FX孔明トレンドハイ 実践

July 30 [Sat], 2011, 15:28




ショッキングな内容で

驚くかもしれませんが、

FX自動売買システムは

勝ち続ける事はできないらしいです。



その理由というのが

今までのシステムでは

相場の変化に対応できないところにあるようです。



私は【FX孔明スタビリティシステム】を

使い続けていますが、

【FX孔明スタビリティシステム】でも

不測の相場の変化で

大きな損失を出してしまった時に

なかなか損失を取り返すことができず

プラスに転じるまでに

ある程度の期間が必要でした。



ところが、今回の【FX孔明トレンドハイ】は

自己回帰ロジックを搭載しているので、

そのような不測の相場の変化にも

対応することができるので

長期に渡り安定した運用を

可能にすることができるのです。



しかも、そのロジックにより

【FX孔明スタビリティシステム】以上に

損小利大を実現することができたとのことです!



さすがはあのカリスマトレーダーの

FX孔明さんが開発しただけのことはあると

感服させられてしまいました。

この業界では知る人ぞ知るで、

もし、ご存知なければ

今すぐ調べてみて下さい。

きっとあなたも凄い方だと

思われるはずですよ!



一つ残念なのは、

今までの【FX孔明スタビリティシステム】同様、

大勝ちは望めないという事です。

1年で100万円が1億円に!とかは

ほぼ見込むことはできませんが、

1年で100万円が210万円くらいには

間違いなくなるはずです。



あまり大勝ちを望むと

その後に大損をするというケースを

私はたくさん見てきました。

これは神話ではなく、

実際に良くある話なのです。



確実に長期にわたり利益を上げたい方は、

是非。このシステムを

試してみる事をお勧めします。



お勧めのシステムはこちらからどうぞ!






低リスク安定型EA【THE COCKPIT】 レビュー
超カスタマイズ型EA「極道」(通貨ペア限定解除版) 内容
覇王FX 検証
筋肉トレーニングの方法
子宮筋腫改善法

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komeifxdn0k2y
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/komeifxdn0k2y/index1_0.rdf