お引越しずら〜

October 06 [Mon], 2008, 11:15
ブログ お引越しいたしました!!

今回は パスつきになっておりんす 

めんどっちぃですが よろしくお願いします ☆


http://love.ap.teacup.com/applet/ko-ta3/archive


です 


お待ちしてます ☆

※ パスワードは せいこか まきこ か なお に 聞いてください。
  お手数おかけします
 

よろしくお願いします〜 ☆





ぞうさん ☆

September 28 [Sun], 2008, 0:00


どうも〜 

先日、 三姉妹の中で 「裏の番長」 と呼ばれた 聖子です。



今日は スーパーにお買い物 


お買い物の間、 たけと 航汰 は 遊び中〜 




ぞうさんの すべりだいを 何度も何度も 楽しそうにスベってました〜 




ちょうど 5歳くらいの お兄ちゃんと 航汰より小さい女の子がいたから

一緒に遊んでもらってました 

こういうのも 楽しいよね〜 

めーっちゃ 笑顔!

September 20 [Sat], 2008, 0:00



朝から  あたい の つまらぬ顔芸に 

「きゃはは〜 と大笑いの 航汰 です 


楽しい一日の 始まり〜 




へい!

September 14 [Sun], 2008, 0:00


 へい! アイドル〜 ♪







へい   ボス !





      ちゃらちゃ〜 ちゃちゃちゃ〜  ・・・

ちらっ

September 13 [Sat], 2008, 0:01


   ちらっ ☆






まなちゃん♪あかりちゃん♪

September 13 [Sat], 2008, 0:00

久しぶりに 中條さんの お家へ遊びに行きました〜  


あかりちゃんも 一緒に 





まなちゃんは お姉さんになったな〜 って思いました 

そして あかりちゃんは 航汰より 少し 妹ちゃんです  


・ ・ ・ そして 。 めっちゃ やんちゃ


航汰 も 女の子に囲まれて

 大大大!!大興奮!!!


あかりちゃんと まなちゃんと 走り回っておりました 

特に歳が近い あかりちゃんとは 本当に 手のつけようがないくらい ・・・

暴れんぼうしょうぐ〜ん と化しておりました 





     

社長気分の 航汰です 。 

そして すきあらば 机のお菓子を 奪おうとする あかりちゃんでした 



おばーちゃん♪

September 12 [Fri], 2008, 0:00


今週末、  敬老の日


敬老の日に何かプレゼントとかをもらうのを 嫌がっていた おばーちゃま
( まだまだ 若いってことね   )


これは 別物でしょう〜 





このカードの 裏には・・・





この お花の花びらとかは

航汰の 親指で作ったものなんだ〜 


なかなか おしゃれざんしょ? 

ねーねー なかなか センスあるっしょ? 





いぇいっ 



運どうかい〜!

August 31 [Sun], 2008, 0:00


きょうは 航汰の 運どうかい! 

今年は バッチリ  ビデオをもって 張り切っていきました!!!

そのため 写真が少なおます〜






航汰 がんばれ〜 



最初の 運どうかいの 歌とか はとぽっポたいそうとか

本当に 上手だったんだよ!

笑ってしまうくらい 体操の踊りは 最高に完璧でした!!


そして かけっこ!!

・・・  


ビデオ ちゃんと かまえてたのに ・・・

あまりにも 同じ背丈・ 同じ服・ 帽子・・・ のため

見失ってしまーいましたー! (←言い訳


ショック〜 



かけっこのあとは 親子ダンスで〜す 

今年で最後の 親子ダンスだからね!
来年からは 親の手をはなれ (?) 子供達だけで競技するんだぁ〜 



えっと・・  全然 踊ってくれまへんでした 


なんでじゃ〜!

あの はとポっぽ体操のときは めっちゃ踊ってたのにぃ〜 


そのため ビデオをみても あたい 一人はりきって 踊ってます 


まぁ! 何はともあれ すっごく楽しい 運どうかいでした〜





航汰 お疲れ様でした〜 

かえでく〜ん ☆

August 30 [Sat], 2008, 0:00

今日も なおの エステ〜 

日に日に キレイになる おば〜ちゃま と せいこちゃま


あ〜 ビバ エステ〜 


航汰は そこで お友達ができました 





超かわいい かえでくんですっ 


航汰のほうが 少しお兄ちゃんです 

お兄ちゃんパワーー炸裂  ぼんば〜ぃぇぃっ!


あたし達が先に帰るとき かえでくんが 寂しくて 泣くと

 「こわくないよ」  ん・・?

と言ったり 「あそぼ?」 と手をひっぱり エスコートしたり 

なんか おもしろかった 





とても楽しそうな 二人でした 

かれ〜♪ 

August 29 [Fri], 2008, 0:00


突然ですけど  偶然 すごい人見てきました。





とし ・・!


やっぱり 歌うまかったで〜 


今日は  カレ〜 です。

保育園で食べてるとはいえ、 家で航汰にカレ〜を作るのは 初めてのことどす。。

でも 保育園の給食でカレ〜だと 喜んでいたから 作ったんだす 







カレ〜だから エプロン してね  






すっごく おいしそ〜に 食べてくれる  ぼっちゃま 


なんか カレ〜を見たとたん 瞳がかがやきました・・・ 

すっごい 喜んでくれました〜!!!! 





  「かれ〜は のみものです。」

といわんばかりの たべっぷり です 


「 おかわり〜! 」

という言葉を 2回 聞きました  


あの〜 たべすぎとちゃいまっか??



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい。 おなか こわしました

航汰 も あたいも 調子のりました・・・ 

すんまへん・・ 

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
アイコン画像せいちゃん♪
» イルカ〜 ♪ (2007年08月28日)
アイコン画像ウータン☆
» イルカ〜 ♪ (2007年08月28日)
アイコン画像コーキ
» バースデーイブ♪ (2007年01月26日)
アイコン画像せいこ
» 動物園っ♪ (2007年01月12日)
アイコン画像カナ
» 動物園っ♪ (2007年01月10日)
アイコン画像kana
» 変顔…! (2006年06月20日)
アイコン画像せいちゃん
» 初恋……♪ (2006年06月16日)
アイコン画像kana
» 一人遊び…☆ (2006年06月16日)
アイコン画像kana
» 初恋……♪ (2006年06月16日)
アイコン画像kana
» いぇぇぇ〜いっ!寝返り♪ (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる