佐世保だって整体で疲れもとれるよ

April 21 [Mon], 2014, 16:55
肩こりってつらいですよね
健康骨を寄せたり広げたりするストレッチ
こっそり仕事中試してみても悪化中
リフレッシュを兼ねて温泉旅行に行くことに
母と祖母とでのんびり行く予定が
その日休めるよという連絡があちこちから

結局父・姉一家・兄一家
総勢15名で温泉旅行
ゆっくり温泉入ってマッサージ頼みたかったのに
甥っ子姪っ子がいるとそうもいかない
お風呂が最上階にあって露天風呂もある
街が一望できて最高に気持ちがいい

マッサージをあきらめて温泉街に
お土産買いにチビッコ連れて出かけてみた
射撃があってチャレンジ
大人げなく必死になってラムネをゲット
女子チームは和柄の生地のシュシュを選んで
男子チームは妖怪けむりを買った
しかも20円
指に煙のもとを付けて
ネチネチすると糸が出てくるやつ
ちょっとやらしてもらうと意外とおもしろい

マッサージは出来なかったけど
お風呂に入ってのんびり出来て
なんだか肩こりも気にならなくなった
いいリフレッシュになったかな
そして部屋割りで揉めて疲れたんだけどね
佐世保に戻ったらいつもの整体へ行こう
結局は地元で整体なんだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささのはっぱ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kome7nuka8/index1_0.rdf