普通の日 

2005年04月09日(土) 9時08分
あんまり書くことはなかったんやけど、書いてみました

今は朝なのでまだ少し眠たいですまたまた変な日記

書くかもしれないですがお許しくださいということで、

話し変わりますけど、昨日入学式でした(まえのきぎにも

書いてあるけど)もう一回書かして頂きます

4月8日は入学式でしためっちゃ緊張しました

でも終わった後は普通で、普通に友達と帰りました

・・以上・・

入学式 

2005年04月08日(金) 9時26分
今日は、めっちゃドキドキする日で〜す

でも、いまはとりあえずねむたいで〜す

ほんま寝たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入学式ほんまきんちょうしてきたよ〜

どうしよ〜

それで話が昨日の話になるんやけど、昨

たまたま、なすっちとししゃっちと遊んでたら

A・KとM・Hと会ってひさしぶりにいっしょに 

遊びましためっちゃ楽しかった

お昼の出来事 

2005年04月05日(火) 13時28分
いやぁ〜なすっちのおかげで、もう一回日記が書けるようになりました

ありがとうほんま命の恩人やで〜おおげさやっちゅうねん

しかも日記まで書いてもらって・・・。

ほんで話を変えて、うぉぉぉぉぉぉぉ春休みはひまだ〜〜。

早く学校に行きたい〜って言うか次は中学校やけどな

勉強やらいろいろがんばらなあかんしな〜どうしよ〜

何か力がぬけてきたしゅるるる

まぁいちようがんばります

失敗した><; 

2005年04月04日(月) 10時54分
はじめの日記がなんでか消えてしまいました

なので、只今なすっちが日記を書いております(ぇっ)

こめっちの家で吉本見ながらやってますこめっちは隣におります二人で爆笑して倒れてます

ほんまに辻本はおもろいです(ビデオですけど・・・)

小藪と池やんがおもしろいこと言ってました(笑)井上も妙におもしろいです(笑)

なんかなすっちの日記になってるような気がする・・・気のせいやな^^

ほんまに吉本はおもろい!てか池やんちっちゃいなぁ〜

あっ今、こめっちの家にししゃっちが来ました
全員集合ドリフ!?

まぁ、そういうことでこめっち!がんばって書きや〜
米「たぶん・・・・」

以上!現場からお伝えしました

こめっち日記2 

2005年03月30日(水) 14時41分
2回目なんだけどできてるか不安です
なすっちに教えてもらったねんけど、私があほやからすぐ覚えられませんでした
なすっちおしえるのしんどかったんやで〜
まぁ・・・気を取り直してちがう課題に変えたいんやけど・・・・・って課題がない
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。ショック
今日は、こんな一日でした

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なすっち
» 入学式 (2005年04月08日)
アイコン画像ししゃっち
» お昼の出来事 (2005年04月05日)
アイコン画像なすっち
» お昼の出来事 (2005年04月05日)
アイコン画像ししゃっち
» こめっち日記2 (2005年03月28日)
アイコン画像なすっち
» こめっち日記2 (2005年03月28日)
アイコン画像なすっち
» こめっち日記2 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kometti1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる