どうしようかと思ったんだけど 

2004年07月23日(金) 9時26分
あまりにJUGEMが使えないままで、ストレスになりそうなので
避難してきました…

どうするかはまた考えよう…そうしよう

目が醒めた〜〜 

2004年07月21日(水) 23時40分
寝ようかなーとポチポチ携帯をいじりつつ、ジャニウェブをチェックしてたら
らぶふぁいたーが更新されてる

ちょっと日付的に嬉しいなーと思いつつ開いて、
ソロライブが楽しみになるような言葉達を眺めつつも
あいかわらず端々に入りましたな感じ、とかお願いしまーすね、とかetc.
可愛らしさが滲んでてでも「めしあがれ」なんてコラ!
もーいただく気は満々ですが、怖い人がいるのでね(爆)
しかし最後の「るんるん」にはパタリ…。
つよっさん最強!いないよーこんな25歳男子。

ところでらぶふぁいたーのロゴは??

記念日です 

2004年07月21日(水) 13時58分
KinKiさんも今日でCDデビューから7年ですね!
今朝いきなり思い出したので忘れないように書いとこう(苦笑)
あっという間のような、長いような時間ですねえ。
ファンになって10、11年ということだもんな・・・。

でも「硝子の少年」を先に買ったのはウチは父です…。

これからも、二人には楽しませていただきたいものです。
色んな意味で(笑)
10年めにはTOKIO見習って、イベント年にしてください。
全国ツアー復活とか、合作アルバムとかさ☆

スーパーブルーで乾杯と行きたいトコですが、チョコモナカジャンボでおめでとーと云ってた人です(苦笑)

Kiss感想その2 

2004年07月15日(木) 22時05分
鏡の中の六月と特典映像の感想…
壊れてるので注意(苦笑)

忘れないうちに感想! 

2004年07月15日(木) 21時43分
JUGEMの移行作業が滞ってるようなので(苦笑)
KISS2・3の感想をば。

フライングゲット 

2004年07月13日(火) 16時39分
朝からダルいなーと思いつつ北九州方面まで営業に出かけてたら、
昼頃自分が熱出してることに気づきました…。
そらもう悪寒と節々が痛いので、鈍い私も気づきました。
が、ここは会社からかるーく60キロはあろうかという場所。
でも一人なので頑張って運転して会社に戻りましたトホホ。
で、あと2時間くらいだしどうしようと思ったんですが、
早退しなさいと会社で姉さんに言われたので帰りました。

でも引き取ってまいりましたKinKi Kiss2/3
ただ福岡では三大祭りの山笠期間でおまけに13日は
集団山見せという、イベントが行われてて渋滞中でした…。
バスの冷房にガタガタ震える私でした

まあ、とにもかくにも無事に引き取ってきて家にも帰ったんですが、
熱を測ったら38度6分!!
いくら私がバカとはいえ、早く帰るべきでした…。反省。

本屋に毎日行ってるくせに 

2004年07月12日(月) 9時31分
購入予定…いや1冊はもう買ってたりするんですが。
講談社のまわしものなラインナップ(笑)
 
京極夏彦 百器徒然袋−−風 講談社ノベルス
二階堂黎人 悪魔のラビリンス 講談社文庫

これに有栖川有栖作品が入ると私的ミステリ最強かも。
めずらしく?短編集ですね両方。

京極堂の方は、榎さんが主役のようなので
落ち着いて読みたいなーと思って、今のところ放置中(苦笑)
まあ得てして京極堂の妖怪シリーズは持ち歩きにも、
寝っ転がって読むにも適してないですが…。
前作は犯人が?謎がすぐわかっちゃった気がしますが、
今回はグルグルしたいなあ。

そして、京極堂が出てる!と思ってレジに向かう途中で、
蘭子シリーズ発見(笑)
とりあえず購入予定!でその場は置いてきました。
読むのは速いほうなんですが、逆に途中で止めず、
ひたすら読んじゃうので、寝不足になってしまう…。
さすがに最近は体がついてこないので一応買うのはあとにしてます。

でも今は何より目前のKISS2/3が楽しみな人です。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komekittyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる