本当にもうだめかもしれない

June 10 [Wed], 2015, 23:57
この絶望がイチミリも温度を変えずに一生続くんだと思うくらいに本当に絶望してる。

私が許した

私が信じた

私がまた愛した

勝手に 勝手にな

浅い付き合いじゃないだけに、これはもう、私そのものまるっとそのまんま否定されたってことだよね。

2年間の私だけじゃない、振り返った過去も、同じ枕に広がった未来もぜーーーーーーーーーーんぶ、私が勝手に今日最高の絶望を味わうための準備に過ぎなかったってことだよね。

もうだめかもしれないほんとうに

こんなことくらいでこんなにいっせいに一切のやる気なくなるなんて本当に惨めな人生だよな、情けなくて死にたい。

前みたいに怨めたらよかったのにな、楽だったな。

どう考えても離れるのが不自然で手放しで真っ暗森歩いてるみたいな、本当にこんなこと自分で思う日がくるとおもってなかったけど、本当にそんな感じ。目的地ないのに歩かなきゃ、そもそもなんで歩くんだっけみたいなそんな感じ。

そしてそれが私サイドだけだったってことがイッチバンのダメージだぜ。

全自信を失ったぜ。

本当に今まで生きていたのかさえわからないぜ。

みんな私のこと見えてる?

こんなに人に絶望したことないけどこんなに絶望しといてまだ世界一愛せているなんてもう頭おかしいか気狂いとしか思えないでござるよ、かおるどの。

おまえに助けてほしいのは宇宙で私だけなのにさ。

しばらくは絶対に戻ってくるっていう根拠のない自信にいやでもすがりついて死なないように日々を消化しよう。

ほんとに消えたい。





unko

November 28 [Thu], 2013, 6:08
寂しすぎて泣くってこどもかよっ

それかナノカナ

もうかけもちいやだああああああ

おれの10月

October 10 [Thu], 2013, 18:23

夕方の空綺麗すぎてハラハラソワソワした。まじで溶けたい。

ふわっと。

一人旅したい。ひにとえー。

お相さん

September 28 [Sat], 2013, 1:09

情けなくて嫌なのはとっくに慣れたけど主張したい事がないよ

軸がぶれるどころか皆無なので自分のことなんもわかんない時よくある

友達や家族、恋人は多分私の愚かさ見抜いているんだろけどマジすげぇと思う。

kiss kiss kiss

September 18 [Wed], 2013, 4:49

死に物狂いでめぐりあって大勢の真ん中でキスしたい気分

ロマンティック欲しいよう







サマータイム

August 25 [Sun], 2013, 17:36

久しぶりにグルグルした。24時間tvで泣きながら。

遊びにいくよ。

夏終わるなー。





私が死んで見せてやりたかった!

July 18 [Thu], 2013, 2:52
私が死んで見せてやりたかった!

粗びき肉になって飛び散りたい

July 16 [Tue], 2013, 0:06
なーーーーーんにも知らなくてなああああーーーーーーーーーーーんにもできなくてもう毎日自分嫌い


お酒嫌いになりそう


嫌だよおお死ねるほど嫌いきめえ

浮き沈み激しすぎてわや疲れるねる

すてぃーる あ ぱーそんず はーと

July 13 [Sat], 2013, 2:54


この前やっと聴いたけどスゲーアルバムだこれ

友達に会いたい

祭事

July 07 [Sun], 2013, 3:35

カーテンの向こうの朝の空の青さを思って、別に眠らなくてもいいけど眠ります。

幸せな明日でありますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SOBA
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月26日
  • 血液型:A型
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
るっこー
» サマータイム (2013年08月27日)
あかね
» 意識 (2012年08月04日)
や子
» 意識 (2012年08月04日)
1年後の茜ちゃん
» どんでもい(^O^) (2012年08月02日)
SOBA
» 赤いワンピース (2012年06月17日)
やもちゃん
» 赤いワンピース (2012年06月15日)
SOBA
» 馬鹿の極み (2012年05月15日)
ちぇるし
» 馬鹿の極み (2012年05月13日)

» (無題) (2012年01月11日)
やもちゃん
» (無題) (2012年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる