パクった!1 

2006年09月21日(木) 2時59分

1.M2を始めたきっかけは?

 ●ハンゲームで見てやってみた

2.M2を始めた時期を教えてください

 ●2004年の10月ごろかな

3.あなたの活動サーバーを教えてください

 ●雷光

4.あなたのメインキャラの名前を教えてください

 ●こめさん

5.そのキャラの職業は何ですか?まだ中級職以下の場合、上級は何にするつもりですか?

 ●錬金

6.その職業を選んだ理由を簡潔に教えてください

 ●相方が武兵でいく!って言ってたから。
   仕方がなく。
7.アカウントはいくつ持っていますか?

 ●軽く100以上

8.サブキャラは何人いますか?

 ●7きゃらぐらいかな

9.その中で、メインキャラの段位の半分以上の段位にまであがっているサブは何人いますか?

 ●全部

10.所持キャラの最高段位を教えてください

 ●100段

11.ロボも教えてちょんまげ

 ●88段

12.1日平均何時間ぐらいプレイしますか?

 ●暇なとき
  
13.差し支えなければ、所持金を教えてください

 ●日々あがりさがり

14.あなたの自慢のアイテムを教えてください

 ●迷彩の兜  手に入る確立が低いため

15.それを売るとしたら、いくらなら売りますか?

 ●錬金言霊装備で^^

16.ある日INすると、バグで所持金が5千万元増えていました。どうしますか?

 ●すぐに別キャラに渡しておく

17.あなたのM2内での楽しみ方を教えてください

 ●精錬

18.固定PTはありますか?

 ●あるかなぁ・・・でもみんな100段なって引退した・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

19.ソロとPTではどちらをよくしますか?
 
 ●昔はPTが100%だったけど今はソロが100%

20.PTをしている時、無言が30分続きました。どうしますか?
 
 ●突破口をひらく

21.PTをしている時、自分の探している装備がドロップしました、しかし、他のPTメンバーも欲しそうでした。どうしますか?

 ●ジャンケンなら負ける気がしないよ^−^っていう

22.家を所持していますか?よろしければ場所も教えてください

 ●趙1区22号
 

23.家を持っている場合、家の維持費はいつも気にしてますか?また、家での販売はしていますか?

 ●維持費ってかメインのため多少カネあります

24.YESの方、目玉商品を教えてください

 ●ない

25.では、露店販売はしますか?

 ●宝箱or装備

26.今までで一番高く売れた物は何ですか?(露店・家販売・取引)また、その値段は?

 ●100万そこらの品物かな

27.2窓(多窓)プレイヤーについて、どう思いますか?

 ●別になんとも
28.もし自分が出来る環境だったらやっていますか?または、今していますか?

 ●してる
29.師団には所属していますか?その師団名も教えてください

 ●mixiβ・ふぁんたじすた

30.入っている方、師団に入ったきっかけ教えてください
 
 ●mixiβはなんとなく作った
  ふぁんたじすたはみさちゃんに誘われてみたいな

31.入っている方、その師団に入ってよかったと思っていますか?

 ●うん

32.それはなぜですか?

 ●師団チャが喋れる(*´ェ`*)

33.師団長以外の方に質問、自分の所属する師団の団長はぶっちゃけどう
ですか?

 ●わかんねw

 


34.師団長になりたい野望はありますか?

 ●しだんちょー
35.M2内でのあなたと、リアルでのあなたは性格において違いがありますか?

 ●あります。
  ってかリアルはリアル。ネットはネットって感じかな?
  言葉つかいもリアルは関西弁だけどネットでは標準語だしね

36.あなたがM2をプレイしていることを、家族や友人は知っていますか?

 ●知ってる

37.M2内での最高の思い出を教えてください

 ●特になし
38.逆に、最悪な思い出も、よろしければ・・・

 ●日々最悪 

39.あなたの口癖を教えてください

 ●おっおっ^^

40.古戦場には行ったことがありますか?よく行く場合、どれくらいの頻度で行きますか?

 ●よく行く。称号みれば(ry
  でも最近はいかない。

41.M2公式HPはどれくらいの頻度で見ますか?

 ●1日2回

42.では、ファンサイトはよく覗きますか?

 ●暇なときみます

43.お気に入りのファンサイトを教えてください

 ●日記!
44.M2でのオフ会に参加したことはありますか?また、やってみたいと思いますか?

 ●どっちでもーー

45.あなたの最近の主な狩場を教えてください

 ●周D

46.M2のいいところを教えてください

 ●時間つぶし

47.友達がM2をするかどうか迷っていました。あなたはその友達にM2を勧めますか?

 ●僕がめんどう見るからやれや^−^っていう

48.ずばり!M2運営チームに一言

 ●GWこめ にさせてくだしあw

49.便利商店を利用したことはありますか?

 ●ある

50.よく利用する人、今までいくらぐらい、お買い物券を購入しましたか?

 ●ステリスあわせて4000円ぐらい・・・

久々に更新だぬん 

2006年09月13日(水) 7時08分
まったくホウチしてました。



最近の状況と言うと


錬金 100段 ロボ82段
紅剣士 91段 ロボ88段
龍甲士 78段 ロボ81段
ってとこです。

ロボかサブあげばっかしています。

どうもおひしさぶりです 

2006年07月05日(水) 13時53分
久々にコウシンしますた。

リアルネタとM2ネタを織り交ぜたいとオモイマス

ではまたいつの日か

みなさんこんぬつゎ 

2006年02月03日(金) 8時17分
どうもお久しぶりです。こめです。
最近ふとPCいらないなぁと思ってきました。
金ゎ結構たまりました。でもPC直そうと思わないorz
もうしばらく考えてみようかと思います・・・
もうネット復帰ヤメカモネ・・・・

久々のPC操作 

2005年12月22日(木) 12時32分
コンニチワ
バイトでかねためてます。
@6万・・・・先は長そうですorz
また書きますね!(^ω^)

うう・・・ 

2005年09月22日(木) 15時22分
家のPCが潰れたのでしばらくインできませんorz

久々の更新 

2005年09月16日(金) 21時33分
どうもコンニチワ。朝寝坊が日課のこめです。
この所ずっと武兵育ててました
セコ上げの1分放置というやつであげてました
できるだけ迷惑ならないように蜘蛛やら龍魂などでしてました。
と言っても多少迷惑かけてると思いますorz
そして龍甲になったんですが、あまり強くもなく、弱くもなく。
微妙な硬さ。微妙な火力。うーん・・・
なんだか中途半端でまだ弱い・・・。
龍甲の強さは後々強くなるそうなので80段ぐらいまではがんばりたいと思います。
それはそうと師団員の人らが次々と100段になっていき、錬金を呼んでもらえる機会がぐっと減りましたorz
そこで誰か僕をPTに呼んでください。(98段です)
PMくれれば大概いけるはず。
平日はあまり遅くできませんが、週末はいけると思うのでよろしくです
では今日もこれぐらいで・・・。

こめさん 錬金98段40%
こめさん- 紅剣士91段47% ロボ87段55%
こめさん☆ 龍甲士71段2%

ナンダコレハ!!! 

2005年09月04日(日) 23時28分
面白いやり方見つけたのでココで公開しま(´・д・`)すーん

文字がたくさんあるサイト開いてURLに

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

と打ち込んでください。
そうすると・・・・
あら不思議。見る見るHGになってるではございませんか
気になる方は一度お試しアレ〜
※ウイルスとかではございません。

久々のネタ 

2005年08月25日(木) 20時34分
こんばんわ。こんな時間に日記なんて書かないのですが、ネタが入ったので書きたくなりました。
今日も古戦場にいったんですが最初はマターリしててチガウ鯖の人とかもきてたわけですが、マターリも終わってロボがやけに人多かったので入ってみて称号写ししてるPTいたので殺したのですが、後々からその人らに「イベ壊された」とか「ウザイ2人組ハケン」とかわけのわからない事言われました。
イベント壊されたとか、PVPはオマイラの物かといいたいです。はい。むしろ独占するな
イベの内容はどうも称号写しだったようですが、称号うつしを殺して文句言われるなんて筋が通ってないなと思います。その後もネチネチと言われ続けましたよ。ハイ。
もうね、ココ見てる人にききたいですよ。
僕が間違ってるのか食わせしてるやつが間違ってるのか。
なんだか、昔の事件の二の舞のような気がしてなりませぬ。
個人名・師団名は伏せておきます。まぁすぐ誰かはわかると思いますけどね

おほほのほ 

2005年08月24日(水) 14時03分
こんにちぇきら!ぬーん。暫く日記書くこともなかったヌーン。
今もネタなんてございませんわ!!
とりあえず金貨クエの報告でも(´・ω・`)
もうNPCのセリフ覚えるぐらいしたかな・・・
金の潜水眼鏡1つ・潜水眼鏡2つ・テンポーロ5つ・シンシンロー2つ・西瓜の盾4枚
です。はい。銀の潜水眼鏡でませんよ。
もうね、だめよだめ。
ウー c(`Д´c)

最近、知り合いと麒麟狩りにいってます(自分は血虎+蜘蛛狩ってるだけですが)
目指すは刀盾!!
1時間ほど狩ってもなにもでなかったので蜘蛛狩っていたらナント
ポロン


馬士 開雲の長弓


うはwwwwwっをkwwwwwww
まぁよしとしよう(´・ω・`)
次の日も蜘蛛+血虎狩り
血虎を1時間ほど狩っていたらナント!!!

ポロン



熊王 火神の袴(男用)
うはwwwwwよりよって熊かよwwwww
知り合いのレンドに装備して貰ったら攻撃力が1UPしたような(´・ω・`)
それではおわりますーん。

こめさん 錬金97段85%
こめさん- 紅剣士91段28%
ドロップ:火神の袴(男用)・開雲の長弓
追伸。「ほうおう」・「ほうこう」で変換するとなぜか「ビグザム」ってでます。
はぁ・・・・なんでだろ・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Misa
» パクった!1 (2006年10月04日)
アイコン画像ファンネル
» 久々に更新だぬん (2006年09月14日)
アイコン画像
» 久々に更新だぬん (2006年09月13日)
アイコン画像Misa
» 久々に更新だぬん (2006年09月13日)
アイコン画像レガンス君
» どうもおひしさぶりです (2006年07月05日)
アイコン画像さゃ
» みなさんこんぬつゎ (2006年02月07日)
アイコン画像こめ
» 久々のPC操作 (2006年01月30日)
アイコン画像みんなの言葉
» うう・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像いや
» 久々のPC操作 (2006年01月13日)
アイコン画像通りすがり
» 久々のPC操作 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる