高校生っぽい!!? 

July 13 [Thu], 2006, 15:38
今日、学校帰りに友達とスガキヤ行ってゲーセン行って来たよ
今週と来週は三者懇談週間だから学校終わるの早いんだぁ(●´∪`)ノ
そいで、ゲーセンでプリ撮ってきたんだけど、その時思った事があるんだぁ。。。
続きへvvv

後輩から学んだ事 

July 09 [Sun], 2006, 11:24
今回は綺麗になって幸せになってやる
ってことについて書いちゃおうと思います

付き合うって・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 11:06
昨日、宇多田ヒカルのライブにカッコいい後輩(♀;彼氏アリ)と行って来ました
そのことについては、またココじゃない場所に書きますね
今回はそのカッコいい後輩の同い年の友達であり、私の知っている一人の後輩(♂;彼女アリ)について話をしていきたいと思っています
では、続きへ・・・

男友達 

July 08 [Sat], 2006, 6:51
私の通っていた中学から私の通っている高校に進んだ男子の1人は、
中三の時に同じクラスだったこともあって、今クラスが違っても結構メールしたり廊下で話してたりしてるんです
そいで、この前書いた気になる人のメールを「良いっしょぉ」って感じでその子に見せたんです。そしたら・・・

ipodのなか・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 20:14
通学時間やパソコンやってる時など・・・
常に私が聞いている音楽さんを奏でているアーティスト様たち
紹介しますσ(Д`●)

(///w////) 

July 06 [Thu], 2006, 18:36
「追試頑張って
気になる人から今日の放課後こんなメールが届きました
続きへ・・・

じぶん 

July 05 [Wed], 2006, 19:16
今日は私の顔をアップ
アップする理由はいたって簡単
綺麗になりたいから
では続きへ。。。

アイメイクσ(Д`●) 

July 05 [Wed], 2006, 18:43
私の目・・・。
お世辞にも大きいとも言えない、私の目。
この目をこれからメイクしていきたいと思います
あくまでナチュラルに
では、続きへ・・・。

テスト・・・。 

July 04 [Tue], 2006, 23:30
今日、数学のテストが返ってきた。
「やばい・・・。」
勉強しなきゃなぁ。
私の通う高校は自由な校風を自慢にした県内でも進学校と呼ばれる高校なんっす
「あそこの高校へ行けば遊べる
そう考えた私は志望校を今の通っている高校に決めたんだけど
もうすぐ高校1年生の教科書内容が終わるってどゆ事?????
続きへ・・・

Vvメイク〜学校(ナチュラルメイク)編〜vV 

July 04 [Tue], 2006, 18:10
メイクの意味って考えたことありますか???
メイクは本来自分を「より」美しくみせるためにあるものであると私は考えています。
ただ、メイクは本当に難しいです
今回はそんなメイク〜学校(ナチュラルメイク)編〜のお話です(●´∪`)ノ
読みたい人は続きへ・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さ〜ゃ
» 高校生っぽい!!? (2006年07月15日)
アイコン画像vvてるなvv
» 後輩から学んだ事 (2006年07月13日)
アイコン画像さ〜ゃ
» 後輩から学んだ事 (2006年07月12日)
アイコン画像
» 後輩から学んだ事 (2006年07月09日)
アイコン画像さ〜ゃ
» 男友達 (2006年07月09日)
アイコン画像vvてるなvv
» じぶん (2006年07月06日)
アイコン画像
» じぶん (2006年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome_tanpopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる