しいです。



チークとリップは変わらず。



そんな感じかな、今の私。



目はほとんどすっぴんだったのに、
今ガッツリ力入れてるとこはどこかと言われたら、
目だと言えるwww



カラコンも入れたし、アイプチしてるし、
マスカラしてまつげ伸ばしてるし(笑)



今度は下地に力入れていってみたいな。



あの、ベビースキン、
なってみたいやん??(笑)



どろあわわさんは、良くも悪くもない。



まだあまり変化は見られないかも。



ピーリングシートが思ったよりも優秀!



ジェルより愛用してるかも。



最近ジェルは足の角質OFFに使ってる。



触り心地が良くなるんだよね〜



最近「可愛くなった?」て、聞かれることが増えて嬉しい



お世辞なのは百も承知だ、とマミーに言っておく(笑)



だけど、他の人からのこういった声は本っ当にありがたい。



親でもいろいろ言ってくるけど(いろいろ言われすぎてムカつくけど(笑))、
やっぱこういう友人とか先輩とかの声は素直に嬉しい。



まだまだ頑張るぞ



やっぱり好きな人に可愛く見えて欲しいから、まだまだだよ、私は!







財布を買いかえました。



このお財布、
なんとブランドものです。



奮発したよ



こんな小さなことをコツコツ重ねて頑張っていかねば、私の女子力増加計画。
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こみっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像こみっち
» 女子力増加計画実行中。 (2017年01月03日)
アイコン画像もじゃ子
» 女子力増加計画実行中。 (2016年07月22日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ドラクエVを再開しました。(笑) (2016年06月06日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» 背伸びしすぎた気がする・・・( ̄▽ ̄;) (2016年06月06日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» 5月も終わりか〜 (2016年05月30日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» あ、まだあった(笑) (2016年05月30日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» 和菓子をいただく日々。 (2016年05月19日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ちゃおっす。 (2016年05月19日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» ヤプログめ、 (2016年05月13日)
アイコン画像ダークライミヒロ
» 少しのご褒美。 (2016年05月10日)