イース7

June 11 [Sat], 2011, 16:16
イース7

自己評価(☆は満点で5個)
ストーリー  : ☆☆☆☆
システム   : ☆☆☆☆
グラフィック : ☆☆


発売は結構前の作品だが、
なかなかゲームだった

ジャンルはアクションRPGで
私が一番好きなジャンルだった

ストーリーもなかなか面白かった

難易度はHARDで挑戦したのだが、
難しくなく、簡単でもなく本当に丁度
良かった

少し、時間をあけて難易度をナイトメアで
挑戦しようと思う

イースシリーズはこの作品しかやったことは
ないのだが、そのほかの旧作もできたらやってみたい

もちろん、PS VITAでのイース最新タイトルが
出たら、絶対プレイする

イース7制作会社のfalcomも参入していたので
いろいろ楽しみ

PS VITA その2

June 11 [Sat], 2011, 16:04
E3は、ビックリしました

あそこまで具体的にPS VITAの
情報が出てくるとは思わなかった

いよいよといった感じだな

今週のファミ通にもいろいろ
ソフトの事がのっていた

最初に出るソフトは、自分の中では
あまり興味は無いが、来年以降の
大型タイトルに興味がある

PSVに参入したゲーム会社は
なかなかのものだった

画像もPSPより鮮やかになっており
期待ができる

値段も思っていたより、大分安くなっていた

2万5千円なら来年、ボーナスが出れば

買えるかな

どちらにしろ、今は最新情報を集める

ブログミの紹介

June 11 [Sat], 2011, 12:45
この春会社の給料が減り、なんとか生活を
しなくてはと考え、ワラをもつかむ思いで
インターネットを検索していたところ、
ブログライターという仕事を発見しました。
さっそく、挑戦しようと思いどんなサイトが
あるか探していたところ、一番安心でシンプル
で初心者向けという意見が多かったのは
ブログミ」でした。
ただ、現在は不景気の為、ブログライターの
仕事(案件)が少なくなっています。
今はどこも大変だな思っております。
そんな中、エッセーナという案件があり、
それは一つのお題があり、それに対しての
自分の体験談や意見だったり口コミみたいな
ことを投稿するという、仕事です。
今は、それに投稿してブログライターの仕事
を待っている状態です。
ブログライターの仕事がいっぱいくる日を
辛抱ず良く待とうと思っております。

PS VITA

June 06 [Mon], 2011, 22:06
どうやらNGPの名称が

PS VITAになったらしい

名前の由来はわからないが

いろいろ情報が出てきた

発売の準備が出来てきている証拠だろうか

本体のメモリ等の情報も出てきている

難しい情報は正直よくわからないが、

PSPを超えるものなら、自分の中では十分

実際に一般の人が操作している画像が見たい

そして、願わくば価格も三万以下だとうれしい

年内発売されても、買えないだろうけど

来年の今頃には、買いたい

とにかく情報が出てくるのは、うれしい

SONYガンバレ

今日は快適

June 06 [Mon], 2011, 21:59
今日はいい天気でした

行きと帰りのバイクは快適でした

どうやら、電車通勤は暑くて大変なようです

節電で電車のエアコンも送風のようです

明日は、サッカー(チェコ戦)なので

早く帰りたい

きっと早く帰ってくる




クライシスコア−ファイナルファンタジーZ

June 04 [Sat], 2011, 16:05
私の中でPSP最高傑作は、

クライシス コア-ファイナルファンタジーZ

発売は、結構前の作品になるのだが、

自分自身の中では、ダントツ

もともとファイナルファンタジーZは
プレステでやっていたので、ストーリーにも
どっぷり入れた。

ファイナルファンタジーの作品の中で
一番好気なキャラが、クラウドだったので
発売前からドキドキしていた。

期待通り、かなり面白かった

最後のザックスは、かなり泣けた

ゲームで初めて泣いたかもしれない

評価は、

ストーリー  : ☆☆☆☆☆
戦闘      : ☆☆☆☆
グラフィック : ☆☆☆☆☆




やばいぐらい晴れ

June 04 [Sat], 2011, 15:48
昨日は、思ったより涼しかった

ただ、今日はすごい晴れ、外が眩しい

昨日は、大掃除日和だった

ばっちり掃除できた

今日は、衣替えをした

かなり汗かいちゃった

今日から、いよいよブログライターの仕事にありつけた

好きなメーカのアフィリエイトを追加した

少しでも、小遣い稼ぎになれば

いいな

初めてのアクセストレードレビューのブログ広告

June 04 [Sat], 2011, 12:29
ブログライターとして、インターネットで仕事を探していたのですが、
あるブログを見ていると月3、4万円程度稼いでいる人のブログを発見しました。
その人は、いろいろなサイトに登録しており、私自身も全部真似して、
同じようにやるには大変で、どれにしようか考えていました。
その中でアクセストレードというものがあり、
月1万ぐらい稼げそうで、登録人数も多く
いろいろ、細かいところもメールで親切におしえてくれると言うので
アクセストレードに挑戦してみようと思いました。
さっそくアクセストレードに登録してみたところ、最初に審査があり
通るか不安だったのですが、二日程度で無事審査がおりました。
登録後、メールが来ており、アクセストレードレビューという物の
説明でした。
完全に初心者の私ですが、説明を読んだら何とか出来そうなきがしました。
ブログライターとしての仕事は、他のサイトより断然に多い事にビックリしました。
なかなか、不景気で案件が少ないのに案件の多さにやる気が出てきました。

アクセストレードレビュー
ブログ広告
ブログアフィリエイト

ブログ広告ならアクセストレードレビュー
アクセストレードレビューでブログアフィリエイト

四連休開始

June 02 [Thu], 2011, 17:38
昨日、今日はなんだか寒いね

今日から4連休

明日は一時帰休

なんとか、ネットで小遣いを稼ぎたい

ただ、なかなkブログライターの仕事が無い

明日は、半年に一回の大掃除

家をきれいにして、金運アップ

明日からは六月

May 31 [Tue], 2011, 22:21
今日は、久々に雨の心配が無く
バイク通勤が出来た

だが、明日は念のためカッパを着る予定

あと一日行けば、お休み

時期外れの、人事異動があり

たくさんの人が辞め

自分自身も明日から新しい職場

少し不安だが、心機一転頑張ろう

明日からは、六月

絶対負けなーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まるよ
  • 性別:男性
  • 誕生日:1980年
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・ゲーム
    ・バイクみがき
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる