倖田來未ライブ♪♪ 

April 14 [Mon], 2008, 10:29
行ってきちゃった(≧ω≦)

くぅちゃん大好きなお友達と、静岡公演♪♪

初めてでわからない事だらけで、周りのみんなの姿を見ながら(やっぱTシャツは必需品?)と思って、気合い入れた服を脱ぎ、長蛇の列のトイレでお着替え!

意外とみんなのんびりしてたから、私達も慌てずに、人間観察?しながら開場時間まで待ってました(o^∀^o)

会場に入ると、『ライブ』〜〜って雰囲気のモヤモヤがブラックライトに照らされて、テンション上がりまくり(≧ω≦)〜♪♪

待ってる時間て、すごく長く感じるんだよね。でも、くぅちゃんの映像が流れたり、客席を映して『チューして♪』って文字が出て、ちゃんと出来たらくぅちゃんが『オッケー♪』なんてやってくれたり(o>ω みんなを飽きさせない!


もー、くぅちゃん出て来た時には、感動のあまり涙出まくり(泣)で、それから歌って踊って叫んで……。

身体中から、いろんな汁が出まくった1日だった〜!

私達の前後の人っちが、ものすごく乗りが悪くて、
イライラもしたけど、その分、かなり目立てたかも?(o>ω
あ〜〜また行きたい!って言うか、絶対行く!!


あ、すっかりSHINの事忘れてた(汗)w(°0°)w

キバット 

April 12 [Sat], 2008, 17:23
昨日はSHINの5歳の誕生日(o^∀^o)

産まれてから5年しか経ってないのに、子供の成長ってすごぃなって。改めて実感!
ちょっと前までは『(^ε^)-☆Chu!!』させてくれたのに…もう全然させてくれないんだよね゜。(p>∧
少し淋しい感じ(≧ω≦)

プレゼントは、かなり迷って『キバットベルト』!

一年しか使えないじゃん……と思うけど、その一年間は、本当に夢中になってるから、仕方ないか(´ω`)

明日は、待ちに待った『倖田來未ライブ』♪♪

子供は旦那に預けて(≧ω≦)おもいっきり遊んでこよう!

さっき旦那に、明日着てく洋服見せたら『なんじゃそりゃ!?』ってw(°0°)w

若かりし日に着てた服を引っ張り出してみた。

いぃじゃん、いぃじゃん。

だって着たいもん♪

SHINちゃんの部屋 

April 10 [Thu], 2008, 20:36
一時間くらい、SHINをほっといた……。

なぜなら、幼稚園で明日までに必要な袋を縫ってたから……。

慣れない裁縫だから、私も必死だったの……。

たしかに暴言もたくさん吐いてしまったさ……。

けど・・・・


ここまでする事ないじゃん゜。(p>∧
一応この部屋、寝室なんですけど……。

もう、お風呂入って寝たいんですけど…………。

暫らく寝られそうにありませんw(°0°)w

かぼちゃコロッケ 

April 10 [Thu], 2008, 17:58
SHINが作った、かぼちゃコロッケ(o>ω
美味しいかな?

ゲキレンジャーファイナル 

March 30 [Sun], 2008, 13:53
昨日は、ゲキレンジャーファイナルライブツアー、見てきちゃった♪♪

本物は、めちゃめちゃカッコよかったぁ(o^∀^o)

大人げなく『理央〜☆』って叫んじゃいました(≧ω≦)

SHINも、初めて見る本格的なショーに呆然(o>ω キラキラ光るライトなんて、見たことないもんね(≧ω≦)

途中からゴーオンジャーも出てきたり、さすが本物ライブ!いつものショーは、ヒーローの出てる時間より、悪者トークが長いんだよね(≧ω≦)子供より、大人が夢中な感じ♪♪

抽選会では、〇の〇列の……なんて言われる度にドキドキ(≧ω≦)
結局、なぁ〜んも当たりませんケドね(*с*)

握手会のチケットは、残念な事に入手出来ず(/_\;)間近で触る事が出来なかったけど…これも経験!
次のゴーオンジャーの時には、絶対に握手するぞ〜〜!!

行きに、駿府公園の桜も見てきちゃいました♪
想像より、桜が少なめだったけど(≧ω≦)でもでも、綺麗に咲いてました♪

帰りは、仮面ライダー電王&キバ映画の情報を仕入れながら、雑貨屋さんに寄り、夜桜をサッっと見ながらお寿司を食べたり(o^∀^o)

朝から晩まで、遊び通した1日だったなぁ♪♪

HちゃんRくん♪♪
ありがとう〜〜ヽ(´▽`)/





親子です(≧ω≦) 

March 28 [Fri], 2008, 20:24
近所の100円ショップで、こんな物を……(/_\;)

このままウロウロしないでください(≧ω≦)

お花見♪♪ 

March 27 [Thu], 2008, 18:29
今日は、待ちに待ったお花見♪♪

桜も、満開手前くらいで、綺麗に咲いてました(o^∀^o)

お天気も良くて(o^∀^o)お花見日和になりました♪

エコクラフトのバックも、みんな頑張って、今日に間に合わせて作ってきました(≧ω≦)

遠目で撮ってみました。

上手にできました(o^∀^o)

子供達は、相変わらず、山登りにかくれんぼ(o^∀^o)

野生児です(o^∀^o)♪





届きました♪ 

March 26 [Wed], 2008, 17:06
てれびマガジンの全プレ。ゴーオンジャーリュックサック(o^∀^o)

仮面ライダーキバのがあればよかったんだけど、SHINが気に入ってるし♪♪
よかったよかった(o^∀^o)

今日は、お友達と『ドラえもん』の映画を見てきたよ♪

いつも見ている戦隊もの映画は、長くても1時間位だけど、ドラえもんは2時間の長丁場(≧ω≦)
予想通りSHINは飽き飽き……。
私も眠くなっちゃうし><途中で抜け出して、息抜きしながら、なんとか終わった感じでした(≧ω≦)
内容は、感動的でしたよ♪(眠くなってる私が言うのもおかしいけど……(笑))

明日は、お花見リベンジ!
今日みたく晴れてくれたらいいな♪♪

キッズフジQ 

March 24 [Mon], 2008, 20:26
今日はお友達&子ども達、合わせて21人で、ぐりんぱの『キッズフジQ』に行って来ました(o^∀^o)♪

お花見の予定だったんだけど、あいにくの雨(/_\;)

でも、たくさんのオモチャに囲まれて♪とても楽しそうに遊んでました(o^∀^o)

お弁当の持ち込みはダメなので、寒さに震えながら、坂を登った所にある休憩室で、少し遅めのお昼。

なんにも無い、広い部屋なのに、早々と食べ終わった子供達は、かくれんぼ・鬼ごっこなどなど……自分たちで遊びを見つけては、所狭しと走り回ってました♪

外は、雪もかなり残っているし、霧もすごいし、真冬の気温にもかかわらず、子供達は汗をかきながら遊びに夢中!(≧ω≦)

この子達は、何もなくても遊べる、子供らしい子達で本当によかった♪

もちろん、オモチャにゲームも大好きだけどね><

ひさびさ♪ 

March 23 [Sun], 2008, 21:45
今日は、すっごく珍しく、お父さんとお出かけ♪♪

天気がよかったにもかかわらす、相変わらずインドアだったけど(≧ω≦)SHINも楽しそう♪♪

SHINとお父さんの、共通の趣味……。

それは、ゲーム………。

仕事終わって、帰って来たとたんに電源オン!
休みの日なんて、朝から寝るまで、ずーっと同じ場所から動いてないっ(*с*)

そんな旦那がお出かけするなんて、本当に奇跡に近いんだよね(≧ω≦)

初めての車ゲーム♪
SHINは足がペダルにとどかなくて(o>ω やっぱりまだ、ペダル系は早いよね(≧ω≦)

帰りに、サッカーボールを買いました♪

来月からは、SHINもサッカー少年の仲間入り(o>ω
頑張れ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろこりん
» キバット (2008年04月14日)
アイコン画像ひろこりん
» 倖田來未ライブ♪♪ (2008年04月14日)
アイコン画像ようこ
» 倖田來未ライブ♪♪ (2008年04月14日)
アイコン画像えり
» キバット (2008年04月13日)
アイコン画像おこめ>ようこちゃん
» 編み編み(o^∀^o) (2008年03月08日)
アイコン画像ようこ
» 編み編み(o^∀^o) (2008年03月06日)
アイコン画像おこめ→ひろこりん
» 編み編み(o^∀^o) (2008年03月05日)
アイコン画像ひろこりん
» 編み編み(o^∀^o) (2008年03月05日)
アイコン画像おこめ→ようこちゃん
» お友達ヾ(=^▽^=)ノ (2008年03月04日)
アイコン画像ようこ
» お友達ヾ(=^▽^=)ノ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる