電子コミック読んでると目が乾燥する時あるよね

April 07 [Fri], 2017, 23:14
あまり瞬きをしないからなのかスマホで電子コミックを読んでると目が乾燥する時があります。スマホ以外にもパソコンをみてるからでしょうけど、目が疲れる。

そんな時は目薬をさすか画面から離れて見るのをやめます。

最近、パソコン用メガネをしておりませんでしたが、やはりメガネをしているのとしていないのとでは違いがあると思います。かなりパソコンを使うので、目が疲れ痛くなったりしていましたが、パソコン用メガネをするようになってからは、そんなことはなくなりました。

後、目を細めたりする他、乾燥で目元に細かいシワができたりと、顔も乾燥しますね。

疲れすぎない様、乾燥しないよう気をつけて、肩こりなどにも気をつけて今後もスマホで電子コミックを読んでいきます。

書籍を読んでいると時間があっという間

January 13 [Tue], 2015, 21:27
書籍を読んでいると時間があっという間ですね。

やることも色々あるので、とにかく素早く行動して時間短縮しております。

そしてあっという間に1日が終わります。

とにかくあっという間です。

なので、無駄なことは極力避けようと思います。






動画

January 14 [Mon], 2013, 14:04
動画をみているとあっという間に時間が過ぎていきますね。

そして、目が疲れる。

歴史、動物、バラエティーなど、いろいろ見てます。

自分が見たいものを選んで見れるというのはよいですね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gugu
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/komic/index1_0.rdf