積み重ね 早恵 

May 02 [Fri], 2008, 22:55
本日の稽古は…
殺陣!
そして4人!!

私は初めての殺陣☆
剣です♪
木刀です♪♪
新鮮で楽しかったけど、難しい…
日々鍛練が必要ですねd(>_<)b

その後しめは筋トレ!
で本日は終了(^O^)/

あつっ!! 早恵 

April 30 [Wed], 2008, 23:14
今日は少し遅れて行きました。

扉を開けると
「ムッ!!」
なんじゃこの熱気!?
まさに筋トレ真っ最中(*'o'*)

合流。
稽古場まで歩いてきたせいもあってすぐ汗だくに(>_<)

そして声出し♪

その後休憩がてら話し合いをして、少しだけ台本を読みました☆

稽古後はめちゃ久し振りにザめしへ!!
まぐろの漬け丼おいしかった〜(*^_^*)

頑張っていきましょ〜\(^O^)人(^O^)/

お腹空いた。帰り中。 早恵 

April 19 [Sat], 2008, 23:13
只今うちは9DOGSTYLEと合同で稽古してます☆
まず目指す公演は12月!こちらも合同!!
その名も、
『エスティングドライバー』


今日の稽古は…
筋トレ→足腰を鍛えるためのバトルロワイヤル→触れ合い→ノリ突っ込みチーム対抗戦→エチュード
最初と最後以外どんなものなのか伝わりませんね(^_^;)

まー楽しく稽古を終えました☆

楽しく、厳しく、レベルアップしていきたいです(^O^)v



個人的に稽古をはしごしたので筋トレを二回やることになり疲れました…
が!これで痩せるなら{{ (>_<) }}

次回作始動!!“kosaki ” 

March 27 [Thu], 2008, 23:40
4/12に向けての稽古が開始しました!!
これは9DOGの公演になるんですが、小崎とシゲルが出演します!!
詳細は追って報告していきますのでお待ちくださいませ!!

基礎+での練習であります、9DOG勢に負けないように激しく動きまくりまーす!お楽しみあれ!

お疲れ様 早恵 

February 23 [Sat], 2008, 22:58


終わりました。

ご来場頂いた皆様、お世話になった皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m
これで怒濤の日々も終わりかと思うと少し寂しかったり。

バラシ中えいちゃんの手から出血!
カッターでスパッ(ToT)
心配…大丈夫かな?


打上げ後は吹雪!!
なんじゃこりゃ??
寒すぎて笑えてきました(^_^;)

では次回へ向けてGO☆

本番一日目!小鉄 

February 22 [Fri], 2008, 23:05
ついに本番です!

でも私は受付です!!

男性陣、頑張れ!!!


ついに明日か…ドキドキするぅ(>_<)


写真は、私の衣装のブーツです。染めQで華麗なる?変身??を遂げました。

部屋は超臭くなりました。

仕込んでるよ“kosaki” 

February 21 [Thu], 2008, 23:52
今日は仕込みだわっせっせー!
明日は本番やっほっほーい!!

いよいよ来てしまいましたよ!
なんかワクワクドキドキしてソワソワしとりますわ(^ー^)

さぁ、いい舞台にしましょうぞ!

ついに シゲル 

February 20 [Wed], 2008, 23:49
今日は小屋入り前最後の稽古。

ピリピリと最高に集中して、夜中まで稽古してました。

明日仕込んで、明後日からはいよいよ本番!!

いよいよ…

いよいよです!!

今まで頑張った分、

最高に楽しんでやろう!!

折込情報 

February 20 [Wed], 2008, 9:21
21日(木)10:00〜20:00
22日(金)10:00〜15:00
400部
西文化小劇場

よろしくお願い致します。

間もなく…小鉄 

February 19 [Tue], 2008, 23:39
本番がもう間もなくです!


今日は殺陣の確認や大人数が出るところの確認。

その一方で、小道具の製作。

本番に間に合わせようと必死ですO(><;)(;><)O
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 積み重ね 早恵 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 積み重ね 早恵 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 積み重ね 早恵 (2008年09月30日)
アイコン画像沙織
» 積み重ね 早恵 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 積み重ね 早恵 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 積み重ね 早恵 (2008年09月24日)
アイコン画像こさき
» テンション! 小鉄 (2007年11月27日)
アイコン画像小鉄
» 稽古場殺人事件!!“kosaki” (2007年10月25日)
アイコン画像こさき
» 稽古は楽しく 早恵 (2007年09月21日)
アイコン画像こさき
» おじさん。。。 小鉄 (2007年06月26日)
http://yaplog.jp/komekamiokeiko/index1_0.rdf
お芝居ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お芝居ヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komekamiokeiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる