最初に 

January 01 [Thu], 2015, 0:00
 ここは「※」という非公式同人サイトの所謂裏です。この言葉の意味が判らない方はそっとブラウザバックなり右上の×印を押すなりでお帰り下さいませ。気分を害したなどの責任は負いかねますので自己責任でお願い致します。
 現在の取扱ジャンルはスマッシュブラザーズとポップンミュージックとなっております。割合としてはスマブラ>ポップンです。

 また、取扱CPはかなり雑多で無節操です。管理人の気分によって変わると言っても過言ではありません。女性向中心。以下の単語に嫌悪感を持たれる方は見なかった事にするのが良いかと思います。

女性向/掛け算/無節操/裏/エロ(ぬるい)/管理人の変態話/

 大したものはありませんが、どうぞごゆっくり。

呪いか 

January 23 [Fri], 2009, 0:17
 いまちょっと新年の抱負有言実行しようと思って禁忌右手のえろ書いてるんですけども(最低の出だしだ)、何でか知らんのですが恐ろしいほどタイプミスが多い。しかもそのタイプミスが自分の失敗によるものならまだしもキーボードが上手く反応してくれないパターンのタイプミスが大量発生中です。ちなみに今の文章書いてる現在はタイプミスほぼなし。キーボードの反応も良好です。アレー。
 そろそろ寿命ってことなんでしょうか。新しいキーボード物色してこようかな……この前偶然見たとき予想してたよりも安くて目ん玉飛び出ました。おま、安いのって500円切るのかよ。マジかよ。
 いや高いのは普通に高いんだけどね。

 それでもタイプミスにも負けず勢いに任せてががーっと書いてるんです、が。あー恥ずかしい本当恥ずかしい。今年の抱負「エロをがんばる」を早くも挫折しそうです。いやこれは完成させようと思ってますが。ていうか表でクイズ制で禁忌右手エロを既に書いてるくせに何を今更。そしてあまりのキーボードの反応し無さっぷりにキレて一旦停止中。ふう。なんだろう書くなって呪いか。

 折角なので禁忌右手エロについてちょっと語ってみた。ここを覗いてる皆様はもうお分かりかと思いますが鋏定規さんはすっごいアホだよ!

 という訳で禁忌と右手でにゃんにゃんする場合についての考察ってゆーか語りです。わーわー。
 表で一回書いてる奴が何をいまさらって話ですが、これ実は自分の中で未だに迷って迷って結論が出てない話題だったりします。ていうか最大の問題はマスターハンドなんだよあの魅惑の右手袋が何もかも悪いんだ。
 当サイトの擬人化設定だと、マスターもクレイジーもタブーも擬人化時の姿を自由に変えられるとかそんな設定な訳です。三人ともあくまで本体は原型のあれってゆーね。その状態で最大の問題は何かと言うと禁忌/右手は個人的にラブラブよりも殺伐の方が萌える訳ですがそうなると非合意の上でオイタしちゃうことになる訳ですよ。まあ一回ぐらいラブラブ書いてもいいかなとは思ってたりするんですけども。ていうか今書いてるのは絶賛ラブラブなわけですが。
 そして非合意の上でのオイタの場合究極論言っちゃうとマスターやられる前に原型戻っちまえばどうだお前手も足も出せないだろうふははははは! ってゆーね。どこに入れりゃええねんっていうね! 究極の最終手段です自己防衛的な意味で。あと同人泣かせ的な意味で。
 まあそこは必殺ご都合主義展開を発動させて無視したとして、後は個人の趣味の話になるのですがぶっちゃけエロの方法どうすればいいんだろうかと。普通に人間がやるみたいにやっちゃってもいいんだろーけど折角のカミサマ設定なんだしそれはちょっと勿体ないかも知れないってゆー。そもそもあいつらの体がどういう感じなのか設定がまだ結構曖昧3センチ極まりない訳ですよ。
 そうなるとやり方も結構フリーダムできんじゃね? っていうのがまあ非人間エロ大好きな自分の考えな訳です。普通にエロするもよし。彼らの体はデータの集合体的なものだからサイバーチックなエロでもよし。ていうか普通に考えれば出来ないって考えるのが普通なんでしょうがそこは触れないことにしておく。

 女体化好きだよ! 悪いかよ! 猫耳とかも好きだよ! 悪いかよ!!
 むしろその為に両手は男性女性どっちにでもなれるっていう設定にしたようなもんだよ!!


 そんだけ。
 はいっ! 鋏定規さんはすんごいアホです!

スネソニ発情期ネタ 

January 04 [Sun], 2009, 1:53
スマッシュブラザーズ。
スネーク/ソニックにするつもりでスネークを出す前に挫折した話。
発情期ネタ。自慰。尻切れトンボで中途半端。続きを書くかどうかは全力で未定。
喘ぎ声に頼らないえろい話が書きたいね!(黙りやがれ)


まさかの 

December 03 [Wed], 2008, 2:16
スマッシュブラザーズ。
マルス/アイク/マルスともアイク/マルス/アイクとも言えないリバ。
色気の無いエロ寸前小話三つ。寸前なので皆ヤッてない。
まさか自分がこの二人でネタを思いつく日が来るとは思ってなかったんだぜ。

偽物でも良かった。ただ縋るものが欲しかった。 

November 29 [Sat], 2008, 17:54
スマッシュブラザーズ。
GW/ロボット(エインシャント卿)。擬人化。
亜空の使者ネタ。暗い。表の「qr:w」の続き?
(表は擬人化じゃなかったじゃないかとか細かいことは気にしてはならない)

原型エロの話 

November 29 [Sat], 2008, 11:06
 取扱CPはその時の気分によって変わっちゃうミラクル。タイトルが実に本能丸出しです。管理人の嗜好なんてこんなもんです。

 表の時点で何か薄々感じるかもしれませんが、自分は擬人化よりも原型のままが好きだったりします。擬人化も好きですが、どちらかといえば原型のまま普通の人間キャラと生活してるのが好きです。ぶっちゃけ激しく趣味に突っ走ると、一部のキャラはエロでも原型の方が萌える変態です。アッごめんなさい引かないで石投げないで!
 とりあえず今のところ原型の方が萌えるのはメタ/カビとルカ/ツー辺りでしょうか。ロブ受も可愛いかなと思うんですが如何せんロボエロは相手が同じロボじゃないと成立しないのでGW/ロブでは成立しない罠。……ロボット/マスターロボット? 嘘ですそこまで無節操する気は今のところないです。今のところないです。大切なことなので二回言いました。でもデータのやりとりでアハンウフンなサイバーちっくなロボエロも非常にアリだと思う訳で一回ぐらいは機会があれば書いてみたいと思う訳で。
 逆に禁忌/右手のように擬人化しなきゃ成り立たないエロもある訳ですが、でも原型マスター受けも美味しいっちゃ美味しいかなという。入れる場所はないけど(!)指の隙間とか手の平とか舐められてうっかりビクッってなったりしたら可愛いかなと。おかしいな私どこの変態だ。その時のタブーも原型だったら尚萌えます。でもタブーだけ擬人化ってのも非常に美味しいと思います。ていうかタブーは存在が性的だと思います。だって真っ裸て。真っ裸て。

 まあどのカプにしろ擬人化は擬人化で原型にはない楽しみがあるのですけども。逆に言えば擬人化の方がエロ書きやすいと言えば書きやすいんですよね。だって擬人化だったらほぼ人間の体だから「ええいこいつらのこの部位はどう書き表せばええんじゃいゴルァ!」ってなる事は少なくとも無いわけですよ! ええまったく!
 特に原型エロを書こうとするとリアルな話題、羞恥心よりも先にその疑問とかこいつらにこの体位は可能なのかとかこんなときどんな言葉を使えばいいのか分からないのというのが一番困る訳です。人間に近い体系をしている奴らならともかく、特に困るのはメタ/カビ。ナニあの球体どうしろっつーねんゴルア。迂闊に指とも書けないのは相当キッツいです。だから挑戦し甲斐があると言えばそれまでなのですけどもね! あれ何だこれ私Mみたいじゃないか!

 とりあえずそういうのの資料的意味合いも込めてみんなもっと原型エロ書けばいいと思うよ! とゆーそういう話でした。終着地点おかしい? 気のせい気のせい。

さて、 

November 29 [Sat], 2008, 10:58
うっかり裏側とか作っちゃった訳ですが、そのうちすぐに消えるかもしれない罠。
主に管理人の変態語りがメインになるだろうと思われる訳ですが、小説もぼちぼち書いていけたら良いなあと思いつつ。エロは難しいのですぜ。
最初に言っておくと表以上に無節操です。地雷CPがある方は見ない方が賢明なんだぜ。
あと管理人が表以上にキモチワルイんだぜ。変態さんは御免だ! って方は逃げた方が賢明なんだぜ。

しかしやぷろぐさんは久々だからもう全然機能とか分からないなあ……。とりあえず検索避けって出来たっけ。探しとこう。

テスト 

November 29 [Sat], 2008, 10:52
テスト。
所謂裏っ側。更新は不定期っていうか亀。
常時変態警報発令中なので気をつけた方が良いんだぜ。