ひさしぶりにやぷろぐノε°○ / 2005年12月16日(金)
なんか久しぶりにやりたくなった◇!ぶうううう

今日ゎ学校の終業式直前大掃除にわざわざ行って来ました!

ええ行って来ましたとも(´σ¨`)


…ほとんど掃除なんか手伝ってないけどね(´_ゝ`)


だって掃除… 自分が何やってきたかいまいちよく覚えてない 爆

ずううううっと雑談してた!(ノ)'д`(ヾ)ふがふが


でも男子ってやっぱしゃべりにくいね(´_ゝ`)1人例外でしゃべれるけど。

きっと男子として見てないんだね コラ
 
 ≫続きが気になってるんでしょ('σз`*)σ≫  
Posted at 23:05 ◇ この記事のURL 米◆ノv`(0)
柴田さんできちゃった婚ですって(´`) / 2005年09月27日(火)
学校にデジカメ持って行きたいんだけど確実に取り上げになるから迷ってる(´`)なに


まじテンションあがりますよ(ノε°○) 謎


聞いて!聞いて! なぞい


さいじょうがあたしの机に手かけたよ!



…も、もう1つ。


さいじょうとあたしの肩が激突したよ!







…いいんだよ大した事じゃなくてもあたしは嬉しかったんだい(´_ゝ`)爆


まじであれだけで嬉しかった! しねる



さいじょうが教室でてった後


むっちゃ暴れた。




挙句「もうジャージあらわねえ!!」とか汚いこと言ってました(´_ゝ`) はてろ





今日の追記ゎ、性病や子宮ガンの方、その話を聞いたりすると嫌気がさす方ゎ見ないでください? ぇ

患者さん達を馬鹿にしたように見えたら困るので(´`)素


馬鹿にはしてないですよ!しぬ でも見えたらこまる!素





わかったね(ノε°○)見てから文句言わないでくださいね(´`)なに
 
 ≫続きが気になってるんでしょ('σз`*)σ≫  
Posted at 20:39 ◇ この記事のURL 米◆ノv`(0)
今日ゎぐらんどまでA時間(? / 2005年09月26日(月)
体育祭予行だった!(´σ¨`)


まじ楽しかった!

学年対抗なんだけどさ、ぶっちゃけA年そこまで強くない気がした(´_ゝ`)だまる


あれ勝てるっぽいよ!ってか勝つよ(´_ゝ`) なに


だって棒取りとかすげえもん(´_ゝ`)



「ふざけんじゃねえゴラアアアアアアア!!!!」



とかみんなめっちゃ素向き出しだからね。爆笑


予行だというのに


うちのくらすの女子
体調悪い人多すぎ。 爆笑



まじみんな予行中「むおおおおおおおお」とか「ぐぺえええええ」とか

意味不明な奇声あげまくった!爆笑


便所臭いしな*´゚∀゚`*←あえて字茶色 笑


みんなどう体調が悪かったかと言うと!
 
 ≫続きが気になってるんでしょ('σз`*)σ≫  
Posted at 20:22 ◇ この記事のURL 米◆ノv`(0)
きっともう戻らないよ´` / 2005年09月25日(日)
ふみには 素


戻ったとしても

期間限定で休み中だけとかになるよ(´`)素


理由とかあんま聞かれないんだけど 死

聞かれたらちゃんと言うけど自分からはふっかけない(◆ノv`)素


そんなとこです!('з`*) なに


でもでもゲスブのレス返すかどうかはまだ迷ってる!素



今日の追記ゎサイドバーの友達の話だよ! だれ
 
   
Posted at 21:52 ◇ この記事のURL 米◆ノv`(0)
はつやぷろぐちゃん(b´3'●) / 2005年09月22日(木)
はじまったよ!(◆ノv`)


ああでもやぷ書くのゎ多分C回目くらいかな^^bしねる

何回か挫折してるんだぜ途中で★ おい


でも今回ゎ頑張りますよ★(ノε°○) だれ


とりあいず学校のこととか書いていくつもり!

友達の名前ゎみんな苗字で明記しますよう ぷらいばしー保護のために(´σ¨`)なぞい


じゃじゃじゃじゃああ 今日の記事ゎ追記からどうぞヽ(*゜v゜*)ノ なに
 
 ≫続きが気になってるんでしょ('σз`*)σ≫  
Posted at 21:09 ◇ この記事のURL 米◆ノv`(0)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぼくと仲間達◆´ё`b)
ありがとうこめんと(´σ`)!
あああああああああああああああああああああああ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.