やるせない 

2006年03月23日(木) 2時03分
こんばわ。
なんかこう
ヒャッホー!と楽しいわけでもないけど楽しくて
あー死にたいと鬱でもないけど
自分の存在を否定したい程度に鬱です
おこめです

なんか、うん
ちょっと今日泣きました
ちょっとて言うか号泣なんだけども
最近色々あってて
でもなんか泣いちゃいけないとか思ってて
いっぱいいっぱいで
自分でなんとかしなきゃって
自分つくって
今日たくさん水地と話して
泣いてしまった
やるせないなぁ
自分の役の立たなさに
ひどく悲しい

水地も、
うんなんかなぁ
おこめなんかに言われたくないだろうけど
あんまがんばらないでほしいなぁ
水地はたくさん話してくれるから
おこめはうれしいんだよ
おこめなんかに話してくれてうれしいんだよ
2人でいっぱい泣いてまた遊ぼうね
なんかあったら八つ当たりしてくれたっていいからね

ビルに虚しさが刺さって 

2006年03月22日(水) 3時18分
今日は一日母と姉のお買い物に付き合わされました!
人込みに酔ったよ
どうも引きこもりおこめだよ。
いまも水地とメッセ中です。
今日は絵ちゃもできて満足ですえへ
そのうちサイトを作りたいなーと思いつつ
やり方がわかりませーん
って言ってたら
水地が教えてくれるらしいです
泊まりにおいで!とも言われたので
本気で行こうかと思います
おこめは本気だぞ!!

六畳のアパートの現実は麻痺した 

2006年03月19日(日) 22時01分
今日は朝から高校で説明会だったよー
ナチュラルに指差されてました
どうもおこめだよ。

寝不足と朝ご飯を食べずに薬を飲んだせいか
人込みに酔って激機嫌悪かった!
全部自分のせいだ!あは!
でもねーいっこ、
ものすご嬉しかったことがあったよ
制服の裁寸でね身長を計ったんです
まぁ水地はしってるけど
おこめ、あんまり大きくないんですね
体重はブクブク増えるけど身長は伸びない
そんなお年頃なんですね
両親もそんな大きくないので
半分自棄で計ってもらったんです
祝160cm越え!!!!!
ちょ、まぢであはーんなんですけど!
やった!目標を5cmも超えた!!
高校生になったらもっと伸びるんじゃないか、
とか淡い希望を抱いた15歳




え?体重?まぁブクブクですよ

僕の両手にはこれだけだよ 心の中に革命を 

2006年03月18日(土) 16時04分
や、こんちゃす。
見事公立落ちたよおこめです。
まぁねームリだろうと言われてたから
なんとなく分かってたっちゃ分かってたんだけども
分かっててもやっぱ悔しいね
でも、うーん
言い訳にしか聞こえないと思うんですが
公立落ちたのは残念だったじゃなくて
よく頑張ったね、だと思うんです
おこめはおこめなりに頑張ったので
残念だったね、とか言われてもはてななんです
夢を叶えるには公立に行って勉強するのが最短だったんだけど
私立でもちゃんと勉強はできるので
私立で頑張っていきたいと思ってます

なんだか何が言いたいのか
不明な文ができてしまった(´・ω・`)
とにかく高校行っても擬人化は続けるよ!ってことです、はい
これからもおこめをよろしくお願いします



とこんでヤプログのログインのしかた変わったんですね
パソコン返ってきたけどデータ全部飛んだので記事書こうにも書けなかったー
携帯で頑張ります(´・ω・`)
そのうちサイトできたらブログも作り直すかなぁ

砂嵐の夜に加速して 気づいたら此処は何処か 

2006年03月09日(木) 1時06分
お久し振りですこんばんわ!
受験終わってテンションが異常です
おこめだよ!!

終わったよーやっとこさ終わったよー
明日というか今日から遊べるんだー!
ブツブツ年号覚えなくても
白目むきながら連立方程式とか解かなくていいんだー!!
すばらしいね!
本が読めるってすばらしいね!!

受かってるかどうかなんて
悲しいことはもう忘れた!
てことで、おこめは寝るぞー
今日学校行ったら
あとは卒業式だけかー

限りない時代のアイデア 

2006年02月17日(金) 0時06分
今日、鏡をふと見たら
男子のように喉がボッコォって
膨らんでましたえへ
どうもハスキーヴォイスおこめだよ。


今日も塾の愚痴です申し訳ないです
いい加減にしろ!って方は逃げていただけたらと、

あんね、塾に
もういままでの会った大人の中で
いっちゃん嫌いな先生なんです
いままで良い先生とかいなかったんですが、
もうそんなん全然比べもんにならんのですよ

なんかね、授業中にエラそうなことウダウダ言ってるけど
こっちからしたら
はぁ?なんだよね。
あんなんでも大人でやっていけんのやなぁ
精神的に自分より幼稚やんか。
いつも自分の言うこと聞かない奴は落ちる言うとるけどね
自分はなんで塾講師やっとんのよ
落ちとるからなん違うん。
大人なら言動に責任持ちぃや。

おこめもこんだけ愚痴ったりしといてね
人のこと言えん最悪な人間やけど
あの人はおかしい、
大人とかそんなんやなくて
人間としてのマナーとか
守らないかんもんが分かっちない
ほんとに、
また塾やめるち言うかな

読んでくれた方ほんとありがとう
ごめんなさい

そしてずっと心で 醒めてさっと気付いて 

2006年02月16日(木) 1時43分
ずっと氷を食べてたら
歯がおかしくなったよおこめだよ。

昨日休んでしまったよ!
一日寝てたよ!!
こんなんばっかしてるから
公立多分落ちるよ!
いまから勉強してみるよ!


(ノ∀・`)あは

遠いでも、きらり 会いたいなぁ 

2006年02月15日(水) 0時55分
水地にあげれたらいいなぁ、とか
作ったケーキを
全部食われました
。°・(ノД`)・°。
シュークリーム食べなかったくせに!
悔しいのでクッキー作ったよおこめだよ。

バレンタインイラとか、
描きたいぞこら!
公立までパソコンは帰ってこないよ
まぢ新しい子がたくさんできちたっての
総勢12人だよ
(*´3`)σ‖いぢけ

いぢけおこめは
鼻が完全閉鎖なうえに
色んなことがありすぎて
ストレスたっぷりなの
絵を描こうかな!!

さよなら幾つ集めて 

2006年02月14日(火) 1時30分
風邪ひいて死んでました。
固形物が喉を通ってくれません。
主食は液体どうもおこめだよ。

明日というか、今日は乙女の日なんですね!
まぁおこめには関係ないよね!
ああでもねー
水地がねー
ケーキ持ってくるといい、
と言ってた(妄想かもしれない)
気がしないわけでもないので、
作ろうかなどうしよっかな
水地に会えるの水曜だから悪くなるかな

とりあえずいざとなったら
自分が食べるし明日材料買いに行くよー
久しぶりに作るよーちょっち楽しみ
(●´∀`●)




固形物食べれないんだったけど気にしない

君にだけ伝えたいだけ 

2006年02月11日(土) 0時58分
鼻呼吸が完全に不可能になりました
どうも家のなかをティシュと共に移動してます
おこめだよ。

うおー、鼻が完全閉鎖ですよ
口呼吸って慣れないね
日曜は塾のテストなんだけど
大丈夫なのかなこれ!
公立前だしなー
判定がでる最後のテストだしなー

今日のおこめはちょーっち良い子になりまス
もう寝るの!ああおこめエラい
てか熱があるみたいで
頭がいつもよりおかしいので寝ます(ノ∀・`)あは