日記変更ー。 

April 07 [Fri], 2006, 21:29
http://hamoblo.com/rojiura-diary/
もしも携帯で見てる方居たらコッチのアドレスに登録しなおしてくださいませー。

終ったな・・・ははははは。 

April 05 [Wed], 2006, 21:13
今日も1日だらだらで終りました。
いつもと違うのは髪を切りに行った事でしょうか。
前髪だけだったんで525円ですみました・・前髪軽くするなら
後ろも切ればよかった。重い(´Д` )
横髪(?)を伸ばして後ろを短くしたいんですが・・
それでは後ろがはねるから出来ない・・。 したぃぃ。
てか明日から学校かよー!!うわぁん!
めんどいよークラス替えやだよー。ううう一緒になれたらいいのにな!
部活はしたいけど授業とかがいやなのよー。あぁぁあぁ。
席は前から3番目か4番目がいい。そして運動場側の窓際。
多分なるとは思うんだけどなー。あと委員会ね。決まってれば楽だけど。
図書委員は面倒だから嫌だけど一応慣れてるから楽っちゃ楽よね。
普通教科とかの係は面倒で・・・テスト範囲とか書かなきゃいけないし。
提出物も集めなきゃいけないし。何て面倒なんだ!!!

蟲師のサントラが欲しいです・・けど3000円超えは無職な私にはきつい。
うどん屋で働こうから・・無断で。言うだけ言うだけ。(ォィ)
というか本がたくさん出る・・銀魂買わなきゃ・・・表紙が高杉らしい・・ほ、欲しい!
アニメの銀魂見れてないー・・録画する時間帯を間違えて撮れてなかった。

レスレス:アキたん
ウチもだいしゅきさ★(お前が使うとなんかキモイよ)(分かってる(´ー` )☆)
課題・・・ウチの科は無いからなぁ・・はは。危機感が無いよ(・・・)
アキたんは頑張ってね!!応援してるから!!
絵茶はいつでもええよーヽ(´∀`)ノシ暇な日あったら言ってね!


お・・おわっ、俺の春休み終っちゃうよぉぉおおおぉ! 

April 04 [Tue], 2006, 22:39
どうあがいても明日で終わりです。私の春休み。
結局めいいっぱい遊んだのは最初の1週間だけです。
他は・・・遊びはしたけど・・・なぁ・・・。引き篭もり生活。
学校行ってないと本当にグータラしてます。
ベッドから離れず、ずっとゲームしてました。買い物だって車だし。
学校が始まれば自転車で7キロ走り、4階まで上り、一日を終える。
入学式はお休みらしいのでまたグータラです。(マテ)
月曜日は何するんだろうか・・・新入生に部活動紹介するのかな・・・。
それにでれば授業はサボれるはずだ・・・。けどなー、先輩が決めるんだろか。
紹介した後に・・パネルはぐのかな・・・・部員はいってからか。

今日は約8時間ぶっ通しでゲームしてました。
ほとんどサブイベントばっかりしてましたよ。1時間くらいがメイン。(アレ)
最近ディストとイオン様が気になりはじめ・・・モゴモゴイオン様可愛いよ。


明日は部屋の掃除とか出来れば模様替え・・・。
テレビの方向に机を向けたい・・集中力散るらしいけど・・。
やってみたい。

プリン プリン 何で食べたの僕のプリン 

April 03 [Mon], 2006, 22:13
今日は友人4人とカラオケに行ってきましたー。
爆笑したり爆笑したり爆笑したr(○゚Д゚)=○)゚Д)∵."
笑いすぎました。ひーひー。
タイトルは関ジャニ∞の「プリン」です。あったんですよ。
友人Gが最初に歌い、最後の最後でGと私が歌いました。

改装終ったー・・ヽ(´ロ`)ノ
なんでしょうか・・空いている所が多いですけど気にしないでください。
もうね・・すっきり・・・してるんだろうか。
夢置き場を変えるつもりでいたけど現実甘くないっすよね。
もう面倒なんですよ。(やる気なさすぎだろ)
あと昨日書いてた元親夢アップ・・まぁ・・・ね話が出来てないのはいつもの、事!(マテ)

CD久しぶりにかった何年ぶり・・・・。新品で。
アビスのサントラ・・?なんでしょう、譜歌とか編曲したのとか。
「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」を買いました。
譜歌を歌えるようになってやる!!(なってどうする)
歌詞というか歌う部分を書くと何書いてんのコイツみたいなのに・・
ゲームしてる人は理解してくれるだろうけどしてない人には意味不明な文章!
一部だけ

トゥエ レィ ズェ クロア リュオ トゥエ ズェ


ホラ意味わかんない。(ォィィィ)

あーはいはいはい! 

April 02 [Sun], 2006, 23:07
改装にてこずってます。
前々から目をつけていた(怖ッ)素材屋さんの素材です。
インデックスのお姉さんの絵!えへへーああいうの大好きです。
文字というか「入る。」が描いてあるやつは自分で作りましたー・・。
ああいうのって自分で作らないとね・・ダメじゃないですか・・。
うん凄く簡単に出来た。当たり前だけれども・・・・・・・。
もう少し考えて作れよってな。アレでも考えた・・方。あがぁ。


のわぁあぁ 

April 01 [Sat], 2006, 22:24
タイトル思いつかない。

今日も12時まで寝ておりました。
起きて時計見たらお昼ですよ。・・・みたいなね?(何)
24時にならないと微妙な時間に起きるし、2時とかに寝ると12時になるし・・。

丁度いい時間教えてください。

)゚Д)∵." うん、学校行く時になったら元通りになるさ。
長期休みの時だけもの凄く寝ます。

お昼から買い物行ってきました。服買って。スーパー行って。
端切れ屋さんに行って。CD借りて。
またCD借りました。今回はシングルとアルバム1枚です。
840円。1000円いかなかっただけでもましか。
それと4月に出る漫画をチェック。私が買う予定なのは5冊あります。
あまつき3出るぞぉおおぉぉ!やった!!
ツバサも出る。銀魂も出る。出すぎだ!!!!!!

さぁ・・明日はなんか行くか行かないか微妙な予定。
地区のソフトバレーに呼ばれる予感。行かなくてもいいとはっきりと言ってくれ。
おぢさんとおばさんばっかりじゃないか!(死)
若い人も居るけどさ・・・。

あかん、もう、あかん。 

March 27 [Mon], 2006, 22:09
大阪インテックス行ってきました。
物凄かったです。会場は続くよ何処までも。でした。
なんという広さ・・・地元とは大違いでした(´Д`;)ゼェゼェ
歩いただけなのに足が痛いです。荷物も重さを増します。
「愛が重・・い!!」などと馬鹿言ってたのは私です。
薄くて高い本は10冊位購入しました。高いので500円ですがー・・。
お財布の残り具合が気になります。恐くて中見れないや★(・・・)
来月分の小遣いが無いんで・・・もらえたらラッキーだけどさ!!
貰えないかなぁ・・貰えないだろうなぁ・・(´・ω・` )シュンッ

世にも奇妙な物語・・明日ぁ(´Д` )
見なきゃ・・・いっつも見逃すからなぁ・・・・。
楽しそうだな・・ああいうのは昔嫌いでしたが今は好きです。
世にも〜つながりで↓(何)
「世にも不幸な物語」み ま し た よ !
声優目当てで見てたんですけど子供達可愛かった (*´Д`*)
弟のメガネが・・!いや素でも可愛かったんですがメガネでポイントUP!です。(ォィ)
後、妹が面白かった。字幕がなきゃ楽しめないな・・あれ。
吹き替えでもやっぱり喋る時は字幕つくんですかね?
伯爵が・・ウザかったんですが。声優山ちゃんでも許せねぇ。(お前に許されなくてもいいさ)
姉さんはも可愛かったです。3人とも可愛いですホントに。
終盤あたりの弟のセリフ「来いよ・・!!」で黒神と爆笑。く る よ !(何が)
気になる方は「世にも不幸な物語」を見てください。
弟の声優さんが六サスなんです。そして8番のあの方をイメージしながら。
終盤近くの「来いよ・・!!」をお楽しみください。
私8×13が大好きなので。8が喜んで来ます。そして伯爵を消し炭にしてくれます。(ぇ)


まぁ実際は有り得ませんがね!!(泣)


おぉわまじかー・・。 

March 23 [Thu], 2006, 21:09
なんかさ、担任(現社)の先生が転任するらしい・・。
まぢかー・・。まぁ・・うぅん嫌いじゃないけどどうでもいい。
母上情報なんで良く分かりませんが・・・。
お、ということはもしかすると新担任が製図で副担が

友人Gが好きなあの若い先生になる可能性あるんじゃないの?

憶測ですけどねー・・。ありえない話ではないはずだ。
なったらなったで毎朝あやつのテンションについていけねぇえぇえ。
でもあれか、1年生の担任になるかもしれないか・・。
新学期来て欲しいような来なくていいような。

クラス替えもありますね、私が居る科だけ・・。
コース一緒だったらクラスってだいたい一緒だよ ね?
先生が転任するとか母は何処で聞いたんだろ・・。
有線か?うーん・・。それやっても家におらんはずやし・・。ネットか。
学校のHP行ってみようかな・・多分書いてないけどさ。


受験生が高校から宿題貰って苦しんでますね・・。
私は無かったです。私が受けた科だけらしい・・・・・。
兄貴の友人はD科なんですがダムの絵とか描かされたらしい・・。
何それ。面倒くさい事させますね・・・。


なんか動画が載せれるようになってる・・・。載せんけど。

ゴロゴロゴロゴr( 

March 19 [Sun], 2006, 0:02
改装しようと考えていてチマチマ久しぶりにタグいじくってま・・・
まぁ変わってたら変わってたで。(何)

昨日だっけ、更新したの(ぇ)ボケてきた。
なんだかアレですね、中身薄っぺらいのしか書けませんね。
モヤモヤする何コレうわぁ(´Д`  )
ま、まぁイベントと大阪行ってきたらはっちゃけて燃え尽きて・・(アカンやん)
何かネタがあればモヤモヤしながら書いてみまーす。(ォィ)

新刊がちょこちょこっと出ていたので買いましたー。
エア・ギア、エレメンタルジェレイド(蒼)、ヴァッサロード
ヴァッサロードは黒乃奈々絵さんが描いてるやつです。
内容がアレなものです(アレってなんだお前)
個人的には大好きです。えへ。続き物だー1って書いてあるー。
エア・ギア 出 る の 速 い っ て !
この間12巻出たばっかりじゃないの!?
表紙みて「「おぉわぁfjvhぶsじゃqlrち」」とか思っちゃったじゃないか!
亜紀人と咢が可愛かったです (*´Д`*)
あとガンガン。本誌(?)が見たい。あれだよアレ。
米粒が今異様にはまってるゲーム。KH。
連載してるからどんな風に今なってるのかネタバレでもいいから見たい。
エレメンタル(蒼)はもう悶えてました。(キモー!!)

米粒逃走中。 

March 12 [Sun], 2006, 21:31
イベントでスペに居ない時に私が出すスケブの文字。(意味わかんない)
「米粒 逃走中。」六さすが居ます。えへ。
個人ペパも描けたぞー!いよっしゃー。
後はコピ本の2ページ分だけ だ!
黒神には年齢層高くしてね☆とか言われたのでそうしよかな・・。
描けてるヤツみてもおっさん率は高いと思うんだが・・。
てか、ネタが無いな・・ううん。ホストネタいくか・・あがッ。