お引越しだー 

2006年10月29日(日) 1時16分
お久しぶりです。
突然ですが移転したました。とくに変わったことは無いんですがなんとなく気分的に。

↓こちら
http://ameblo.jp/myukome/

さーんーがーつー 

2006年03月11日(土) 23時14分

気付けば歳をまた一つとり〜(´д`)

県庁の星を見てきました〜v面白かった!映画っていうよりドラマって感じでした。
個々のキャラがイイ感じで、キーワードの使い方もうまいなぁ〜と思いました。
織田裕二はイイ!やっぱ演技うまいなぁ〜。
見終わった後モヤっとはしたけれど、暖かい気持ちになれた〜。なんだか励まされるカンジ。
現実は甘くは無いけれど、それに一歩踏み出して始めることも大事なんだよなぁ。
先週見た、ナルニア国物語も面白かった〜v動物むっさカワイかったです。

ポーションとチロルパンに出会いたい!

おにはそとー 

2006年02月05日(日) 12時40分
節分の日に恵方巻だっけ?それ食べました。

あらららもう2月だよ。
はーやいなー。

1月は新年あけながら風邪をひき
テスト&レポート週間にゲームをやり始め、
THE有頂天ホテルを見に行ったりしました。
ほんとやる気でないぬぁ。
だーらだらー

有頂天ホテルは思っていたのと違ったけど、面白かった〜。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 

2005年12月23日(金) 22時51分
見てきたどー!
泣きそうになるの堪えてるの必死でした
うおおショックだ…!
でも面白かったです!原作知らないので純粋に楽しんでいますv
でもキャラ名が全然覚えられない…
「ほらアレ、アレしたアレの人」みたいな。もう会話でアレがいっぱい増えて何がなんだk



ケーキウマかったー(゜∀゜*)

キューティ・ブロンド 

2005年12月11日(日) 19時05分
初めてTVで見たんですが面白かったーっ☆
見ててホント気持ちいい映画だなぁ。 チワワもかわいかった(*´∀`*)

シークレットバトン 

2005年12月11日(日) 19時01分
はぅっ
オンのみってあまりというかほとんどいないんですがっ煤i ̄□ ̄;
ええい、言ってしまえ!てカンジで。

Q1:いないなぁ
Q2: いない〜
Q3:多かこおねーさまv 笑
Q4:う〜ん…リオラさんとかとろさんとか…ヒィッごめんなさい!
Q5:ぴよちゃん
Q6:たにぃさん…
Q7:たにぃさん〜笑
Q8: たにぃさん(きっと…)あとしず。ちゃんも隠れで。
Q9:なつさん!
Q10:オンではノンかなぁ
Q11:上に同じく
Q12:ちょっとしず。さん
Q13:自分が思われそう…これもやぱオフかな
Q14:ううう〜ん(`L_` ;)じゃあたにぃさんで…笑
Q15:いな〜い
Q16:なつさんとぴよさん (笑
Q17:多かこさん!笑 とろさんもどうですか(聞くなよ
Q18: しず。さま そうらしいし〜
Q19:ええっ…うーん… ;
Q20:ぴよさん。笑 


自分の名前出てたら絶対気になるよねぇ…!笑
質問聞いて下されば答えますが、もし聞かれたらこのバトンを受け取らねばなりませんということらしいです!

というわけで答えねばならなくなったコメでした…笑

ine 

2005年12月11日(日) 18時18分

このジャンプがかわいくてたまらん。
でも大きくなっちゃうととろいジャンプになってしまってかわいくなくなる…

友情出演:みなも。さん 笑

携帯から送るテスト 

2005年12月11日(日) 18時07分
うわあ…高校のときの時間割だ…!なつかしい〜!

…OCLってなんだ…?


おお 

2005年12月07日(水) 23時08分

凹から凸になった。

でもそれも提出日間近なレポート2ついまだ触れずに溜まっているという現実を前に一瞬で凸から□になるのである…
え、なにあと2日?何書くかも決まってない…

ねこ 

2005年12月01日(木) 21時43分
ちょっと気になる。

ペットつけてみた。名前はイネと申します。
むしろコメの子供です。→
最新コメント
アイコン画像コメ
» さーんーがーつー (2006年03月15日)
アイコン画像しず。
» さーんーがーつー (2006年03月13日)
アイコン画像コメ
» おにはそとー (2006年02月07日)
アイコン画像しず。
» おにはそとー (2006年02月06日)
アイコン画像コメ
» シークレットバトン (2005年12月23日)
アイコン画像ぴよ
» シークレットバトン (2005年12月13日)
アイコン画像コメ
» おお (2005年12月11日)
アイコン画像コメ
» ねこ (2005年12月08日)
アイコン画像しず。
» おお (2005年12月08日)
アイコン画像しず。
» ねこ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kometto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる