*お引越しします* 

February 18 [Wed], 2009, 15:00
突然ですみませんがお引越しします。

http://ameblo.jp/komemikomemi/

*ホーロー* 

January 25 [Sun], 2009, 22:29
旦那たんのお姉ちゃんからホーローの鍋をいただきました♪
ホワイトかわいい(o´ω`o)

ムスメたんがもう少し大きくなったら使ってねとプレートも♪

お料理の腕あげなくちゃ☆

*プペがすき* 

January 25 [Sun], 2009, 1:03
育児をしながらだとなかなか時間がないのに
ムスメたんが寝てる時間を利用してやってしまうプペ。
睡眠時間が削られるだけなのにやめられない*

スノボとか誘われて数年前は行ったけど・・・・
スポーツにがて。
運動神経ゼロ。

でもスノボイベントはかわいいからちゃっかり参加♪

髪型もカラーも変えてイメチェン♪

*さらば30* 

January 18 [Sun], 2009, 13:08
明日は31歳のお誕生日。

お友達がケーキを持ってお祝いにきてくれました♪
初めての出産をした30歳。
仕事と育児の両立が始まる31歳。

いろいろ変化のある年になりそうです。

*Q-pot* 

January 16 [Fri], 2009, 9:44
2009VDコレクション
かわいすぎます

ムスメたんの名前です

*福袋* 

January 14 [Wed], 2009, 18:29
今年は全種類買ってみましたぁ♪

うさちゃんがどんなアイテムになるのか楽しみです。

*サンリオ福袋* 

January 11 [Sun], 2009, 12:32
近くのショッピングモールで毎週木曜日育児相談会を
開催してるので行ってきました♪

ムスメたんももう7ヶ月。
早いなぁ〜。

帰りにサンリオでキティちゃんの福袋を購入☆

クッション、小物入れ、歯ブラシセット、ベットボトルカヴァー
レターセット、ポーチが入ってましたぁ(〃▽〃)


ずっとさぼってましたがこれからは携帯から
ちょこちょこ更新できたらいいなぁ〜と思ってます☆

*JILLSTUART Bath&Body collection* 

November 12 [Wed], 2008, 1:15
日曜日に雨の中ムスメたんを抱っこっこで
JILLSTUART待望のニューラインBath&Body collection
をお迎えしてきました★

限定両方買っちゃった★

中でも気に入ったのがFlower Bath Salts

ソルトの中に花びらが入っていてものすごくいい香りなの!

小分けにしてクローゼットにしのばせたり、玄関に置いたり
寝室にはボトルごと置いてたまに蓋を開けて香りを楽しんでます★

もうひとつ気に入ったのがShimmerinr Body Powder

パフについてる透明のリングに指をとおしてパフをはたくと
ラメパウダーでうっすらシャイニーに光るの♪
ムスメたんがまだ5ヶ月なので普段はできないけど、お呼ばれにいいかも!


****************


最近ムスメたんに髪をひっぱられて抜けたり、シャンプーしてても
すごい抜け毛・・・・
気にしてなかったんだけど、母親に髪が減ったと心配されちゃって*

いっそのこと髪を切ろうかと思ったりしてます。
ロングの巻き髪命のここ数年間だったけど、新しい自分にチャレンジ
してみようかな!!

雑誌で見てこんなのどうかなって思ったので写真に撮ってみたよ

肩につかないボブに毛先だけくるりんパーマ
やってみようかなぁ〜。迷う。。。。。

*natsukiちゃんからの贈り物* 

October 20 [Mon], 2008, 11:39
リプトンのおまけ第3弾がナイナイと騒いでいたら
プーペガールで仲良くしてもらってるnatsukiちゃんが
送ってくれたのぉ


ピンクのマカロンもあって、全種類コンプ
すごーーーーく嬉しかったよ
ピンクマカロンを入れると写真がうまく撮れなかったので
仲間はずれにしちゃったw

そして出産祝いにと、「どうようたのえほん」をいただいちゃった
natsukiちゃんのムスコたんもこの絵本にハマってたんだって



あたしが感動したのは・・・・



右側のところをポチするとお歌が流れるのー
しかーーーもカラオケもできる

うちのムスメたんもゴキゲンで動揺を聴いてるよ
natsukiちゃんステキなありがとう

*クラブハリエ* 

October 15 [Wed], 2008, 3:55
オレンジケーキをいただいたの

かなり美味
ハリエのバームクーヘンもおいしいよね。

あれ、結果的にスィーツ話題が2つ続いちゃったw

食いしん坊万歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめみ
  • アイコン画像 誕生日:1978年1月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年9月9日に結婚しお嫁サンになりました大好きな旦那サマとの間にムスメが誕生し3人家族になりました

かわいいもの
甘いもの
が大好きです

子育て中なので気ままな更新ですが
おヒマなときはのぞいてやってください

コメント欄は停止中です
ごめんなさい
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE