アワワワワ 

July 02 [Sat], 2005, 12:07
きずいたらテスト終了後もずっと書いてない・・・。

駄目ぢゃん!!

画像探しも飽きたので、歌詞でも張ろうか。



ダサ字フォントで作成しました(*´∀`*)o

大阪レイニーブルース好きだね・・・

もう大好きだね・・・

おっと、オタク化が激しいмёαでしたo


ヤヴァイヤヴァイ・・・。


いい画像が見つかるまで、当分この

歌詞カードでいくっぽい・・・

勘弁してください。゜゜(´□`。)°゜。


たのんますよ、ほんとに.。・゜ ゛(´ノÅ;`)゛ °・。.


ご勘弁を゜。(つД`。)゜。



黙れ
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

設置 

June 26 [Sun], 2005, 16:15

ドリーム設置しましたよ


まだまだ少ないですけど、ガンバっていきましょう!((何


мёαのこの日記読んでる人の中にも、ドリーマー(ドリーム愛読者)が居たら


リクエストしてくださいなぁっ




あ、「ポポロ」買って来ましたよー


うっちーも居るし、亮ちゃんも居るし、もうハッピーですよ




てゆーかてゆーか、ヤヴァイんですけど!


眉剃ったらウッカリほとんど剃っちゃったよ!!


書いてゴマかせるといいんだけど・・・



う``ぅ``−−っ、憂鬱だぁっ




あ、ここでмёαヵラお知らせがあります


この前メールで、此処の管理人さんのмёαさんって○○ちゃんですか?

って来たんですよo

なんか、誕生日(9/23)が同じだったらしくo

でも、мёαの誕生日は違うんですよo

8月9日がмёαの誕生日で、2月23日が亀ちゃんの誕生日ですo

んで、くっつけて923ってワケです

82だとみぢかすぎるんでねo


でゎでゎ。。

だぶるでぇと 

June 25 [Sat], 2005, 15:25
さてさて今日は、だぶるでぇとに行ってきましたよ



こんなの(мёα)にも彼氏が居るわけでして、その彼氏()と


мёαの友達のとUの彼氏ので映画見に行ってきました(テスト週間の癖に



で・も、見た映画が「電車男」ですよ!?



ヲタクっぽい人がでちゃうんですよ!?



あぁ、もう駄目ですねo



上映中、ほとんど目ぇ瞑って音楽聴いてました






でも、そのあと2組(мёα&K、U&T)



に分かれてゴハン食べに行きました


その時にKともいっぱい話せたんで



嬉しかったです




さーて、そろそろベンキョはじめないとヤヴァイかも・・・



数学トヵ普通に苦手なんですけどっ!!



数学なんて、+−×÷ができればいいじゃんっ


って気分ですよo


でも、今回のテストでかーなーり、頑張んないと


塾入れられちゃうかも的な状態ですからねぇ・・・。



さー、やるか・・・。

愛知万博 

June 24 [Fri], 2005, 18:16
今日は

ジャニーズに関する話がないので。゜゜(´□`。)°゜。


愛知万博』について話そうかとo((何でだョ




мёαは、ガッコで行ったっきり一回も行ってないけど、


親&妹は、また行くらしぃ・・・(♯`・ω・´)(今週の日曜日



мёαは真面目に何が楽しいの!!!?((笑´∀`))」


って思いますよo((ぇ



親は2回目、妹は3回目ですよ!!?



あり得ません、あり得ません





さーて、親が万博行ってる間に


мёαは精文館行って


ポポロかってこよー(*´∀`*)


たのしみー


そのくらいしか日曜日の楽しみがないмёαです


だって、今週は少クラもやらないしぃ〜・・・(♯`・ω・´)ム


#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.

みょーじょー・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 6:07
昨日、アイドル雑誌の「Myojo」買ってきましたo

KAT−TUNページが多くて好きだなぁ



甘ささ」(赤亀目玉ページ)もカラーだしっ



あ・と!!!

うっちー居たよ!!

わーーっい!嬉しいよぉぉ!!





そういえば、山Pイメチェンしたんだってねぇ

役作りでo


なんか、左側の髪を刈った感じの新しいタイプ(?)

の髪型だったよぉo


ホントは「ポポロ」も欲しかったんだけど

テスト週間だしね((買うなよ


親に内緒でパソコンもやってるし

ま、だいじょーぶだろう


うはははははo((壊


βακα..._φ(´ι _`  )

最終回 

June 22 [Wed], 2005, 5:24
今「ごくせん」の最終回見てますっ


もー、仁君&亀ちゃんマジかっこいいんですけどっ

萌死にしちゃいますけどっ


それに関連してこの画像(*´∀`*)


最終回つながりって言うことで


anego〜アネゴ〜」も最終回だぁぁーーっ!!


イーーヤーー・・・・・・。



あ、今日は

ミンナのテレビ

も、やるじゃ〜ん


生・放・送!!!


ゴールデンで仁亀

が見れる
なんて

嬉しすぎーっ♪

楽しみ

嬉しい

早くみたい...




話は違うけど、最近早く起きれない...


いつもみたいに4:00起きができない…!!

よくても4:45…!!

最近はずーっと5:00だしっ!


テレビ見る時間が縮まるー・・・


ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

うっちー・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 4:50
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


はいo

今日は∞のギモンですねぇ

今日うっちーは…出るのかなぁ…?

ほんじゃに!」には出てなかったから心配だー!!


まぁ、もう退院もしてるカラ、大丈夫なんだけど…

早く、動くうっちーが見たい


しかも!7月号の雑誌(Myojoをのぞく)にも出てなかったーっ

次の、8月号には出ますように......。

ここで真剣な話をします。

мёαはふみコミュや、他の掲示板などで

「○○くん(ジャニーズ)」と「○○」は付き合ってる!

みたいな記事を多く見かけます。

мёαは昔から見ているので慣れつつありますが

はじめて見たジャニファンの人などには

相当ショックだと思うんです。

もし本当だとしても、バラさないほうがいいんじゃないのでしょうか?

それに、そこまでして他の人に注目されたいんでしょうか?

なのでмёαは、そういう人のことを「心の寂しい人」

だと思っています。


ふぅo

言いたい事は言ったのですっきりしました

皆さんの意見も聞きたいのでコメントを付けてくれると

嬉しいです(●´艸`●)ポ

それではこの辺で...


バ━━━ヾ(´□`)━━━ィ!!!!!!!!

ya-ya-yha! 

June 20 [Mon], 2005, 5:32
えっとですね、今日は、『ya-ya-yha』

の放送日なんですよっ

やったぁ↑↑


慶ちゃんが見れる

まっすーが見れる

翔央くんが見れる



だから今日も学校に行ってくるかなo


でもでもでも!!


今日からмёαの学校は

テスト週間なんですよぉ

録画してテスト終わってから見なきゃ〜......


でも、コレかいてる今も昨日撮った

少クラ見てるから


テープに手が伸びないか心配です



あ、そういえばうっちー&亮ちゃんって

ドラマでるんだってねぇ


超超超楽しみなんですけどっ


がんばっていきまっしょい』ってやつだよねぇoウンo


そういえば、山Pもドラマ出るよね

ドラゴン桜』ってのにo

徹平ちゃんも出るから絶対に見逃せない!!

気合入れてみるぞー!おー!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

少年倶楽部! 

June 19 [Sun], 2005, 19:35
こんにちo(・∪・oわん)(o・З・)oつー♪


やっぱいいですね

今日、愛知県の方では少クラの日なんです☆ミ

モチロン録画もしましたしo


仁くん出まくり!!!


あ、テーマは『ラブ&ナチュラル』なんで

仁くんがプロデューサーなんですよ


よしo мёαの今日の溺愛仁君だo うんo


マジかっこいいですよねぇ



*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



亀ちゃんも、『未来の恋人〜』ってやつで出てましたねぇ



萌え萌え〜



ああぁぁぁ!!!!

そうだそうだ、最近うっちーテレビで見ない〜っ

.。・゜ ゛(´ノÅ;`)゛ °・。.


さみしぃ〜っi|||il||li _| ̄|● il||li||i ((ダマレ

肺に穴が開いちゃったんだよね……

可愛そうだぁぁぁぁ゜。(つД`。)゜。 ((違


※可愛そう=可哀そう


じゃぁ、今日はこの辺で終わっときましょーかねo



ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
                                              ―――――――――――――――                               ナマエ*мёα〔メア〕                                         ―――――――――――――――                              職業*学生〔高校生〕                                        ――――――――――――――― アイドル*仁くん,うっちー,亀ちゃん,山P,亮ちゃんetc...                  ――――――――――――――― 雑誌*マイバースディ,Myojo,POTATO,Winkup,duet                   ―――――――――――――――                              食べ物*蒸きんつば,ケーキetc...                                ――――――――――――――― 番組*少年倶楽部,∞のギモン,ほんじゃに!,ミンナのテレビetc...           ―――――――――――――――
最新コメント
アイコン画像すかし
» アワワワワ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» アワワワワ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» アワワワワ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アワワワワ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» アワワワワ (2008年09月24日)
アイコン画像ハイル
» ya-ya-yha! (2006年11月25日)
アイコン画像名無し
» アワワワワ (2006年10月17日)
アイコン画像しず
» ya-ya-yha! (2006年03月21日)
アイコン画像мёα
» だぶるでぇと (2005年06月28日)
アイコン画像ともちぃ
» だぶるでぇと (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komi_923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる