これはうっかり五年が確定してしまった 大学生みちこの愛(?)と悲しみのブログです。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■名前☆みちこ■
■職業☆大学五年生■
■趣味☆映画を見ること■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komenadesiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おばあちゃんありがとぉ / 2005年04月04日(月)
今年度の学費を祖母に払っていただけることになりました。
感謝感謝☆

いやぁー、留年なんてするもんじゃないね。
まぁあんま後悔はしてないけど。私自身は。
だけど思いのほか周りを巻き込むことが判明。

私の留年にみんなが凹んだり、親が凹んだり、彼氏が凹んだり(まぁ私も凹んだけどさ)

五年目が私にとって価値のあるものになるよう頑張ろう。
それを決めるのもそうなるようにするのも全部私だけど。


帰り電車の中で宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読んだ。

宮沢賢治は天才だ!!!


久々本を読んで本気で余韻に浸れた。
いい本に出会えるって幸せだなぁ。
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
串☆ / 2005年04月03日(日)
彼氏につき合わされ新宿へ。
名刺入れやら何やら…。

くそぅ、社会人ブリやがって!!!


…なんて言わずにニコニコ(?)お買い物に付き合ってあげました☆
優しいなぁあたし。

お礼に夜はご飯おごってもらいました。
初めての串家☆
食いすぎて気持ち悪くなった…。口の中火傷するし。
でも新宿の串家は店員さんがイケメンぞろいで大興奮☆


その後彼氏んちでまったり胃を休めて家鍵もらって♪バイトへ。

雨すごかったから客は全然。遊びほうけてたわ。
その後高橋君に送ってもらい帰宅。
家にまた上げてしまった…↓

何もしてないけどね。

 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
あぁぁ / 2005年04月02日(土)
一日パソコンで遊んでました。
MXで遊んでました。
オレンジデイズ(DVD)見て泣きました。
夜はバイト先に行きました。
自分の情けなさに涙が出そう↓

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム。
                         byミスチル

ほんとそんな感じです。


あーあ、ほんと何やってんだろ。
してもしなくても後悔するって分かってるんだけどさぁ。

好きな人が二人いる人はどちらのことも好きじゃない

てよく言うけど…


じゃあこの感情は何だろう。
なんて言いながら結局オギと付きあい続けるんだ。
高橋君のことも言わずに。


汚いなぁ…


 
   
Posted at 04:06/ この記事のURL
コメント(0)
はじまっちゃったよ!! / 2005年04月01日(金)
四月一日、エイプリルフール…

どうせなら私の留年も嘘にしてくれっ(;ロ;)!!!



…なんてね。イタタ。

今日は午後から学校で健康診断でした。
同じ五年仲間のミキとぼやきながら検尿、レントゲン…。

いやー、思っていた以上に五年はアウェーだわ(+_+)

別サークルの後輩(微妙な知り合い)の視線がイタイイタイ。

「あ、あいつらやっちゃったねー。」「あぁはなりたくないなぁ。」

の無言の視線(;´Д`)(←被害妄想)


でも少ない五年仲間のうちの牛くん、マコトに会えたからまぁいっか。
いいのかな…。

てな感じで華々しく五年目のスタートを切りました。



夜はバイトの送別会。

飲むしかねぇぇ!!!
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!