(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 1:14
もしかしたらみんなが驚くようなことが起こるかもしれない。

なーんか色々自信無くなっちゃった。

じっくり、ゆっくり考えたいと思う

ポカポカ陽気に 

April 23 [Wed], 2008, 9:48
昨日はなんだかとってもアクティブな日だったー(o^∀^o)

とりあえず午前中に市原の中央図書館に行き、卒論の忠臣蔵関係の本を漁る(笑)
で、お昼になったので海釣り公園に行きベンチで光合成しながら昼食☆
お昼食べたらそのベンチで読書を2時間ほど!

やっぱり外は気持ちよいねー(○´3`)ノ
私は解放された場所だと自然と独り言が多くなるとゆう法則を見つけ(笑)

ブーンと我が家に帰り、
なんと!!

ジョギングしちゃいましたよ!
joggingよ!!(笑)

だってさぁ〜最近ほんっとデブデブになったので危機感を感知しての事なんだよね(笑)
まず初日だから30分だけ走ったけどかなーり疲れるね(-д-;)
普段運動してないからぁ。
でもでも今朝の目覚めが最高でした(´エ`人)

これからも続けようっと(人^∀^)

やったー! 

April 21 [Mon], 2008, 15:49
久しぶりの日記やねん。

無事に就活終わりました。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんと不安で嫌になったりしたけど一安心。

これからは四年生満喫するぞー(☆^∀^)ノ
みんな遊んでくだはいなww
今日学生課に就活報告しに行って昼休みおばちゃん&じんぼとランチ☆
めっちゃ楽しかった(人^∀^)
また月曜遊びに行くわw

あー久々のブログ。
今年は学校あまり行かないからブログこまめに書こうっと。。


……三日坊主にならないことを祈って。

うーむ。 

February 01 [Fri], 2008, 9:51
昨日の悩み記事ごめんねー(ノд-。)

昨日は学校終わってバイト行って。
で、メールが来てたし、なんだかバカみたいみたいに思って普通に許しました。

で、夜に電話したんだけど更に分からなくなってしまったんだよ(´・ω・`)

なんか俺には不安がたくさんある。って。
舞子は俺で良いのか。
俺で舞子を幸せにしてあげられるのか。
私はいつも機嫌悪いし怒ってるから。

だとさ。

何が言いたいのかしら。
別れてほしいのかな。
遠まわしにお前との結婚はちょっと考えなきゃと言われてるみたいで。

で、
俺は舞子が幸せになってくれればそれで構わないだって。

他のもっと良い男を見つけろよって事かな。


私はこうちゃんと一緒に居ることが一番の幸せなのに。


なんだか分からないです。
彼の気持ちが分からなくなっています。

就活が本格的になってきたのでいっぱいいっぱいなのに…。
こうちゃんが居なくなったらホント私ダメになりそうだなー。


私もエミリと同じくスパイラルにハマってます。

あ゛ーー(PД`q)



共通の友人であるエミリ、助けて……( ̄  ̄゜)

あー。なんかもー。 

January 31 [Thu], 2008, 10:28
今日は3限オンリーでテストっす(-д-;)
はぁー嫌だのぉー。
やる気でないです。

何が嫌だってさぁ…

昨晩のこと。
私一昨日あまり寝てなくて昨日疲れてたんだよね。
で、こたろうさんに19時くらいにメールして。
「今日は何時くらいに終わりそう?」
って聞いたら
「分からないけどまた後で連絡するから。」
って言うから待ってたの。
声聞いて元気になろうと待ちに待ってたの。
で、1時くらいになっても連絡来なくて(ノω;)
さすがにメールしてみたら
「ごめんまだ仕事中。舞子疲れてるみたいだから今日は休ませてあげようと思って。おやすみ。」ってきたんだよ……

何だよ、それ。
そんなん優しさと思ってしてるとか思ってんのかな。
それは優しさじゃなくてただの嘘つきになってんじゃん。
それならそれでそう連絡しろよ。
みたいな。眠いけど声聞きたいから待ってた私がバカみたいじゃん。

挙げ句の果てに今日は電話できない。

だって。

いつもしてるくせに。


浮気か?

本当に仕事なのか?


嫌な事しか思えません。
ったく。

浮気してやろうかなー

眠いー(_ _).oO 

January 30 [Wed], 2008, 16:40
昨日はレポートの作成にてあまり寝てません…_| ̄|○

でもさっきまでジョナってたよんww


エミリと話してたんだけど絶対ポイントカードあったらめっちゃ貯まってそうなのにっ(`・ω・´)

あーこのずっこけ三人組マジおもしろいわ( ´∀`)

ゼミについて色々語ったしね(笑)



あー。

今日は早く家帰って寝ますわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-男勝りな私が今一番なことは恋愛ではないでしょうか♡
    ・旅行-大好きっ♪♪休みがあれば一泊二日でも温泉などに旅行しまくりだーー♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる