京都のお土産は。 

May 06 [Fri], 2005, 11:05
昨日は京都へ散歩?に行ってきました。
その模様は、.Macのホームページを見てね。
ここでは、その他のエピソーを・・・
帰りにETCに間違ってクレジットカードをセットしまい(-.-;)、京都東I.C.でETCのゲート開かずで、戻って係のおじさんが、このまま行ってというので、そのまま入ったんだが、通行券を取るのを忘れてしまい。しまったと思い、次の草津I.C.で降りて、事情を話、行ったんお金を払い、再度ETCに正しいカードをセットし、無事乗って、帰ってきました。
ふ〜焦ったぁ〜

試験だ! 

April 18 [Mon], 2005, 10:17
昨日は情報処理試験を受けに同朋大学まで行ってきました。もう少し勉強すれば合格できたかも…って言ってもまだ自己採点してないけどね(・ω・)

ヤッター♪ 

March 27 [Sun], 2005, 21:01
GT4の国内B級のミニで筑波一周を、やっと攻略♪疲れたぁ〜、けど、爽快、爽快♪

タツノオトシゴ?? 

March 27 [Sun], 2005, 18:02
コウメイがいたときに、ケンゾーと一緒に買ってあげたダックスの形をしたおもちゃが・・・こんなことに!!頭のてっぺんの毛がむしってあります!!

iPod Shuffle Case !! 

March 27 [Sun], 2005, 17:59
iPod Shuffle を買ったが、外見を替えたくて、アップル純正のカバーケースを狙っていたんだが、なんか沢山の人が持っていそうなので、ちょっと見送っていたところに、こんなカラフルなシリコン製のケースが発売されました。ネットで見た日に注文して、昨日届きました。まだ、持ってる人は少ないはずなので、明日は自慢げに見えるように持ち歩こうと思う。

名鉄特急セントレア 

March 27 [Sun], 2005, 17:55
今朝、ケンゾーと散歩してたら、新しい名鉄特急が走ってきたので、思わず撮ってしまいました。(注!)鉄道マニアではありませんので・・・

終電です 

March 16 [Wed], 2005, 1:31
今日は定時後からMHで打ち合わせがたり、終わってから鹿島田で飲んでたら結局終電になってしまいました。

休日出勤(>_<) 

March 13 [Sun], 2005, 16:10
昨日今日と休日出勤でした。写真はビル一階でアマチュア?バンドのライブがやってました。オイラもサックスでライブやるか!

無人駅かぁ〜 

February 14 [Mon], 2005, 12:40
高校生のから利用している名鉄石仏駅が無人駅に数ヶ月たちました。やはりなんかさみしい感じがします(._.)

コウメイが来た! 

February 12 [Sat], 2005, 12:42
木曜日に神戸からコウメイがやって来ました(*^▽^*)/ケンゾーと仲良くなるといいな(^ε^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komei
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる