リエチおめでと会 

2006年10月22日(日) 14時00分
リエチの結婚祝いランチでした。

今日は※子も離乳食持ってきたので
みんなと一緒に・・・みんなより先に食べちゃったね。笑

ママ達が食事してる間、おねむになって寝てくれたおかげで
御飯もゆっくり食べられたし、ママ達のおしゃべりも楽しめたよ。


そして寝起きの※子↓



この顔にすっかり癒され・・・っていうか、爆笑させられました。

カワイイカワイイ

fromマリッペ

カナコップバースデー※会 

2006年10月07日(土) 21時30分


今日はカナコップちゃんのお誕生会※会に
※子ちゃんも出席です

今日の※子はボーイッシュだったね!
でも最近は男子に人見知りするそうで。
店長の顔見て泣いてたや。

だんだん慣れてきてたけどね。



これがカナコップちゃんへのバースデーケーキ
※子も一緒に食べられたらいいのに。
もうしばらくはお預けだね。

fromマリッペ

ピヨの口 

2006年08月12日(土) 13時00分


久しぶりの※子です
なんだか最近はこのピヨの口をするのがクセみたいで
かなり笑える!

今日からマリッペが会社休みなんで、
ミユキママとランチだったのよ

※子と一緒に食べれる日が早くくるといいね!

fromマリッペ

ちっちゃい※子 

2006年05月27日(土) 20時50分


今日はフナコバースデー※会でした。
※子は初参加

ワキコがお土産に持ってきたコロンと同じサイズなんて
※子ってばちっちゃいね。



初めて見る、「燃え上がるバースデーケーキ」に
ちょっと驚いたり、興味を示したり?

※子の誕生日にはロウソク一本立ててあげるからね。
こんなに燃えないよ。笑

fromマリッペ

今週の※子 

2006年02月19日(日) 15時05分
リエチが一時帰国してる間に※子に会いたいってことで
今週も※子をお披露目です。

先週はみんなが遊びに着てる間、
「相手するの面倒ー」とばかりにずっと寝てたけど、
今週は起こしたら起きました!!

先週※会メンツからもらったてんとう虫柄の
カワイイ洋服をちゃーんと着用。
生まれたて用のサイズだったのに、※子にはまだちょっと大きかったね。
ちなみに※子は「てんとう虫が大好き」という設定になってます。(何ソレ)
次会う頃にはぴったりサイズになってるかな?

しかし、無理矢理座らせられてる※子ってば、、
なんか男の子みたいだなー。

Fromマリッペ

※子お披露目会 

2006年02月11日(土) 16時30分
※会のみんなで※子に会いに行きました。
一ヶ月検診で他の人にも会ってよくなったからね。

一時はどうなるかと思ってたけど、
元気みたいでよかった。

でも我等が会いに行ったときは、ずーーーっと寝てて
全く起きなかったねぇ。

※子の泣き声も聞きたいでっす。
来週も遊びに行くから、その時は元気な泣き声聞けるといいけど。

Fromマリッペ

順調に太ってる 

2006年01月18日(水) 22時09分
※子ってば最初ミルク飲まないで
痩せちゃってたみたい。
でも最近は順調に太ってきたって。
よかったねー♪

ママも一緒に順調に太ってるらしいけど?

Fromマリッペ

※子退院 

2006年01月08日(日) 18時20分
とりあえず無事退院!

でもしばらくは面会謝絶だね。
※子に会いたくてもしばらく来ないでください!

ママはしっかりママできるかしら?

fromマリッペ

※子はいかが? 

2006年01月07日(土) 16時40分
1/5に退院予定だったハズが・・
ママは退院したものの、※子は調子が悪いらしくまだ入院中・・
ちょっと体が弱いみたいだね。。大丈夫かな?

でも明日退院予定でっす!

fromマリッペ

※子誕生 

2005年12月31日(土) 2時12分
※子が無事に誕生しました!

ママ頑張ったね!
パパ頑張ってね。笑

※子の成長を※会みんなで見れるように。
そして記念になるように、ブログを作成しました。

このブログはそのうちママに譲渡します!

fromマリッペ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる