旦那の愛を感じた日

July 14 [Sat], 2012, 19:33
三連休で土曜ジャンプなことをスッカリ忘れていたらコンビニ寄りついでに買ってきてくれた。
うれしい。

色々あるよ

June 10 [Sun], 2012, 18:40

入籍したり結婚式打ち合わせしたり携帯水没したり会社の人達と飲んだくれたり、なんやかんやしてたら放置してました。
結婚したという実感もないまま毎日を過ごしています。
時折もやっとしたものに襲われながらも日々は淡々と過ぎますね。
心に余裕がないといかんなあと思いますた。

またちょいちょいぼやきます。



昨日は青木夫婦お気に入りイタリアンに行きました。うまかた。

きざみしょうが

April 01 [Sun], 2012, 12:57

菅原と日本酒まつり。
獺祭にはじまり十四代に終わる。
煮付け天ぷら珍味にあん肝。
チョイスがおっさん。

タイ料理ってあと引く旨さだよね。

April 01 [Sun], 2012, 12:55

彼母と彼叔母が来て、みんなでタイ飯in赤坂。

結婚式まで半年きってるよ。なんもしてないよ。
やっべ。

地元の会合

April 01 [Sun], 2012, 12:52

主に工作に明け暮れる、の巻。

あちあちのサマー!

March 23 [Fri], 2012, 20:29

新チーム親睦も兼ねた焼き肉会。
はんぱねえ肉たべた。
うまかたー。

二次会カラオケで馬鹿みたいに笑った。
なんやかんや、楽しいメンバー。

プレゼント2

March 18 [Sun], 2012, 22:19
あおきすがわら

プレゼント1

March 18 [Sun], 2012, 22:18

あいちん

アイアイサー

March 18 [Sun], 2012, 22:17

こないだ母の家に姉といった。
二人して同じ時間に遅刻。
さすが姉妹。てへ。

ビールとワイン(赤)とワイン(ロゼ)と日本酒。
たけのこひたすら食べた。
お母さんのご飯おいしすぎる。

バッサリいかないとしょうがないみたい

March 18 [Sun], 2012, 22:14

3月15日
会社絡みの女子三名で馬刺モツ鍋コラーゲン。
お店の人がお土産におにぎりくれた。
また行きたい。ちょっと誰か。

体調不良でビール一杯しか飲めなかった心残りを。
ねえ誰か。



*★*ДβOЦт мё*★*
■みちこ■
■社会人4年生■
■好きな食べ物は肉とチーズと卵、あとアボカド■
■布団に包まって根暗な本読んでる時が一番幸せ(酒があれば言う事なし)■
■のらりくらりと生きてます■
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつも
» 色々あるよ (2012年06月18日)
アイコン画像たい
» タイ料理ってあと引く旨さだよね。 (2012年04月03日)
アイコン画像みちこ
» タイ料理ってあと引く旨さだよね。 (2012年04月03日)
アイコン画像みちこ
» バッサリいかないとしょうがないみたい (2012年04月03日)
アイコン画像たい
» タイ料理ってあと引く旨さだよね。 (2012年04月03日)
アイコン画像まい
» バッサリいかないとしょうがないみたい (2012年03月19日)
アイコン画像
» ぎゅっと抱きしめおめでとう (2012年02月23日)
アイコン画像まつも
» ぎゅっと抱きしめおめでとう (2012年02月18日)
アイコン画像まつも
» 今更だけど明けましておめでとう (2012年02月11日)
アイコン画像
» 今日はブログの日なんだって! (2012年02月08日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE