原宿にお出かけ。 

2005年09月14日(水) 11時53分
別にそんなに行きたくないなんて言えない。爆

昨日はバィトドタしてしまった・・・

まぢ♭です。。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


夢追いかけようと思ってる皆がキラキラしすぎてて、

多分ラィヴ行っても落ち込むだけだー

一生懸命な人たちを見ると眩しすぎて。。。

自分何やってんだろ。

ってめちゃくちゃ思うんですけど・・・。


今の私にはキラキラの一文字も見つからないなんてもんです。。。

久しいね☆ 

2005年09月13日(火) 14時50分

野音で刈復活祭

めちゃくちゃ勝手に復活祭ってみだけなんですけど(笑)

本当に念願の友達にも会えたし

私は10日本当に幸せでした…。

テツまぢかっこよくなッテル氏アリィwぃあ!!

もう変換するのさえもめんどくさぃぐらいにかっこよかった(笑)

上手だったけど・・・。初めての上手で、何回目のラィヴかわかんないのに

初めて初めて野音で。。。。

U君の顔をまともに見ました。

U君のファンの方誠に申し訳ない。。。

今までに下手でしか見たこと無い私にとって貴重な日になりました

しかしまぢにテツは・・・。笑

凄い人気出てたんですね。笑

やっと・・・。長身の貴公子若様の時代が到来しましたか

某韓国スターなんて目ぢゃなぃ!!!

若様ブームです。。。笑

11月までラィヴいけないなんて・・。ストレスたまんぢゃん?!

でも自分のラィヴもぁるし

正直間に合うのって感じですが。。。(苦笑)

ァハーン。。私ぃつもぃつも敷き詰められるまで腰があがりませんのょ。

10月はお金使わないためにどこも出かけない方向で生きたいと思います。(笑)

でも・・・でも・・・好きな人のラィヴまぢにいい加減行かなきゃ(苦笑)

誘われてるのにもったいないですょ

よし。今日からサィト復活したし。これから見てる人はお付き合いよろしく

久しぶりだー。 

2005年03月24日(木) 14時57分
ちょこーっと大人になった自分

そんなに変わってもないけど(笑)

本気で痩せようと思って必死こいてダイエットについて調べ中!

頑張るんだ。

可愛い春物の服イパーイ着たい着たい(ノ*゜▽゜*)

でも自信がなぁい‥↓

かなりいつも中途半端で終わってしまう私をお助けてください。。。シュン。

よし。ここいらへんで切り上げだー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komeringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる