キモス 

2006年03月25日(土) 0時30分
何?俺がAVコーナー入った証拠がどこにあんの?
見たの?ちゃんと話しかけて確かめたの?
根拠もないのにくだらない噂流すなよ。信じんなよ。
ふざけんな。死ねよ流したやつ。
俺のイメージ根元から崩れたよ。まぁもともとそんなにイメージ良くないけどさ。
ただでさえ悪いイメージなんだから更に悪いイメージにしないでくれ。

はぁキモイわ。キモス。

どーせ皆本気にしてるんだろ。
もういいよ。否定すんのもめんどくさいわ。

そうだよね。 

2006年03月06日(月) 22時37分
誰も俺のブログなんか見てないよね。
あーなんかあぁやって色々書くのバカらしくなってきた。

もう無理。 

2006年03月01日(水) 23時11分
もうすぐ卒業。
だから・・・だから、皆好きになろうって決めたのに・・・。
・・・あの人だけは許せない。まだ嫌い。大嫌い。
その口でたくさんの人を傷つけたにも関わらずチャラチャラ生きてるアイツが憎い。
あんな下等生物と同じクラスだったのかと思うと吐き気催すよ。まじで。
もうこれ以上書く気になれんわ。
アイツに対抗して愚痴ると何か同レベルって感じするし。
いくらなんでもアイツと同レベルにはなりたかないんでね。
生きてる次元が違うよ。

愚痴 

2006年02月21日(火) 18時21分
今日はめんどくさいから、白くしないんでそこんとこよろしく。

バカにしたような目でこっち見てんじゃねーよ。
俺にからむなよ。そんなに人からかってバカにして面白いか?
っていうか、お前俺よりバカなくせに意気がってんじゃねーよ。
俺をバカにしていいのは俺より頭いいヤツだけだ。
・・・そっか。バカだから、うるさくて面白くないと自分がいる意味ないもんね。
だからその分他人を肥やしにして自分の存在価値を示そうとしている。
つまりヤツは
愚か者
以外の何者でもないと。

もがき苦しめ そして死ね。
お前には苦しみながら死んでいく様がよくお似合いだ。
ぞくぞくするわ(アンコ風

・・・と、焼き豚チャーハンに対する思いを徒然なるままに書きました。

っていうか 

2006年02月20日(月) 17時31分
むこうで報告するようなことでもなかったんで、こっちで報告。
実はまたまた父が単身赴任しました。
A日程入試の朝に家を出たそうです。
俺、父が単身赴任するなんてA日程入試終わるまで知らなかったから!(爆
母に言われて、あーそうなんだ って(反応薄
何の報告もなしにいきなり愛知に行きだしたよアイツ!!
まぁ報告したところで「頑張ってね。」の一言も掛けるつもりないけど(最悪

そんなこんなでちょっと嬉しかったコメでした(ぇ

希望。 

2006年02月18日(土) 21時23分
常に変わることなんて何もないかもしれないけど
明日はどうなるかわからないから
生きてる限り、何かが起こり続けるから・・・。


S川が学校祭の時言ってた台詞です。
この台詞めっちゃ好き。スゴイ共感しちゃって。
確かにそーだよなぁ、って思えてくる。

明後日はまた学校だけど、何が起こるかわからない。
いいことが起こるかもしれないし、悪いことが起こるかもしれない。
生きてるから。生きてる限り何か起こり続けるから。
・・・よし、頑張ろう。前向きに。

もー。 

2006年02月17日(金) 23時22分
ちくしょう。Y羽、道コンで270点もとってやがる。。。
俺と40点くらい差ついてるのかー、世界は広いなー。
231点くらいで結構良かったと思ってる自分が恥ずかしい。
もー、なんで俺ってこんな点数しかとれないんだろう。
多分1、2年の勉強サボってたからですね。
あんときもちょっと真面目に勉強してればなー。
学力がほしい。それも半端な学力じゃなくてテストで確実に高得点がとれる学力。
270点とまではいかなくても、せめて250点は逝きたい。。。

クセ字 

2006年02月02日(木) 23時32分
俺の字ってそんなに丸っこい?
いやぁ、初めて俺の字見た人は必ずと言っていいほど「かわいい字かくねー」と言います。
ぶっちゃけかなり気にします。え?そんなに丸っこい字?
俺は全然丸っこい字なんて書くつもりないんですけど、なぜか丸っこくなっちゃうんですよねー。
どうしてだろ。昔からそうだ(ぇ
「かわいい」って所を「上手い」って言ってくれたら嬉しいんですけどねー。

一回行書っぽい字に直そうとしたんですけど、無理でした。
早くかけません。


・・・でもね、俺
めちゃめちゃ丸っこくて整ってて綺麗な字を書く男子をハケーンしちゃったんです。
N山君です。ホントに綺麗な字書くんですよ?
今まで同じクラスだったけど、全然気付かなかった!!
まさかあんな字書くなんて・・・!!ちょっと感動した。
え、あれに比べたら俺なんてまだまだ丸っこくないな って。

元気付けられたよ、ありがとうN山。

やっぱり 

2006年02月01日(水) 21時29分
やっぱりA川俺のブログの存在知ってたんですね。
この前「うちも友達のブログに書き込んだことあるし」って言われたときからバレてんじゃないかなー?
っていうのは薄々感付いていたんですけどね。

・・・ってことはあの匿名さんはA川?まだわかんないけど。。。
どっちにしろ俺のブログが外部に漏れているのは間違いない ってことか・・・。
まぁどーでもいいけど。向こうでぶっちゃけ話とか書かないから。

にしても唐突だよなー。

友達確保!! 

2006年01月31日(火) 22時04分
そいえば、私立BのH海高一緒に行く人いないなー
Y也はどーせオンナノコsと一緒に行くんだろうなー
だったら他の人と行こ。

・・・と思いまして
一番身近に居た太郎を誘いました。
太郎も一緒に行く人決めてなかったらしいんで一緒に行けることになりました。ラッキー。

それにくらべてY也は・・・オンナノコsに鼻の下のばしちゃって・・・
このたらしが!!(笑

最近Y也と一緒に帰ってません。一人で帰ってます。
いや、俺は別にY也のこと嫌いじゃないんだよ。
だけど・・・わかるしょ?俺の言いたいこと。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメ
» 愚痴 (2006年02月23日)
アイコン画像いざよい
» 愚痴 (2006年02月23日)
アイコン画像コメ
» 愚痴 (2006年02月23日)
アイコン画像いざよい
» 愚痴 (2006年02月21日)
アイコン画像コメ
» あーもう!! (2006年01月27日)
アイコン画像いざよい
» あーもう!! (2006年01月27日)
アイコン画像いざよい
» カラオケ (2006年01月27日)
アイコン画像コメ
» あーあ、 (2006年01月05日)
アイコン画像十六夜
» あーあ、 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome_bomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる