よわい部分を支えあう。 

2007年02月20日(火) 21時40分
「今週、妻が浮気します」見てるー。PCやりながら片手間でだけど。
ユースケがなにげに好き♪
左手の薬指に指輪をするのって、左手の薬指が10本の指の中で一番弱い指で、
お互いの弱いところを支えあうみたいな意味もあるんだって。
へー!すてきやねー!!豆知識!
もっとちゃんと見てればよかった笑


明日はまたお笑いライブ行ってきます!【雑音フェティッシュ】ってライブです。
またお1人さまでー笑 
だってだって…行くはずだった子にドタキャンされた…orz 体調不良だから仕方ないけどさ。。。
明日はランチじゃなくて、チーモンチョーチュウ目当てですvv
いやーこんなに早く生で見れるとは!こーゆーことに関しては行動はやいです、私。笑
はーどきどきどき。値段の割りにメンバー豪華だし、楽しみ!

開演前まで暇になっちゃったし、ぶらぶら出歩くかなぁ。
でもまた買い物してしまうー。。。困ったもんです。。。
この頃給料全然余んないし…やばすぎー!使いすぎー!!買い物が楽しくてしょうがないvvv
この前flower神南店に初めて行って、はまったー♪
雰囲気も香りも泉ちゃんも素敵だった♪花刺繍のブラウスタンクトップ買った!
刺繍かわいーのに安かった☆カットソーの上かでもかーでの下とかでも使えそう◎
香りがすんごい気に入って、買ってきた服ずっと嗅いでました…笑
あの芳香剤も買ってこようかなー。1人部屋じゃないから使い道ないけど…。
クローゼットに入れたらいいかな??匂いきつくなりすぎかしらん。

なつめろ。 

2007年02月15日(木) 20時57分

昨日バレンタインデーにちなんでうちの店主が作ったハート型ドーナツvvv
かーわーいーですよね!買えばよかったなー。
バレンタインのときだけじゃもったいないよー!

今日もまた早朝バイトでした。
うーん、いつもどーり暇だった…
暇でもなんかしなくちゃーって思うから混んでくれた方がいいんだけどな。
でもこの時間帯好きー♪メンバーいいし働きやすいー!
出来立てのドーナツを半分床にばら撒くという大失態も犯しましたが…汗

帰りはTSUTAYA行ってきた!ただいま半額ですからー♪
最近同じ曲ばっか聞いてて飽きたから、調達ちょうたつ。
いっぱーい懐メロ借りてきた☆月9の主題歌が揃ってるアルバムとか川本真琴とか。
ほーんと90年代って名曲揃いー!ほどよい懐かしさもあり、でも古臭くはなくーみたいな。今聞いてもいい曲ばっかです。
SAY YESがなぜかインストだったのが残念。。。

あとウォーターボーイズサントラ。
オープニング??の曲がすごい好きで…聞くとすんごいテンションあがるんです!笑 最近車のCMとかで流れてるやつね。
テンションあげたい時に聞きます笑

でも一番聞いてみたかった曲は曲名を調べるの忘れて借りれませんでしたーばかです。
【夏の日の1993】ってやつでした。また借りにいこー。

ホリプロライブ☆ 

2007年02月12日(月) 23時59分

行ってきましたー!
早朝バイトもこのために頑張った(>∪<*)

会場は新宿明治安田生命ホール。
初だよ!でも意外とわかりやすかったー迷わず着けたよ!
てかわざわざ一回地上に出たんだけど、京王線の駅からでもつながってたーってゆー。
かなーり小奇麗なホールで緊張してしまった笑 シャンデリアとかぶら下がってんだもーん。FUとは全く雰囲気違った…笑  それにキーストンとかのライブと全然客層違うんよ!若い女の子もいるけどそのお母さんっぽい人やら男の人まで幅広ーい感じ。新鮮しんせん。
一人ぼっちだし開場待ってる間めっさそわそわでした…

受付で「取り置きしてもらった○○ですけど……」って言ったら、
「ランチランチですか?」って言われて、めっちゃ勢い良く「はい!!」って返事してもーた。笑 何か嬉しくてー。
けっこうギリギリに予約したから席は期待してなかったんだけど、真ん中あたりで見やすいとこでした!ランチありがとー笑

ランチは笑龍門って新人芸人のネタコーナーみたいなのの出演でした。
ここで優勝するとその後のトークコーナーに出れるっていうね。
ランチは5組中トップバッター!ネタは自己紹介ラップと告白!
つかみの方からめっちゃドッカンどっかんうけてたよ!!
「なんだよー海ちゃんまた腹減ってんのかよ!」 これ好きvvvうけてたし☆
ほんとに面白かったーぶっちゃけ他のコンビと比べてもダントツでしたよ♪ひいきめじゃなくね。
司会のお二人(ホリさん&ななめ岡安さん)にも褒められてたよ♪ホリさんとか横で素で笑ってたしね☆強力な新人出てきましたねーって。
ホリさんに「ツッコミの子は全然動かないのに力強いねー」みたいなこと言われてた笑

ほんで優勝ーしてめでたくトークコーナー出演!わーい☆
すえたかとーぉむー♪さんと、オキシジェンとランチでトーク対決!
テーマは「一番怖かった仕事」。2分間時間制限があって、
最初ケンジさんがピザ配達のバイトでのお客さん思いのヤンキーの話をしたんだけど、
その後の海ちゃんがハムカツパンの話をしようとして、
ちょうど「ハムパツカンが…」って噛んだところで鐘が鳴り終了!!笑 おーいーしーすーぎー!!
その後もなんやかんやいじられてて…しまいにはおなか触られてた笑
文句なしでまたまた優勝でした☆絶対ランチ、ホリプロファンの間で知名度あがったねー!

他はスピワとか江戸むらさきとかななめ45°とか…ザ・たっちも!!!笑 ちょー豪華!!
江戸むらとかスピワとか最近ネタ見れてなかったから嬉しかったー相変わらずおもしろいなぁ♪
やっぱショートコントは江戸むらがいちばんおもしろいー!!!
ホリさんのネタ見たかったなー。

意外と長丁場で2時間半ぐらいやったかな…?
終わって時計見てびっくりでした!!途中ちょっとウトウトしてしまったよーあちゃちゃ。

ライブ後は…うみちゃんに微妙に会釈だけしました…(^_^;)
んまぁ1人だったしどーせ話しかける勇気はなかったし、話しかけられる感じじゃなかったし。しょうがないしょーがない。
でもたーのしかったぁ♪ほんとよかったよーランチ☆

もっずー 

2007年02月08日(木) 20時18分
コーデ載せるとか宣言しといて一日坊主じゃんっみたいな笑
ついつい撮り忘れちゃうんですーあと気に入らなかったりね。

そうそう☆最近念願のモッズコート買いました!!
じゃじゃーん

ぺーじぼーいのです♪久々ぺーじです。
ちょうど膝丈ぐらいでめーっさかわいいんですvvv
モッズコートって秋冬??とか思ったけど、春もいけるっぽいね!よかったー
中に白とか淡いきれい色とか着たら春っぽくなるかなー?
うーあったかくなるの待ちきれないー今からでも着ようかな??ちょいと薄いけど…オサレは我慢やー!!!
上のボタン全部しめてマント風にするのがかなりツボった(ノ∀`*)うふふーvv


そーしーて!
明日はお笑いライブ!笑いの泉ですー♪
明日は久しぶりに会う中学の時の塾友だち。塾一緒だったってだけで今でもカンケー続いてるってすごくない!?
あっとほーむで楽しい塾だったんです♪懐かしいなー。
そうそう。シャカリキに通うきっかけを作ってくれた子なんです。この子と一緒じゃなかったらたぶんチケット買ってなかったー
久しぶりに会うんでどきどきどき。楽しみです。


んでんで、月曜日にもライブ行っちゃいます☆
ランチランチ初出演のホリプロライブー♪1人だけど見に行っちゃいます!
たまには1人でお笑いライブもいいさねーたぶん席後ろの方だと思うし、まったり笑ってきます。
スピワとか江戸むらとか、メンバーも豪華なんよー楽しみすぎ!!

春休み中はもっとお笑いライブ行きたいなー
1人なら気兼ねなく行けるしなーうん。いろいろ探してみよう。
今一番見たいのが……チーモンチョーチュウ♪♪
最近ほーんと好きです。百人斬りのネタの菊地さんがやるティッシュくばりがズキュンでした笑 おもしろすぎー!
生でみーたーいよー。

べんきょうの 

2007年01月23日(火) 17時25分
おとものチョコと野菜じゅーす(*´∀`*)
テスト勉強期間は目に見えてお菓子の量が増えますなorz
赤いのは昨日買ったリッチストロベリー。
苺味がむっちゃつよいの!
すっぱめだけどおいしいよーん☆高いだけあるわ!

昼間だらだらしすぎたから今からやらねば…
でも明日の教科は出席重視だかららくー☆
出てれば単位くれるって!神やね(*´艸)

なーつのおーわーりー 

2007年01月22日(月) 16時37分
夏の終わりよいわー。てか直太朗が久しぶりに聴いたらなんか懐かしくてはまってしまった。
やっぱり昔の曲はすてき。声もだいすきー。
顔も好きなんだなーぜったい批判されるけど笑 あの薄さがたまらないのですー。

今日のコーデ☆

ブルゾン風Pコート(トゥーアクー) 
黒タートル(ユニクロ) 
アーガイル柄ベスト(キリウォッチ) 
濃いめデニムミニスカ(ダブルネーム)
ヒョウ柄マフラー(ローリーズファーム)
赤茶色タイツ

ヒョウ柄にアーガイルってどうなん!?って思ったんだけど…どっちも着たかったんですー。
意外におかしくないかも!?細かい柄と大柄だからかな?よかったよかった!
これにローリーのエンジニアブーツはいていきました!
この前買ったんで今日初おろしだったけど、軽ー!!って感じ。
かわいいけど弱そう…。まいっか。


これから載せられる日はコーデのっけてこうかなーなんて。
あたし自身コーデ載ってるブログ見るの大好きだし、あとあと見てみるとおもしろそーなので☆
へたな格好はできないぞーってプレッシャーにもなるしね笑 まぁ気に入らない日はのせませんがー。

あとあと地味ーにブログタイトル変えてみたよ笑 気付く方はいるのかしらー。
笑って生きていこうぜーみたいな感じです。笑う門には福来るんですよ☆

今日からテスト週間です。始まっちゃいました。
早速大物のミクロ経済学がしゅーりょーです。
意外とできたよー思ってたより!
ちょこちょこ計算間違えした感はあるけど、それはグラフかいてれば考慮するってゆってたし。
まぁこれで落としてたらめっさ恥ずかしいですが。。。


テスト終わってから地元でチョコ&ジュース買いあさってきました。
お昼に野菜ジュース飲んでブーム到来したので(笑、野菜生活2パックまとめ買い☆ふつーのジュース飲むよりいいさね!
あといろんなとこで見て気になってたリッチストロベリーチョコ♪
パッケージが赤くてかわいー。
これで明日のひきこもりテスト勉強日を乗り切るのですー。

わらいのいずみ。 

2007年01月13日(土) 23時38分
笑いの泉ってライブに行ってきましたぁー♪
もちろんランチランチ目当てでvvv

名前が笑いの種だった時から行きたかったライブ!!初参戦ー♪どきどき(*´∀`*)
そして、みくしで知り合った方と初対面!!どきどきどき(*´∀`*)
とってもよいお姉さまでしたー☆☆

プリ撮って我がミスドで軽食を食べ(笑、いざ会場へ!
ふっつーに芸人さんが横とおったりして、面白かったなぁー!そのたび興奮してしまう私…笑

席は2列目真ん中げっと!見やすかったぞーん。

最初のMCがランチと年中!なんか嬉しかったなぁーキーストンのMC見てるみたいだった♪

ネタも今まで知らなかった芸人さんがいっぱい!
でもどっかで見たことあるんだよなー慶さんとか、印度の林檎さんとか。
テレビ出たりしてんのかな!?
印度の林檎さんと中村エミコさんがけっこう個人的に好きかも☆

年中は彼女がほしい!のネタ。宮川さんのカタコトうける!!ライブガンジスライブガンジス……笑 あのネタ好きですvv

ランチは警察じゃんけーん☆
ケンジさんの自由っぷりがいいわーこのネタ!!今回はオチもきまってたー♪
海ちゃんキレすぎて息続かなくて声裏返ってた笑
このネタもすきー!

あとななめ45°とハレルヤが見れたのはすごい感動でした☆☆
やっぱななめはコントの設定がうまーい!!!

ハレルヤもあのテンションの違いがうける!
オンバトではコントのほうがいいなーって思ってたけど、生で見たら漫才もめっちゃおもしろかたよ♪


順位は
1位 ななめ45°
2位 年中無休
3位 ランチランチ
でした☆

うんうん♪納得の順位ー。


帰りは頑張ってうみちゃんに話しかけましたとさ♪
あたしの顔見て反応してたから覚えててくれてる…??…かもかも??
写真も撮っていただきました♪にんまり(´m`*)

その後もいろんな芸人さお話させていただきました!
芸人さんってみんな人ね♪すごい気ぃ使ってくれるというか。。。

楽しかったなー寒かったけど!


このライブはできれば毎月行きたい!!!

はやくまたライブ行きたくなっちゃった♪

ポテチはみんなの憧れ! 

2007年01月10日(水) 22時48分
ミラクルタイプに麒麟でとるー(●´∀`●)
おもろいー!!
菅野ちゃんもかわいー。
今日の出演者よいね。

明日テストやけど見るっきゃないよね☆

ぞぞーヽ(●´∀`●)ノ 

2007年01月10日(水) 20時06分


月曜日に届いたジーナシスのキュロットパンツ☆☆

初めてZOZOTOWERでお買い物しちゃったー♪

ジーナシスのHP見て一目ぼれ(≧m≦*)
カーキのキュロット一着持ってるけど、素材が麻だから着れる時期が限られてるのー。
一年中着れるの欲しいなーと思ってたら、発見♪


その次の日かぐらいに早速店行ったけど、見当たらない。。。。
セールだからかー?除外品なのかー?
除外品コーナーも見たけど、やっぱりない。。。
店混んでるし忙しそうだし聞くに聞けず…しょうがなくとぼとぼ帰宅…


んで帰ってふとZOZOTOWERのぞいたら


あったあったあったー!!!ヽ(*・∀・*)ノ これだよこれー!!!
残りわずかって事で、早速カートに入れるボタンをぽちり☆

久しぶりにネットでお買い物したー。
届くまで、あうかどうかちょい不安だったけどねーだってZOZOのモデルさん160cm台とか背ぇ高いんだもん…150cmのあたしにゃ参考にならんー!!

んでもって届いてどきどきで着てみたらさ、
よい感じなんだよー☆☆
一見スカートよく見りゃキュロット♪こういうシルエットだいすきーかわいいー!

今日着てた黒のカットソーとあわせたらめさんこいい感じですた☆
黒とカーキは愛称いいねvvv
はくの楽しみやーいつはこうー♪♪

正月恒例☆ 

2007年01月02日(火) 22時19分
今日は正月恒例の、
初売りバーゲンに行ってきましたーわーいヽ(≧▽≦)ノ

今年はなんと嬉しいことに、手違いでいつもよりお年玉が多く入ったんですよ!笑 
いつもより多い枚数の諭吉を財布にひそめ、いざ参戦!

一番最初に入った店のBGMがずーっとSMAPでしょっぱなテンションあっぷ!笑

今回はいつもほしいけど見てるだけーみたいな店でいっぱい買えたー!
セールで服一枚に諭吉一枚以上使ったの初めてー。
mysticの袋がかーわーゆーいー!!!裏チェック柄やん☆

てかいつも買ってるような店は混みすぎで見れるような状況じゃありませんでした…
ローリーズとか店に人ぎっしり…ページボーイとか入場制限してるし…げんなり。

ローリーズは穴場の調布に行くー♪

ほくほくな日でした(*´∀`*)
やっぱお買い物はいいなぁ…帰りに紙袋を抱えて電車に乗るのが好きです笑


明日は仕事はじめやー
福箱外販あるっぽいし…やだー
ピンクのユニフォーム…やだー
まぁ適度にがんばるー。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あん子
» よわい部分を支えあう。 (2007年02月22日)
アイコン画像こみこ
» なつめろ。 (2007年02月20日)
アイコン画像あん子
» なつめろ。 (2007年02月20日)
アイコン画像こみこ
» 寒いけど心あったか。 (2006年11月13日)
アイコン画像たまにゃんこ
» 寒いけど心あったか。 (2006年11月12日)
アイコン画像こみこ
» つないだ手を離したくない。 (2006年11月11日)
アイコン画像たまにゃんこ
» キーストンプロ。 (2006年11月11日)
アイコン画像
» つないだ手を離したくない。 (2006年11月03日)
アイコン画像サキ
» でぃーずにー♪ (2006年09月08日)
アイコン画像こみこ
» 日産いちにちめ☆ (2006年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる