そんな日の晩御飯。 

2010年08月19日(木) 22時53分
今朝、実家から届いた野菜たち♪


野菜はやっぱりおいしい〜(^w^)


ビバ豊子畑。

3ヶ月ぶり。 

2010年08月19日(木) 22時51分
行ってきました〜


高校野球、ステキすぎます。なにがって、高校生たちが一生懸命に戦って、一生懸命に応援して。。

負けても勝ってもそんなことは関係なしにみんな輝いています。?



そんな体験って大人になってからとっても大事な宝物になるよね〜
大事だよね〜


私もいろいろもっとやればよかったな〜


って思えるのも大人になったから(」゜□゜)」







阪神戦にも行きたくなりましたっ!

休日の 

2010年08月07日(土) 22時17分
ひとりうなぎ。


おじさんと相席〜
おいしかったよ〜(^w^)


決してさみしいわけじゃないよ(゜∇゜)

ひさぶり。 

2010年06月11日(金) 22時07分
かなりほっったらかしにしてたブログ!


ひょっこり見つけたご飯のおいしそうなブログを毎日のように見て癒されてました!!


転職してもうすぐ2年、いろいろと気持ちの面でも落ち着いてきたのかな??


でも毎日のように作ってた夜ご飯もお弁当も全く作れてないけんまだまだな感じかな( ~っ~)


しゃんぎにもご飯をおいしいご飯作ってあげたいな?けどどうしてか笑えるくらい休みあわへん笑


これからはちょいちょい更新していきたいと思います!!

いつかの。 

2009年05月25日(月) 23時30分
夕ご飯


ビールがおいしい季節になりました!



おひとりさま 

2009年03月19日(木) 18時23分
ポカポカ春な休日でした♪




あったかくなると嬉しくなるね〜。
去年の今頃に比べると穏やかな心情だわw´∀`)w仕事は大変やけろ。


こんな季節の休日はいい天気であってほしいな☆


明日からまた仕事がんばろう。

まいにち 

2009年03月05日(木) 1時34分
ただがんばって生きてます。



楽しいけどたまにセンチメンタル。 幸せになりたいと思ってるだけやのにいろんなことがあるなぁ〜



幸せになりたいと思ってるだけって
それが難しいことなんやけど簡単なことでもあるよねー




豚汁たっぷり仕込みました!次の休みまで乗り切るぞー(´ж`)ъ

どうしても。 

2008年12月11日(木) 23時50分
食べたくて作っちゃいました


10分で作って5分で食べた!

明日も仕事がんばろ(´∀`)

ツリー。 

2008年11月28日(金) 23時25分
先日大阪に行きました。夏以来の大阪
北新地。

ツリー発見。もうクリスマス。早いなぁ〜。1年前となんか変われてるんかな〜。今ちょっと不安?な時期…低迷期。
進めてるかふ、あん!


大丈夫だす!

今日は 

2008年11月20日(木) 23時28分
まちやん久々デートw´∀`)w


元気そうでほ。もう12月、今年はいろいろあったなぁ〜って話してたけど

ほんまにいろいろあったなぁ〜

思い返すこと
あれも今年だった あれも今年だった か〜みたいにほんま盛りだくさんだった{'A`}


うまいこと締めくくりして年明けできますように今年あと1ヶ月ちょろっと仕事に恋にがんばろう〜〜恋…どなしてがんばんねん…L(゜□゜L)1人つっこみじゃわ!




よしよし。まいへともにやで!みんな!

まいへともに(分かる人には分かる)
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komery
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サムタンゲ
» 休日の (2010年08月08日)
アイコン画像きなこ
» ひさぶり。 (2010年06月21日)
アイコン画像ラウール
» はい… (2009年04月28日)
アイコン画像しゃん
» まいにち (2009年03月05日)
アイコン画像最近GLAYばっか聞いてるむらし
» ひさびさごはん (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» そして (2008年09月30日)
アイコン画像まち
» 昼寝 (2008年06月23日)
アイコン画像さむちゃん
» あじさい (2008年06月16日)
アイコン画像ななこ
» ちよこれいと (2008年06月15日)
アイコン画像とんとん
» ライス (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる