芸能裏ネタ2連発!ドラマ「花ざかり―」でカップル誕生!?

2007年10月05日(金) 19時29分
芸能界の裏話2連発です!!

●「ドラマ「花ざかりの君たちへ」2組のカップルが!?」

イケメンが勢ぞろいしていたドラマ「花ざかりの君たちへ」。
その撮影現場で、色恋沙汰があったかどうか気になるところ。
仲良かった男女、カップルになりそうだと噂されていた2組がいたとか。その2組とは…
@小栗旬&堀北真希
小栗は舞台と掛け持ちの撮影だったため現場に遅れてくることが多々あったという。
小栗がいないと堀北は元気がない。小栗が来ると今度はそわそわ。
こんな堀北を見て、周りは堀北小栗のことが好きなんじゃないかなぁ〜としていたという。
お似合いといえばお似合いな2人。ドラマのまんまカップルに!?
小栗は、ドラマの打ち上げで直筆の手紙を全員に配るなど気遣いができることで話題になっていました。そんなマメで気配りもばっちりできる小栗。18歳の堀北にしてみれば頼りになるお兄さん的存在だったのかも?



↓とくダネでの二人の会話【動画】


A城田優&岩佐真悠子
撮影現場では、コソコソ城田岩佐で話ししたりして、なんか怪しいなぁ〜と言われていたとか。
最近、麻布10番で城田岩佐の目撃情報もあったという。
[PR]友ミュージック単なる友達かもしれないですが、仲がいいのは間違いないよう。

なんだか“濃い2人”というイメージです。ドラマのせい?^^;でも2人ともスタイルバツグンでお似合いかも。

岩佐真悠子の秘蔵映像!!↓↓↓



→芸能・ジャニーズの噂

→「花ざかりの君たちへ」の出演者の噂
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komekomebirth
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる