こーこーまーでー 

2009年06月03日(水) 3時04分
\カバリア島へヨウコソ!!/
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


ニコニコでゲジマユ見てたら笑いすぎて親御さんにキモがられたツチグリです。
だって主操作であんなことされたらぼくはもう・・・

まぁあれだ。

着たら暑くて脱いだら寒いこの季節に…



このブログは終わります!!!


自己満ビルの半熟土摩天楼は改修工事のためダイナマイト爆破で粉みじんです。

まぁ、消しはしないだろうけど更新はないよ!!

なんぞ良さげなブログ発見&お絵かきの「どうせ俺の絵なんて症候群」が回復して何か書いたら、どこかで復活するかもしれません。



おお、なんと確率の低そうなことか。


新居が決まったらここでお知らせするでしょう。
誰が・・・知るというのか…!


それじゃあまぁ、また。

最後に・・・


\PSPの勇者30マジ面白いよ!!!/




サラダバー
(´・ω・)ノシ

おわかりいただけるだろうか…? 

2009年05月19日(火) 4時19分
この写真を見ていただきたい…




ご飯粒がびっしりついているのがおわかりいただけるだろうか・・・?

一か所だけではなく、複数ヵ所に…


この写真の主は一体どれだけくいしんぼうさんなのだろうか・・・

この写真の安否は不明だという・・・・




雰囲気だけを頼りに 

2009年05月15日(金) 0時37分
マジカルバナナッ
バナナといったら東方!
東方といったら?
ハイッ!!


パチュリー


おk、乙。

こうしてお題を得たツチグリはパチュリーをみないで描くのでした。



お題決定にも困ったが、どんなの描くかも悩んだ。

なんとなくいぢりにくいパチュリー。

記号だけを頼りに。 

2009年05月14日(木) 4時28分
うさみみ+赤目+ストレートロングヘアー+ブレザーの制服風の衣装=ホイホイ

そんなわけで見ないでシリーズ第3弾はウドンゲです。
記号だけで見るとわかりやすくて新参ホイホイと呼ばれるのも納得してしまいますね!!

描きやすいから、選んだとかじゃ、ない

とも言いきれない(ぁ





みょわわわわわ


あれ、緋想天のうどん奥儀のイメージ。

あれ、なんかマンダラをほうふつとさせるんだ。

セブンセンシズによるミラクル仏パゥワー!!

みたいな?

異論は認める。

Loveだけを頼りに 

2009年05月11日(月) 5時09分
今日は暑かったねー。

上脱ぐ→シャツ一枚→ちょっと寒くなる→着る→なんか暑い→最初に戻る


学習机のライトの上で寝ていたヌコも、たまーに机の上に降りてきて寝る、しばらくして上に戻るを繰り返していますた。

ヌコもいっしょ・・・か・・・

今日は中国をみないで描いたョ。



大体あってる気がするね!!

ただ、これ最初服が真っ赤だったんだぜ。

そのまま完成まで行ったんだぜ。

そこから思いとどまって塗り直したという。


帽子は、最初から緑で塗っていたという。


チャイナ服と言えば赤というイメージ!!!

怖い!!!先入観怖い!!!

どうでもいいけど背景が半分カナーリ適当ダネ!!


ブロック塀っぽく塗るペンがフォトショップにあったような気がして使おうとしたんだけどさ。
右っかわとのクオリティ差がひどいことになりそうだったから手で描いた。

半分くらいでめんどくさくなってるのがよくわかりますね(ぁ

記憶だけを頼りに 

2009年05月10日(日) 4時41分
参考資料とか見ないでかく。
決して探すのが面倒とかではなく。

思いつきで描いたブルマは速攻でうpるのに、こっちはしばらく放置という。
何かしら間違っているような気がしないでもない。



みないで霊夢っ

若干ボディがウルトラマン。
なんもかんもうろ覚えであれですねっ!
そういえばまだ正解見てないですっ!

「この腋のところは俺が一番よくかけてるっ!!ほらみて!!」

って言い合う解答者がいないからですね、わかります。


ちょっとこれ楽しいからしばらく続けてみよう。

と、言うことで絶対にこないのをわかっていながら次のお題を募集。
東方でね。
空気読まずにけいおんとかリクして来るのいそうだから釘をさしちゃうんだぜ。
まぁ、なにも来ないんだろうけどネ。

死亡確認 

2009年05月09日(土) 16時31分
脳細胞的に。


絵描いてない!!なんか描かないと!!


そう思いながら一か月たつ気もするよね。


リハビリに何か描こうよ!今とくに描きたいものないよ!!じゃあ思いつくままに!!




ホイミスライム×ブルマ


これは死亡確認…

深層心理とか表層心理とか 

2009年05月02日(土) 3時46分
全部ひっくるめて夢に出されるとなおさら腹が立って寝起きフキゲンつちぐりです。


夢って深層心理なの?それって表層でもそうなんだけどっっ

っていう謎。


まぁなんでもいいけど




RT777ゲームは長すぎる気がするんだ。

勝ったからいいけど。

RioちゃんかわいいよRioちゃん。

Pixivでの流行のきざし 

2009年04月27日(月) 20時18分
−・・−・ −・−−− −・・−・ −・−−−


これだ。


ニコニコでもそうだが…


いろんなキャラが

−・・−・ −・−−− −・・−・ −・−−−

する一年となるヨカーン

去年は

−・−・・ ・・・  

だたけど。

…おととしだっけ。

下馬評をくつがえす結果となりました 

2009年04月26日(日) 2時05分
うん。


いまね、鉄壁の問題No.21をやってみたら…

まさかの5分クリア

(´・ω・`)


コツをつかむと恐ろしいことになるというアレですね。


初手で奥底までねじり込む戦法が効果的すぎる…!

さぁ、続きをしようか…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツチグリ
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
仕事辞めたら本気で駄目人間。 出不精という名のヒキー寸前(´ω`)
最新コメント
アイコン画像koi
» おわかりいただけるだろうか…? (2009年05月31日)
アイコン画像チャポ
» 記号だけを頼りに。 (2009年05月14日)
アイコン画像
» おおおお (2009年05月04日)
アイコン画像
» 春ですにゃー (2009年04月13日)
アイコン画像きの
» 猛烈にツン化 (2009年04月04日)
アイコン画像みそ男爵
» あきゅー (2009年04月01日)
アイコン画像ツチグリ
» リッチャン ハ カワイイニ キマッテル (2009年04月01日)
アイコン画像みそ男爵
» リッチャン ハ カワイイニ キマッテル (2009年03月30日)
アイコン画像koi
» スーパーメロウタイムだ☆16日目 (2009年03月24日)
アイコン画像チャポ
» スーパーメロウタイムだ☆16日目 (2009年03月22日)