無くなるのです(;_;) 

July 16 [Thu], 2009, 13:38
今居る場所が無くなってしまうので、引越しします。
なんだかとってもさびしいです><。
新しい場所は無くならないといいな・・・。

簡単ケーキw 

June 28 [Sun], 2009, 19:26
今日はおからがあったので、ガトーショコラ作りましたw
久々に作った簡単ケーキです^^

材料は、おから150g、豆腐150g、砂糖60g、小麦粉50g、純ココア30g。
炊飯器で作れちゃいますw

出来上がったものを見て、
「なんだか真っ黒で焦げたみたいだ^^;」
と言われちゃいましたが、ガトーショコラだから仕方がない^^;



おいしかったです^^

ここ最近 

June 25 [Thu], 2009, 15:48
熱と戦いながらPCを使ってます。
ノートなので気を抜くと落ちます><。

音が聞こえなくなったPCでSLにINするのも慣れてきました。
慣れって怖いね><

考えてみれば長い付き合いだな、PCさん・・・。
もうちょっと頑張れ>w<、

motomachiにて 

June 08 [Mon], 2009, 20:23
LBで素敵なものを貰いました^^
プラネタリウムです^^
本当に素敵でうはうはなのですが、画質がいまいちできれいに載せられません><。
興味のある方は遊びに行ってみてください^^
この猫の目星雲はギフトだけの商品みたいです^^

お店
March Rabbit
LM
http://slurl.com/secondlife/Motomachi/58/114/22

エコグラムw 

June 08 [Mon], 2009, 13:44
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

ナチュさんの日記にあったのでさっそくやってみましたw

*+Spirituality World+* 

June 03 [Wed], 2009, 22:39
今日は*+Spirituality World+*に行きました。
フリーマーケットをやっていたのですが、とってもきれいな場所で面白かったです。
蝶の服が1L$で売っていたので思わず購入w
自宅で着てみましたw
フリーの勾玉と、占いのカードを貰ったので一緒につけてみましたw
ちょっと妖精みたいです^^

最後におみくじを引いて、お神酒を貰って帰りましたw
楽しかったです^^

*+Spirituality World+*, hanako Land (106, 181, 21)
テレポで上空のフリーマーケットにいけます^^
LMの張り方がわからないので、そのままですみません><。

フリー+1L$ショップで・・・男の子バージョン 

May 29 [Fri], 2009, 18:05
はい、男の子もやってみました。
しつこいです、自分。
結果は・・・

フリー+1L$ショップで・・・女の子バージョン 

May 29 [Fri], 2009, 17:55
どこまで出来るかやってみました^^
結果は・・・

フリービーに行くと 

May 28 [Thu], 2009, 18:21
いつものアバだとイッパイ話しかけられるので、男の子に変身しましたw
とっても快適にフリービーを回れましたw
今度からこれで行こうっと^^

大人のままキャンプ 

May 25 [Mon], 2009, 17:11

小笠原でアイテムキャンプしてみました。
ドラゴンもらえるみたいです^^
結果は・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コメ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ
» 簡単ケーキw (2009年06月29日)
アイコン画像Ayse
» 簡単ケーキw (2009年06月29日)
アイコン画像コメ
» ここ最近 (2009年06月27日)
アイコン画像Ayse
» ここ最近 (2009年06月25日)
アイコン画像コメ
» motomachiにて (2009年06月25日)
アイコン画像Ayse
» motomachiにて (2009年06月23日)
アイコン画像コメ
» エコグラムw (2009年06月08日)
アイコン画像なちゅ
» エコグラムw (2009年06月08日)
アイコン画像コメ
» *+Spirituality World+* (2009年06月04日)
アイコン画像つばさ
» *+Spirituality World+* (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる