ご無沙汰です(o_ _)o

May 06 [Thu], 2010, 21:49

いやはや、ブログ更新もご無沙汰ならば、先程mixiの自分のページにアクセスしたのもご無沙汰でした(°°;)


すっかりネット世界から離れた生活を送っておりましたが、皆様如何お過ごしなんでしょうか??

私の方はここ暫くで目まぐるしく変わったのですが、一番の変化は…
まぁ、写メで分かる通り、結婚する事になりました〔≡_≡;〕


自分でも未だに信じられない感じなんですけど(笑)


本当は、mixiや他サイト等でお知り合いになった方々それぞれにお知らせしたかったんですけど、
時間の関係上、こんな形でのご報告で失礼します(o_ _)o


当分ネット世界から離れることにはなりますが、何かの拍子にはふら〜っと現れるかもしれませんので、
その時はお相手していただけたら嬉しいです(*^-^*)

それでは、皆さんまた会うときまで〜(´∀`*)ノ

佐用の朝霧

October 18 [Sun], 2009, 21:43
今朝、兵庫県の佐用町に朝霧を見に行ってきました。


今朝は空が少し霞んでてスッキリって感じゃなかったけど、雲海は凄かった!!


またもう少し寒くなって、空気が澄んでくる辺りに行きたいですo(^-^)o

晩御飯★

June 18 [Thu], 2009, 19:47


今夜の晩御飯、冷やしぶっかけそうめんです(^_^)b


鳥そぼろとキムチとねぎだけの簡単トッピングだけど、めちゃうまです(●≧艸≦)゛

伯耆富士

April 10 [Fri], 2009, 18:03
我等が鳥取県の誇る山。

伯耆富士こと大山です(・ω・)/

あ、おおやまじゃないですよ(笑)

だいせんと読みます。


因みにこっち側は裏大山。


仕事終わりに拉致されて、こんな所(鍵掛け峠と言うみたいです)に連れてこられましたさσ(^-^;)

福井県のレインボーライン(^O^)

November 16 [Sun], 2008, 12:42
今福井に来てるっす(●≧艸≦)゛

レインボーラインって所に行って、三方五湖を見てきました〜(^-^)/

生憎の天気でちょいガスってるけど、なかなか凄い景色でした〜o(^▽^)o

コタエテミタヨー(笑)

October 03 [Fri], 2008, 20:10
こんなんあったんで答えてみました。

長いです;;

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯のアラームを止める。
Q2 朝はパン派?米派?
米派!!パンはお腹に溜まらないんです;;
Q3 何時に出勤?
バラバラ;; 通常は8時出勤だけど、仕事によっては午前0時出勤;;
Q4 学生??
一応社会人●年目。
Q5 お昼何食べよぅか?
食堂のご飯or食べたいもの。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや、全然。むしろ足りないくらい;;
Q7 正直、今日休みたかったょね?
特に…休みたい日ではなかったな。
Q8 毎年5月病とかなる?
なる時はなる。5月じゃなくてもなる。
Q9 夏バテはする方?
…どうだろう??なる時はなる。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏も過ぎたしなぁ……じゃあ、来年の夏までに彼氏を……(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ユニクロで買ったお気に入りのレトロベストwww
Q12 靴高かったんじゃない?
いや、全然。
Q13 好きなブランドとかあるの??
UNIQLO・Vivienne Westwood・ANNA SUI・OLIVEdesOLIVE
Q14 朝はもちろん?
和食!!
Q15 身長何センチ?
155・4センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
…………orzlllllll
Q17 てか、通勤時間長くない?!
車で30分くらいって…長いほうなの??
Q18 一人暮らし??
親元で生活してます。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活していく為に必要不可欠なこと。金を稼がねば;;
Q20 あなたにとって家族とは?
生きていくうえで必要不可欠!!大切な大切な掛替えの無いもの!!
Q21 あなたにとって今の生活は?
可も無く不可も無く。でも、現状には満足してない。
Q22 あなたにとって地球とは?
宇宙船地球号。唯一無二。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無限の世界。未知の領域。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
割りと当たってると思うけど…。
Q25 占いの館、行ったことある?
……ある。
Q26 実は超能力が………?
ナイナイナイナイナイ。
Q27 生まれ変わるなら?
また人間の雌に生まれたい。
Q28 あなたは裏表ある人?
うん。
Q29 今までで一番の後悔は??
大事な親友を亡くした時に、もっといっぱい一緒にいれば良かった…。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ジョニー・デップに会えた事(笑)
Q31 正直、許せない異性の行動は?
自信が無さそうにおどおどしている。何度も同じ事を聞いてくる。頼りがいがない。
Q32 逆に同性では?
我侭。ぶりっ子。愚痴しか言わない。突っ走る。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうだろう?
Q34 将来の夢、語ってよ
世界征服。
Q35 GWの予定は??
……今の所何も無しorzlllll
Q36 お酒飲む方?
滅多に飲まない;;弱いから;;
Q37 タバコは?
吸いません!!
Q38 タスポってどうなのかな?
どうでもいい。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
わかんね;;
Q40 何時に寝る?
気が向いたら;;
Q41 風呂は長い方??
1時間とかは無理だから…短いほう??
Q42 睡眠時間どれくらい??
2〜10時間。日によってマチマチ。
Q43 今更だけど趣味とか
コスプレ(笑)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
もっとコスプレする!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
オタクデスイマセン;;
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
…お母さん??親友??
Q47 その人に伝えたいことある?
大好きです!!愛してます!!何時までも元気でいて下さい。……見捨てないでね(本音)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特に…。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚出来てますか??
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
乙!!…でも、もうちょっと掘り下げないとダメかも;;

仕事と休みのバランスって……

July 31 [Thu], 2008, 20:36
今日は先日の日曜出勤の代わりの公休って事で、日がな一日ゴロゴロしてました(笑)
いや〜ここ最近まともな時間帯の勤務じゃなかったから、昼間の眠たい事と言ったら無いっすね(・_・;)

とまぁ、家でゴロゴロするのは前の日から決めてたんで、今日は見たかったDVDを見倒しました(^O^)

1本目がライラで、まぁ来れに関しては劇場で見なくても…的な感想でしたか…(^_^;)

ほんで2本目がマリと子犬の物語。
この作品…涙腺崩壊作品でした(T^T)
マジハンパない(ノ_<。)
最初から最後まで涙が止まらなくて、ティッシュが手放せない(´;ω;`)
マリ役の犬の演技も凄いんだけど、マリの飼い主の女の子の演技にも泣ける(T^T)
ここんところ色々溜め込んでたんだけど、泣けたことで多少はスッキリ出来たかも…まぁ、兎に角泣きたい人は見て下さい!!

ほいで3本目がジャガーさん(笑)
マリの感動が見事に消し飛ぶユルさ加減にうすたの恐ろしさを垣間見ましたσ(^◇^;)

そいで最後はマトリックスレボリューションズ(笑)
今更って感じはしますが、ラストがいつも曖昧で覚えてなくてσ(^◇^;)
今回もまぁ、見たくて見た筈なんですが……(・_・)......ン?って感じのまま終わってしまいまんた(笑)
映像的には好きなんだけどね…(^_^;)

まぁ、有意義なのか不明な休みの使い方でした(笑)


お腹空いた……

July 15 [Tue], 2008, 21:09
朝の6時から出勤して、今ようやく帰れまするるる〜(T^T)

腹減りすぎて気持ち悪っ(__;)

でもhideの曲に癒される(*^_^*)
お腹は満たされませんが(笑)

やだやだやだ(´;ω;`)ウッ

July 12 [Sat], 2008, 21:27
おうちに帰りたくない病発動。・゜(ノд`)

帰りたくないよー(´;ω;`)

そんな訳で…また1人ドライブ(笑…えないよなぁ)

中途半端

July 07 [Mon], 2008, 9:18
…に目が覚めちゃったよ…(;つД`)

結局熱がまだあるから会社休みますた(__;)

解熱剤…どこにやったかな…とりあえず大人しく寝ときます(´・ω・`)

でも……暇だよ……(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ジョニー・デップと松山ケンイチ=Lと土方歳三とティム・バートンと峰倉かずやと宮崎駿とをこよなく愛するコスプレオタク(笑)。暇があればもっぱらPCの虫。

:住処:
砂丘のある県に住処を持つ田舎モノ。(でも何だかんだで地元好きvv)
:俳優:
ジョニーデップ・松山ケンイチ 
:監督:
ティム・バートン
:映画:
パイレーツ・オブ・カリビアン・レオン・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
:漫画・小説:
最遊記・セーラームーン・xxxHOLiCは不動!!
最近は彩雲国物語と呂布子ちゃんがお気に入り♪
:お気に入りブランド:
アトリエBOZがごっさ大好き!!
B.P.N・ALICE and the PIRATES・BABY,THE STARS SHINE BRIGHT・EmilyTemplecute・MIHO MATSUDA・COMME CA ISM・OLIVEdesOLIVE・UNIQLO・Vivienne WestwoodANNA SUIも大好きですVv

このブログは個人の趣味で運営されています。従ってジョニー・デップ氏、各漫画家様、また諸々の関係者の方々とは一切関係は御座いません。掲載されている画像、記事などの著作権はそれぞれの所有者に帰属し、その権利を意図的に侵害するものではありません。なお、ブログ内の構成等は当方が所有いたします。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント一覧
アイコン画像ミオ
» ご無沙汰です(o_ _)o (2010年05月10日)
アイコン画像ACO
» ご無沙汰です(o_ _)o (2010年05月07日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 佐用の朝霧 (2010年01月15日)
アイコン画像ミオ
» 買った〜(*^_^*) (2008年06月06日)
アイコン画像〜圭〜
» 買った〜(*^_^*) (2008年06月06日)
アイコン画像ミオ
» 予定は未定(笑) (2008年05月26日)
アイコン画像aco
» 予定は未定(笑) (2008年05月26日)
アイコン画像ミオ
» 予定は未定(笑) (2008年05月25日)
アイコン画像ナォ
» 予定は未定(笑) (2008年05月25日)
アイコン画像〜圭〜
» 現在京都?? (2008年05月22日)
ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/komepon/index1_0.rdf
P R