内緒 

November 21 [Mon], 2005, 3:26
ふぅ〜。13日はめいいっぱい楽しんできたつもりだけど、人数の多さに正直驚いたw
セイやシノとも会えたし、オレ的には大満足。

ところで、ミウやフワにはまだ話してないんだけど火曜日にtomoiねーさんにコメルが会うらしいんだ。
その時オレを連れて行ってくれるらしい。
オレもないけどミウはお留守番した事が無いらしい。
オレが居ないとあの姉妹はやりたい放題だからな〜。
大丈夫かな・・・。
ミウは一人でも心配ないけど(いやちょっと心配だけど)フワはお昼ねの時間があったりするからな・・。
いや、共同生活してきてミウよりフワの方がしっかりしている様な気もする。
心配事ってホントに尽きないな(苦笑

また会いたい! 

November 21 [Mon], 2005, 3:19
13日はいっぱいお友達に会ってきたよ〜。
超楽しかった♪
ビックリしたのはナツミーとみかんさん(*≧m≦*)ププッ
勝手にバックにもぐりこんで大暴れしてたの!
みゅーよりも目立っちゃうなんてちょっとジェラシー。
しずは初めましてだったからちょっと大人しかったような気がする〜。
またみんなに会いたいな〜。
でも年明けになっちゃうかな(´・ω・`)ションボリ

間に合うのか? 

November 12 [Sat], 2005, 2:32
1週間位前からジーパンとか作ってもらったんだが、どれもこれも作りかけなんだが・・・。
間に合うのか?オレすんごい心配。
ボタンとかつける時間無くなって両面テープとかはマジで勘弁だ。
遅くまでPCしてないでさっさと寝て朝早く起きて仕上げて欲しいな〜。
もう2時半過ぎてる・・・。早く寝ろコメル。

あとちょっと 

November 12 [Sat], 2005, 2:29
13日のオフ会に向けてこめちゃんがお洋服を作ってくれてるんだけど、なんかジャケット着ると着ぶくれしちゃうんだよね^^;
今日はウィッグをあれこれ被らされてみゅー疲れちゃった。
最終的に黒髪ショートで行くみたい。
楽しみだな〜♪

ひさぶり 

November 06 [Sun], 2005, 3:10
ミウをすっ飛ばして。
だってアイツ全然書かねーんだもん(苦笑
ところでさ、オレが来てからそれなりに時間が経ったわけだけどコメルがオレに買ってくれた服Tシャツ1枚ってどうよ?
しかもそろそろ長袖着たい頃に半そでって・・・。
無いよりはマシだけどさぁ。
愛を感じねぇよな。愛を。
まぁ俺が来てからバタバタしてたし落ち込む時期もあったみてぇだからあれだけど。
それにしても裁縫のさの字もでてこねぇ。
13日にオフあるらしいじゃん?
そん時までには恥ずかしくない服着せてもらわないとな。
アイツ恥ずかしげもなく米猫連れてく気になってるんだよ。
ただでさえ狭いのにてめぇの分身が入る隙なんてないよなぁ。はぁ・・。

初めまして 

October 20 [Thu], 2005, 2:58
どうも。静空です。よろしく。
なんていうか、女みたいな名前であんまり気に入ってないんだが、当てた漢字は割りと気に入ってる。
俺が来た時こめるはすんげぇ顔してたよ(;´Д`)
寝起きだったらしいがそれはもうひどい顔してたな・・・。
んでクマがねぇって騒いでたんだが、正直ぬいぐるみのお供はあっても無くても・・・ってそれは言っちゃダメか。
服はあれだったんだよ。本来ならおまけで付いてくる訳無いだろ?
付いてきてた子達は出発が遅れたから服を買いに行く時間があったんだよ。
そう聞いてる。

オレは今、海羽のを借りて生活してる。
まぁスカートはかされ無かっただけよしとしようw
それはそうとオレまだちゃんとお披露目とかされてないんだが、ちゃんとされるよな?>こめる

今日から 

October 20 [Thu], 2005, 2:42
しずくが来たのでこれからここは交換日記みたいに交互にやっていこうと言うことになったよ。
心機一転頑張っていくのでよろしくなのだ
スキンもねあんまり可愛すぎるとあれだからシンプルなのに変えてみた〜。
そういえばこめちゃん、しずくが来るのと自分の分身を作るのどっちが早いか競ってたみたいだけど、結局しずの方が早かった(笑
しずったらクマさん無しで来たんだよ。あんなの無くたって大丈夫なんだけど。とか言ってたw
洋服も何も持ってこなくてこめちゃんも何にも用意してないから今はみゅーの洋服着てるよw

実は告白すると「しずく」って名前聞いた時は男の子だと知らなくて、てっきり女の子だと思っていたら男の子だった^^;
みゅーは恋話とかお洋服のこととかいっぱい話したいな〜って思ってたんだけど。
あとはお菓子食べながら夜更かしとか。しずくはそう言うのに付き合ってくれるかな・・・。
ってかそういうことしようよ!こめちゃんに内緒で!

準備は万端! 

September 11 [Sun], 2005, 1:01
いよいよアイドール♪
カバンに入る前にひと日記なのだー。

今回は横長のかばんに入っていくの!
足を伸ばせるカバンって素敵w
明日はどんなお友達に会えるかな〜。
話によると綺麗なお姉さんに会えるらしいの><
綺麗の秘訣は絶対に聞かないとねw
それじゃぁ、明日こめちゃんが寝坊しないようにもう寝かせないと!
みゅーもおやすみするのだー。

雨ざーざー 

September 05 [Mon], 2005, 1:55
お久しぶりなのだー。
今日はバケツをひっくり返したような雨が降って雷もゴロゴロなって・・・。
晴れたり曇ったり雨が降ったり。
ザーザー降りの雨の中に飛び込みたかったけどぐっとこらえたー。
外でなってる雷よりもすごい雷がこめちゃんから落ちたら大変だものw

そういえばもうすぐアイドールがあるねヽ(´ー`)ノ
こめちゃんはそれを支えにバイトに励んでるんだってw
今日も黙々とみゅーたちのお洋服作ってたよ。
あんまり作り始めるのが遅いからみゅーはまたあの白いワンピース着ていくのかな〜ってちょっと不安になりかけてたところだったから一安心だ。
白ワンピの刺繍はみゅーもお気に入りだけどもう9月だしねー?
新しいお洋服も着たいしねー?なんて思ってても言わないのだけど。
こめちゃんバイト頑張ってるのみゅーちゃんと見てるしね。
みゅーはいつだってこめちゃんの「りかいしゃ」でいてあげたいの。
だってみゅーに出来ることってそれくらいしかないでしょ?だから。

そうそう、今回のお洋服はふーちゃんとおそろいっぽい♪
何気にお揃い服って無かったからとっても嬉しいの><
楽しみだな〜。
でも我が家で一番楽しみにしてるのはきっとこめちゃんだよw

解読せよ 

August 17 [Wed], 2005, 0:14
こめちゃんが、明日はYMOだから色々準備しなくちゃってばたばたしてるの。
どうやら、みゅー達も連れてってくれるようだけど「YMO」って一体何?
何かの頭文字かなー。
聞いてみたけど、「それは明日になってからのお楽しみ♪」だって
明日、どんなお楽しみが待ってるのだー><
気になって眠れないよ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
海羽
海羽[miu]
かみふぶきキャンディの住人
妹の風羽と散歩をこよなく愛する我が家の長女
静空
静空[sizuku]
かみふぶきキャンディの住人
しっかり者の男の子。
色々世話を焼いてくれる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる