Dyzo Japan 

May 15 [Mon], 2006, 5:58
ドイツW杯のメンバーを発表します。


GK 川口、楢崎、土肥

DF 松田、中沢、箕輪、加地、駒野、中田浩、三都主

MF 中田英、中村、福西、小笠原、松井、小野、稲本、今野

FW 久保、巻、大黒、高原、柳沢


以上23人です。






私を監督にしてください。まだ遅くはありません。

ご意見、ご要望がありましたらぜひ書き込みお願いします。

アンダーカレント 

May 13 [Sat], 2006, 1:11
期待していたポイントの新ブランドUNDER CURRENTに行ってきました。

想像以上に良かったです。久しぶりによだれが出ました。

ブランドイメージは、30代前後をターゲットにした「大人の上質普段着」。

商品はUAやトゥモロー並みの感度で、お値段はリーズナブルで最高でした。

そして商品構成としては、鞄や靴、財布などのものはインポート物で、他は全てオリジナルでした。

もちろんこのインポート物はそれなりのお値段がします。

オリジナル商品は安いだけあって縫製などの質はセレクトには及びません。




最近、いろんなセレクトを見に行っても、似たり寄ったりで欲しい物が無くて困っていました。

なんかねー正直、UAは利益重視で以前に比べて接客の質下がったし、SHIPSは色がないし、トゥモロ

ーは馬鹿みたいに高いし(接客のレベルは最高)、物足りなかったんですわ。だけどビームスとフリーク

スストアは独自の色があって好き。

まとめるとみんな高いんだわ。




そんな俺にはリーズナブルで感度の高いアンダーカレントがとても魅力的に感じました。

嗚呼、不安。 

March 30 [Thu], 2006, 2:10
豊島さんにふられそうです。
三次通過の連絡は、日付が変わりまして今日30日までなのです。
今日連絡くるかなぁ。
それとも、新しい彼女(素敵な会社)をまた探さないといけないかしら。
こんなに不安な気持ちは久しぶりです。はい。

就活中毒。 

March 29 [Wed], 2006, 4:38
みなさん、お久しぶりです。って誰も見てないか。。。
そんなことはさておき、今私は就活中毒です。って言うほどでもないんだけどね。
毎日毎日、説明会や面接の予約はするものの気が向かなかったり、疲れていたらサボります。
行きたい企業や興味がある企業には行くのですが、なんとなく予約したとこには行かない時もあります。
こんな感じで息抜きしないと頭がパンクしてしまう気がします。気だけなんだろうけど。

話は変わりますが、桜がいい感じに咲き始めましたね。何年かぶりに桜を見ました。
釧路では、桜が咲くのがゴールデンウィーク明けくらいで、住んでいる付近に桜の木がないので、テレビで見るくらいでした。
季節の中で春が一番好きです。
何故かと言うと、春の薫りが大好きだからです。
                                                     以上Dでした。

バレンタイン。 

February 11 [Sat], 2006, 22:44
  2月14日は、バレンタインデー。今日は、チョコの材料を買うために、仕事の帰りに寄り道。
 まずは、バレンタインのコーナーで基本のチョコレートを買う。さらに、無塩バターと生クリームと小麦粉を買うために食料品の売り場へ。ところが、探せど探せど見つからず。なんと、無塩バター・生クリーム共に売り切れ状態。
  バレンタインの凄まじさを感じた日でした。

祝。 

December 28 [Wed], 2005, 21:50
 今日ようやく本免に受かりました。自動車学校に入ってはや7ヶ月。途中面倒くさくなって、投げ出してしまいました。
 しかし、11月に一念発起し再び通い始めました。時に吹雪に立ち向かい、アイスバーンに足をとられ、すってんころりん。12月に入ると高校生に紛れもみくちゃに。。。なってませんけど。また女子高生という生き物は私の天敵でした。本当に怖かったです。
 なにはともあれ、本免に受かり嬉しく思っております。これまで私を支えてくれた人たちに、この場を借りてお礼申し上げます。

はぁ。 

November 29 [Tue], 2005, 0:46
 今夜、D蔵クンはお友達とお出かけしているので、一人でひまです。

  とうとう雪が降ってしまい、道が凍りました。車道はブラックアイスバーン。
  横断歩道って、白いところがすべるんだよね〜。
  おかげで前よりも早起きして、40分歩いて仕事に行かなきゃいけなくなりました。
  はぁ。やだやだ。ちっちゃい頃は雪降ったら嬉しかったのに。
  人が入れるくらいのかまくら作るのってかなり大変だよね。いつも途中で断念する。
  
 っつーか、 寒いっす!!!はぁ。やだやだ。
  

サルー 

November 25 [Fri], 2005, 0:39
ちなみに上のサルーはD&Tです。可愛がってやって下せー。

多忙につき 

November 10 [Thu], 2005, 1:07
ちょっち忙しんだわ。授業に就活に車にバイトに家事に、それとデートもね。つまり人気者なんだわ。こマッチング。寒くなってきたのでみなさんも体に気をつけてくだせー。自分もっくんがスキです。ドラマ見てるよ。でも相武紗季もスキです。あと伊東美咲もね。
もうーすぐクリスマスですね。                            

自分。 

November 10 [Thu], 2005, 0:27
 自分は、めんどくさがりで忘れっぽくてだらしないです。以前の自分は、料理も洗濯も掃除も気まぐれで毎日のようにご飯をつくるなんてやってられない!。。。ってかんじでした。
 それが今はどうしたことでしょう。お仕事から帰ってきて晩ご飯に取り掛かる。私が休みの日、お弁当がいるとなれば作ってます。すごいよ。たまに疲れてやりたくなくなるけど。
 こんなに自分が変わるなんてびっくりです。が、しかし、失敗も多々あります。なんだか出しっぱなしになっていた!とか、置きっぱなしになっていた!とか。。。その都度ものすごく反省をするのですが、しばらく経ったある日にまた同じような失敗をして怒られてしまいます。 そんな時は失敗した自分にかなりウンザリしちゃいます。
 んで、散々自分を攻め立てて最後に「こうして少しずつ成長していくのだ。がんばれ、自分!」って感じで勝手に立ち直ります。まぁ、半日くらいかけてですが。
 
 この前いつかのドラマの再放送を何気なく見ていると「大人っていうのは、自分にとって何が一番大切かを知っている人だ。」と言っていました。なるほどなぁ。って思いました。

 そんなこんなで、日々少しずつですがきっと成長しているんだ!と思いながら毎日を過ごしている私ですが、どうぞよろぴく。
  
 めざせ!いいオンナ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さがわ
» Dyzo Japan (2006年10月08日)
アイコン画像さがわより
» Dyzo Japan (2006年10月01日)
アイコン画像ともみ
» Dyzo Japan (2006年05月16日)
アイコン画像さがわ
» Dyzo Japan (2006年05月15日)
アイコン画像ともみさん
» アンダーカレント (2006年05月15日)
アイコン画像さがわ
» アンダーカレント (2006年05月13日)
アイコン画像さがわ
» 嗚呼、不安。 (2006年05月05日)
アイコン画像
» 嗚呼、不安。 (2006年04月01日)
アイコン画像D
» 嗚呼、不安。 (2006年03月31日)
アイコン画像さがわ
» 嗚呼、不安。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komedokoro0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる