ハウル 

December 13 [Mon], 2004, 10:33
ハウル見てきました。
声が木村さんだと聞いてたのでやだー!!と思ってたんですけど、かっこいいー!!
ちょっと待てよ!って言ってるのが聞きたかったなあ。
パンフ買いました。
ギャホー!

ヴヴヴ 

December 08 [Wed], 2004, 22:42
うーん。
ロッキン欲しい
ヴィヴィアンの
10万円…。無理
ライダースも欲しい。ギャホ
昨日行った古着屋さんにバトロワの衣装の制服がありました。すげー。

ヴヴヴ 

December 08 [Wed], 2004, 22:42
うーん。
ロッキン欲しい
ヴィヴィアンの
10万円…。無理
ライダースも欲しい。ギャホ
昨日行った古着屋さんにバトロワの衣装の制服がありました。すげー。

煙草 

December 06 [Mon], 2004, 22:34
昨日ラッキーストライクという煙草の名前の意味を教えてもらいました。
あの赤い丸は原爆のことで、原爆が落ちてラッキーストライク!みたいな意味だそうです。なので広島とか長崎の方には売ってないそうです。教えてくれた人がこの煙草が好きで吸っていたら非国民!と言われたそうです。確かにいい意味じゃないなあ…。

パンニハムハサムニダ 

November 26 [Fri], 2004, 21:36
明日はマラソン大会です。
10k走ってくださいだそうで只今ジャージにゼッケンを縫い付けてます。
マラソン大会じゃなくてマンソン大会だったらいいのに…。
明日マラソン大会が終わってから友達と古着屋めぐりをする予定だったのですが、私が金欠の為延期です。くっそー!また日を改めてということになりました。ツィードのバッグ安いの見つけたのに!その事をJ22の里美さんに言ったらおいでよと言ってくださったので午後から入り浸ると思います。
わーい!

この二日でたくさん絵を描いたので更新します!お題も!

俺ってあきば系 

November 25 [Thu], 2004, 23:00
なんか優柔不断で困るな…自殺だ!バイトが辞めるに辞められ無いし私がはっきりしないから…自殺だ!
っていうかJ22に行ってきました。今日J22の店員さんのみきさん宅へも行ってきました!
で・部屋にジャックがいたので思わず写メりました。
三国無双をやりました。ザクザク切りまくり!殺しまくり!うはー。
いいストレス解消方法です。坊主の方がかっこいい!イ・ビョンホンに続くプリンスだと思う。

(無題) 

November 21 [Sun], 2004, 22:24
昨日の日記がウザかったので消去。

気分を変えて古着屋めぐりをしました。古着好きです。
古さながらの味とか模様とかかわいいなぁ。
ヴィヴィアンのパチ探しをしました。パチはパチでもパチンコじゃないパチ。
そういえば今日通ったパチンコ屋は結構でてた!最近行ってないな。
パチもんがいっぱい!しかも店員さんがレプリカですってばらしてました。
ハンバーガーみたいなオーブとかありましてジャングルの奥地で未知の生物大発見なかんじですよね。
でも一個買っちゃった。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる