出荷まち 

November 10 [Sat], 2012, 22:48
昨日友達と飲みに行ってきました!
といっても、友達は運転なんで飲めませんでしたが。(運転手にしたのか
もともとお酒弱いんでー(言い訳か
飲まなくても楽しいからいいよ!っていってくれるんで。(いつも運転手なのりが


今回はお酒いっぱい飲みました!

友達はー
 ・ノンアルのカシスオレンジ
 ・マンゴーミルク
 ・コーラ
とかノンアルコールとかソフトドリンク飲んでました。(運転手だからね

で、ウチはー
 ・カルーアミルク(2杯)
 ・ピーチウーロン(2杯)
 ・アマレットミルク
 ・梅酒ロック
 ・備長炭梅酒ロック(2杯)
 ・ライチオレンジ
 ・黒牛ロック
 ・黒糖梅酒ロック
 ・巨峰酒
を、飲みましたねーー(梅酒多いな
巨峰酒初めて飲んだんですけど、ジュースでしたね。(お酒です
はまっちゃいますね♪


飲みに行ったお店が友達が前に働いていたところだったんで、店員さんはもちろん知り合い。(だろうね
ということは、友達は・・・・・・・・・・

イジリたおされてました。(たお!?

隣の席との仕切りが木製のフェンスみたいになってて
そのフェンスごしのイジリがすごかったですね。(何


 店員1 『檻に入ってるみたいwwwwwwww
       ヤバー!!!写メ撮りたいwwwwwww』

 友達  『誰が檻に入ってるだよ!!!!こういう仕切りだからしょうがないでしょ!!!
       ウチが檻に入ってるっていうなら、他の客も檻んなか入ってるようなもんでしょ!!!』

 店員2 『マジだ!!www
       出荷されるまで大人しくしててねwww』

 友達  『出荷待ちじゃねーし!!!
       どこに出荷すんだよ!!』

 店員3 『美味しいハムになるんだよww』

 友達  『ウチはブタか!!!!!』


てな感じのやり取りをずっとしてました!!!
笑いすぎて、ウチ噴出しそうでしたwww(フォローしろや
本当に面白くて笑いが耐えなかったです!!
お腹がよじれそうでした!(大袈裟


久しぶりに飲みに行ったんですけど、本当に面白かったです!!
やっぱ飲むときは楽しくないとお酒が進みませんよね!
まあウチは飲みますけどね。(飲むんかい!
また行きたいです!!
そんでいっぱいお酒のみたいです!!!!!
ウチあんまり酔わないみたいなんですよね。
意識はっきりしてるし、しっかり歩くし・・・・・・・・・・・・
酔ってみたいですね。(贅沢な


機会があれば記憶飛ぶまで飲んでみたい!!!!(飲みすぎだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲緒
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる