はりー 

2006年06月12日(月) 21時29分
昨日、ハリーポッター最新刊を読破しました。
約1日で。

ちょっとへこみました。
物語にのめりこみすぎて今日朝起きると気持ちはどん底でした。。。

せっかく先週末、
蛇の目傘を購入して大和ナデシコなって
部屋もキレイにして、
衣替えも終わらせたというのに。。。

ハリーポッター読み終えちゃったせいで台無し。

しゃーないのでジブリ美術館の予約とかしてみました。

息抜きじゃ~い!!
ジブリ~!!

hair style 

2006年05月17日(水) 21時32分
今日髪を切りました。

ショートウルフにしてくださいっつったら
外国のお子さん風になりました。

いやいや、下手すりゃおばちゃんやん!!
てかおばちゃんやん!!

どうしましょう。。。
どうアレンジしても
よく言えば外国のお子さん、普通に言えばおばちゃんにしか見えませんけど。

誰か、ショートカットのアレンジ方法伝授してクダサーイ!!

ぽんと 

2006年02月12日(日) 21時25分
金曜日、先斗町に行きました。
Aのり君が行きたいと言ったあのモツ鍋店。

うまかったー。
何より梅酒の種類に仰天やったー。

Aのり君、今度来たときは是非行きましょう。
ちょい裕福なときに行きましょう。

れっつ shopping♪ 

2006年01月14日(土) 23時47分
ついに買っちゃいました。
NINTENDO DS。

ターコイズブルーです。
うれしすぎます。
久々に子供の頃欲しいものを買ってもらったときのような
あのウキウキと喜びを味わったぁ。。。

家に帰って即開封。
ソフトは
もっと!大人のDSトレーニング
おいでよ どうぶつの森
の2種類。

どうぶつの森は妹がやってたん見て
欲しくなったとゆーのが正直なところ。
しかも遠くの人とも会話ができちゃったりするん。
誰か買ってくれんかな〜。

どうぶつの森を始めた方がいらっしゃったら是非ご一報を!
通信環境そろえてお話しちゃいましょう☆

あぁ23歳、こんなんでええんやろか・・・

まぁいいとも。
こんな23歳(今年24歳)がいようとも。

童心、忘れるべからず!

てがみ 

2006年01月13日(金) 20時46分
先日、我がフェローからお手紙が届きました。
内容は年賀状への返信で新年のご挨拶。

もうかれこれ5年のお付き合い。
運とゆーか縁とゆーかでめぐり合ったわけですが、
とてもよい出会いでございます。
お手紙、どうもありがとうございました。

こうやって人は癒されるんですなぁ☆

誰かさんは自然体とかカリスマとかを今年のテーマにあげてましたが
あっしの今年のテーマは

「癒し系」

うん、コレやぁ。
コレしかないわ。

はぁ〜程遠い。。。

年末 

2005年12月15日(木) 19時55分
もう2005年もあとちょっと。

このまえ念願のsister HOLGAを手に入れて
写真撮影の旅に繰り出したいのですが。。。

もうすぐクリスマスなのです。
神戸ではルミナリエなんぞが行われているのです。

神戸の街、一人では歩けません。
去年のクリスマス、母と歩いていても冷たーい視線を感じました。

2人の世界に入っていただくのはいっこうに構わない。
しかし・・・
私を蔑みと憐れみの目で見るのはやめてっ

あぁ、新年よ早く来い

でも、やっぱり神戸の今の時期のイルミネーション、素敵やわぁ☆

カメラ小僧♪ 

2005年12月03日(土) 21時24分
最近、おもしろカメラにめっちゃ興味あり!

きっかけはA氏にいただいたはちカメラ。
ポケットカメラなのですけど。。。

もぅ全然うまく撮れないのです。
まぁ腕も問題あるんやろーけどさぁ。

悔しい!!
なんとしてもうまく撮りたい!

そしてそして・・・
他にもおもしろいカメラ欲しい!

今の狙いはHOLGA。
もうトイカメラの虜なワタシ☆

一眼レフ、売っちゃおうかなぁ・・・

どーん。。。 

2005年11月13日(日) 13時41分
京都観光。

嵐山、天龍寺の紅葉を堪能。
カメラ、ぱしゃぱしゃ。

大覚寺、あんまし紅葉ない。。。
まぁそいでもなんか変わった建物とかあったし、
悪くないお寺かと。

北野天満宮前、とようけ茶屋のゆば丼を食す。
んまーい!!
湯葉好きのあっしにはたまらない一品!
テンションが上がりすぎないように落ち着いてるフリ。

天満宮をちょっとまわって京都駅へ。

疲れたけど楽しかった〜なんて思っていると。。。
別れ際、Aのりくんが一言、
「まりちゃ〜ん、社会人やのになんでそんな金ないん?」

・・・
ぐさっ。
どーん。。。

ホンマ申し訳ない。。。
別れ際に言うってことはそんだけ重く思ってたってことよなぁ。
心に響いたよ、Aのりくん。

もっとちゃんと節約しよう。
どーんとリッチになってやるでぃ!

次広島行ったときには
ちょっとでも羽振りのよさを発揮したいもんだ

Hiroshima 

2005年10月10日(月) 22時57分
3連休、広島行きました。
極貧のため超節約旅行。

だから誰にも連絡とりませんでした。
ごめんなさい。。。

1日目、初の帝釈峡へ。

マジすげえ。
天然橋、ハンパない。

マイナスイオンをたっぷり浴びてたら
からさわのアイスが食べたくなったので尾道に立ち寄って、
せっかくだからとゆーことでつたふじでラーメンを堪能後、からさわへ。

食べたいと思って食べるものほど旨いもんですな。
最高の最中を食させていただきました。

2日目、酒祭りへ。

2度目の酒祭り、こんな人多かったっけ?って感じ。
酒ソフトクリームとなんか選んだフルーツ混ぜてくれるソフトクリームを食してみました。

う〜ん、両方とも美味。
ソフトクリーム最高でした。

カキ氷も食べました。

ソフトクリームをもう一度食べたくなりましたが諦めました。
酒祭りなのにお酒関係なし。
しかも全国日本酒利き酒、なくなってたし。
もっと用意しとけばいいのに。。。

夜は移転後のジャムキチへ(名前忘れた)。

黒糖梅酒、最高でした。
料理も美味でした。

一日中満腹でした。
めちゃくちゃ幸せでした。

3日目、市内へ。

八昌でお好み焼きを堪能。
広島焼き、万歳!!

ラウンドワンでボーリング。
わたしのしょぼい投球では9ピンしか倒すことができずスペアしかとれませんでした。
不覚。。。

ストックしてたメダル500枚を2時間ほどで使い果たし、体力も気力も失くしてしまいました。
運のなさを痛感させられたわ。
あっしは賭け事しちゃいけんね。


そんなこんなで私の3連休終了。
よく食べた3日間でした。

こねコネ 

2005年10月04日(火) 22時02分
今日はこねちゃんに誘われて
梅田まで夕ゴハン食べに行ってきてん☆

さすがこねちゃん、相変わらずよく食べます。
そしてよくしゃべります。

テレビ局な感じの人にインタビューされちゃうなんてゆー
ハプニングもあったけど、
ひさびさに女の子テンションで
ご飯食べてパフェ食べて二人で超ご満悦

よぅ考えたらこねちゃんも5年目です。
出会ってから。

前に光君としみじみそんな話したけど、
やっぱり落ち着くね、気分が。

そしてはっちゃけられる。

こねちゃん、今度は神戸にケーキ食べに行こうね〜!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こん
» てがみ (2006年01月14日)
アイコン画像へろ〜
» てがみ (2006年01月14日)
アイコン画像こん
» どーん。。。 (2005年11月15日)
アイコン画像地下のシャイボーイ
» どーん。。。 (2005年11月15日)
アイコン画像こん
» どーん。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像元・地下の人
» どーん。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像こみ
» どーん。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像地下のうまいものキラー
» どーん。。。 (2005年11月14日)
アイコン画像こみ
» こねコネ (2005年10月07日)
アイコン画像フェロー
» こねコネ (2005年10月06日)
http://yaplog.jp/komi_konn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komi_konn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる