センパイが卒業して… 

July 08 [Sun], 2007, 12:02
友達がヤプログ再開して、私もやってたことを思い出したから、日記を書くぞ



センパイは卒業しました。

結局何も出来ないまま、いなくなっちゃった。

卒業式の日、ダメもとで「セーター下さい」って言ってみたんだ?

断られたけど、二回目の会話だった。

センパイは、なんだコイツ…って思ったかもだけど、

最後に間近で見れて、良かった。

これで、後悔はしないはず。

“何もしない後悔よりも、失敗しても何かした方がいい”

今は、本当にそう思ってるよ。


やっぱり、今までで一番、センパイが好きだったよ。

あなた以上の人には、もう出会えないと思う。

少し気になる人が出来ても、

「やっぱセンパイの方が良いな…」って、思っちゃうんだ。

あんな出会いは、もう訪れないと思う。

センパイと出会った一年間、とても辛かったけど、とても幸せだったよ。

センパイが卒業しちゃって、気付いたことがひとつだけある。

それはね、

私はセンパイに恋してたんだってこと。

本当にセンパイが大好きだった。

もう会えないかもしれないけど、私はセンパイから、大事なものをもらったよ。

大切な思い出。

センパイは私のことを覚えてないかもだけど、

私はセンパイのことを一生忘れない。



私には今、好きな人がいる。

センパイほどの、刺激的な出会いだったわけじゃないけど、

めちゃくちゃ好きになりかけてる。

一日中、その人のこと考えて、一日中、ドキドキしてる。

この人のおかげで、恋ってすばらしいんだってことを

思い出せた。

彼の一言一動でさえ、めっちゃ気になるし、意識してしまう。

また、これからがんばって、仲良くなりたいな

やポポ↑!!!!! 

January 25 [Thu], 2007, 2:39
いやぁ〜、お久ブりんこ

ま、理由を聞きなさい!!四の五の言わず、聞け!!!!!!!!!!!



私は9月21日に、バンドを組んだのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んでんで、そのHPに日記を書いてたの!!!!!!
だーかーらー。
リンクから飛んでいって
そっちを主に更新してるから、良かったら是非。

そっちは普通の日記書くけど、こっちはちょっと本音で行こうかしら

ま、こっちの日記も気まぐれで更新しちゃうから、よろりんこ





今ねぇ、夜中の3時
明日学校休みなんだよねー!!ウチの学校私立だから、明日入試の日らしい!!!!
受験生がんばれー








3年生卒業とか…ヤダ……
このまま時が止まればいいのに……




一回しか喋った事ないとか、どーよ?



まじありえーんしー…



そのくせスキとか言ってるけどさーーー。



周りから見たら、簡単に言ってるように見えない?
外見だけがスキみたいに見えない?










違うしー……









色んなところ見てきたしー



私が見てきたところは、その人のごく僅かな部分かもしんないけどさー





もっと知りたいって、思うんだよ。





誰よりも、その人を知りたいって思うんだよ。






そーいうのって、スキって気持ちにはなんないの?




いつも考えちゃうんだよ。












なんで、スキなのかわかんないけどさ…





ま、最初は外見がタイプで、気になってたんだけどさ。




それだけじゃないんだよ。




友達同士で話してるとことか見たり、近くにいた時の会話が聞こえたり、







そーしてるうちに、自然と目で追ってる自分がいたんだよ。







その人を見るとドキドキしちゃうんだよ。







これってさ、なんて言う気持ち?

(お洒落・д・) 

July 30 [Sun], 2006, 11:29
いよいよ明日は街ブラだぁヾ*´∀`*ノ〃

なんか前の街ブラから、12日しかたってないのに、スゲェ久々に感じる・・・OДoε
きっと、起きてる時間が長いからだ!!


いやー、それにしても楽しみ*´艸`



最近、服を見るのが楽しい≧∀≦
なんていうか・・・コーディネートするのがoo

自分が着なくて良いんだよo第一どんな服も似合わないしね・д・`

友達に似合いそうなのを選ぶのがたまらなく楽しい!!
本当は全身コーディネートしたい勢いなんだけど・・・
服を一緒に選ぶだけでもイイ゚∀゚b。・:*:・゚
着こなし方を考えるのもムッチャ楽しい≧∀≦アバス!!

でもセンスないから、相当悔しいんですよね・・・

センス力が欲しい!!ついでにお金もΣ*≧艸≦;

えぇoはいo欲張りですともo



久しぶりに息抜きするぞぉ









『ベニヤ』ってとこに行ってみたいお年頃o

期待 

July 29 [Sat], 2006, 12:40
思うように絵が描けないoo
今まで沢山の絵を描いてきたはずなのに・・・

どうやって絵を描けば良いのかが判らなくなっちゃった(゚Д゚;≡;゚Д゚)


描き方がわかりません゚∀゚


あと14日だよ!!?
どーしましょ??


そんな中、先セイからの期待が重くのしかかるoo



『頑張れば全国を狙えるぞ』



モチーフが良いらしいけど・・・
私には全国行ける程の腕がないo

私には美術の才能が全くないo
ここまで成長したのは、小さい頃から描き続けていたからだと思うo
いくら下手な人でも何枚も描いてりゃ、上達するだろうよo
まぁ、私はそんなに描いて来てると言うのに、ようやくまともになってきた所だけどね◎ 'ひ`◎
才能ないから、成長するのは遅いんだ´Å`uu

美術の才能がないから、いつもモチーフが悪いって言われるし、どんな絵が上手いかなんてわかんないし・・・

だから、私の絵が上手いとか言われても『どこがよOДoε』とか思うし、お世辞はいらんよ!!とか思っちゃうんですよねoo


私の絵の半分は白米の愛情で出来ているんです!!


もう半分はもちろん努力ですよ*´艸`

あとは、奇跡も入ってるoo
なんか失敗したと思って、修復してるうちに、すげぇ良い感じになるんだよね!!
私はこれを奇跡と呼びます!!




てか、最近の日記・・・
美術のことしか描いてないね・・・



しょうがないじゃん!!
一日の半分は部活にいるんだからよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんよ・・・
家には寝に帰るって感じなんです・・・

ゴールデンウィークからまともな長い休みがないoo

夏休み入ってからも、毎日学校来てるってゆー・・・

一日も休んでないの、私だけなんですけど・・・




まぁ、9時前に言ったの2回しかないけどねσ∀<Ь-☆

忙しい毎日だよoo

オハヨウゴザイマス゚∀゚.:*・゚.。 

July 28 [Fri], 2006, 10:06
暑いね、今日もoo
最近毎日日記書いてるよねoo
だって暇なんだもんよ´Å`uu

いゃ、やるべきことは沢山あるo
だがね・・・やりたくないんd(`Д゚)=●)゚Д゚;)ゴフ


さぁて・・・
夏休みに入ってから、ドキドキするようなことが・・・
全くありません。゚(゚´Д`゚)゚。

つまらん・・・
つまらん・・・
ツマラァァァァァン>д<


そして今日も部活・・・

はぁ・・・・д・`

6日後のライヴも・・・
なんだか憂鬱・・・

だって、もしまた先パイが来なかったら、
立ち直れナイヨ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
この1ヶ月は確実に無駄になるじゃないのよ`д´=3

今日花火大会ねoo

行けないケド・・・
てか、行きたくもないわ>д<〃
先パイとだったら行きたいKEDOねぇ(*´∀`)σ)д`)


あ!





3歩あるいたら、何言いたいか忘れた・・・

思い出した!!
前夜祭の花火、先パイと一緒に見たよ!!



ごめんなさいo
先パイの近くで見ただけですoo
花火をBACKに先パイを見てました!!
花火が終わったとき、大声で、
『先パイだぁぁぁいスキっっ≧∀≦!!』
と、叫びましたoo


聞こえたかなoo

まぁ、詳しくは今度日記に後から書いておくよσ∀<Ь-☆

アキラメマセン!!描くまでは・・・ 

July 27 [Thu], 2006, 13:12
毎日毎日部活部活部活・・・

正直、死にそうです。゚(゚´Д`゚)゚。!!

いい加減・・・疲れたっちゅーねん`д´!!
寝させろよ!!

毎日、朝9時から夜8時って・・・馬鹿げてますよ・・・
あ、美術部はねooあたいは美術部なんでo

まぁ、最近の私はお昼から行ってるんですけどね、先セイがいないときを狙ってoo
したっけ、今日怒られちゃった´Å`uu
当たり前だけどさ・・・

でも、今日は(も)具合悪かったんだよ!!昨日熱が37度もあってね・・・
私の平熱は35.8度だから、37度でも、相当辛いんだよ・・・
昨日なんか、部活で午前中は澄川西小学校へ行き、帰りはゲーセンを求めて澄川から大通りまで歩いて、途中挫折して平岸公園から地下鉄に乗り、狸こーじでねぇさん(先パイ)とプリクラを撮って、そこから学校に戻って・・・
3時から部活に行ったよ!!
他の人達は買い物してたらしく、部活来なかったよ!!

まぁ、言い訳に過ぎないだろうKEDO!!

あ゛〜・・・疲れたぁ〜>д<!!

この前顧問に、『お前、頑張れば全国も狙えるぞ』とか言われたんだ・・・
頑張りたいよ??
だけど身体が言うことを聞かないんだよ・・・
誰かタスケテクダサイ。゚(゚´Д`゚)゚。


私が絵を描くのが、そこまでスキじゃなかったら、1年の夏休みに辞めてるよ!!
でも、私は絵を描くことがめっちゃ大好きだから、精一杯頑張るよoo
16日後締め切りの高文連に全力を賭けちゃるよΨ`∀´Ψ


さぁて、描くかなΣ*≧艸≦;

ライヴヴヴヾ*´∀`*ノ〃 

July 26 [Wed], 2006, 14:29
実際ライヴは24日だったんだけどねoo
ヤバイネ!!The3名様OДoε
プロかと思ったよ!!
オリジナルとか最高だし・・・
あの曲が頭から離れないのよ!!
一回限りなんて、モッタイナイね!!
やっぱ、ライヴってイイ゚∀゚ね!!
T先パイには会えなかったけど!!
次は8月3日かぁ・・・
長いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

スキ 

July 24 [Mon], 2006, 22:14
先パイ・・・スキだよ
メッチャ会いたいの・・・

夏休みなんていらんよ・・・

ライヴ・・・なんで来なかったの?



会いたいよぉ`д´=3

太陽族!! 

July 23 [Sun], 2006, 16:14
太陽族が、リアルTIMEでうちの学校にキター(゜∀゜)ー!!!
何故なの!!?Why??
声かけられなかった・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
迷惑かもとか思っちゃって・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

モッタイナイ!!!
はぁー・・・
でもメッチャ感動したΣ*≧艸≦;
好きよ・・・太陽族*´艸`.:*・゜.。*・:.゜

にゃーo 

June 24 [Sat], 2006, 23:56
6月24日土曜日o
家族が一人増えた!!
名前は、『つよ●』o
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
アイコン画像モブログランキング
» WEDDING-DRESS (2006年06月25日)
アイコン画像白米
» WEDDING-DRESS (2006年06月10日)
アイコン画像伊勢俳路
» WEDDING-DRESS (2006年06月01日)
アイコン画像白米
» トロピカ〜っナ´Д` (2006年04月26日)
アイコン画像もち米
» トロピカ〜っナ´Д` (2006年04月24日)
アイコン画像白米
» 街ブラ (2006年03月21日)
アイコン画像もち米
» 街ブラ (2006年03月21日)
アイコン画像白米
» 白米との相性知りたくないщ´Ё`щ?? (2006年03月20日)
アイコン画像もち米
» 白米との相性知りたくないщ´Ё`щ?? (2006年03月19日)
アイコン画像白米
» えへへっ(*´∀`) (2006年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる