わぁ〜!12月だ〜!!

December 14 [Sun], 2014, 19:14
ご無沙汰してます!
きっとここ見てる人おらんけど〜(*´ω`*)ノシ



写メ 10月の草津での頑張り写メ〜!!

草津駅で妖怪ウォッチの体操二回踊ったわ〜!
お客さんちっさい子らもたくさんおって皆楽しんでくれてたらええなぁ〜と思いつつこれ10月のハロウィンの話やわ〜!
早いな〜!
来年も草津でハロウィンイベントあるみたいで私たちもまた参加するらしい…よ!\(^o^)/ほんと私たちなんかがええのか悪いのか\(^o^)/

ちなみに着替える時間なくて、搬出作業まで手伝ってこの服装で事務所まで帰ったからね☆
前夜祭はめでたい宇宙人の服装でけいさん車運転してたからね☆
ヘブホから出てきたカップルもむっちゃびっくりしてたからね☆


11月は始めに風邪ひいて末に溶連菌感染症なって、
11月厄月でした。

半ばにはまさかの一人でトップバッターでライブ参戦でほんましぬかと\(^o^)/
一人でやる方がMC喋れる謎!
一人やし喋るん自分しかおらんもんな〜\(^o^)/うへぇー!
何かと勉強になりました!


12月なんもないから切羽詰まってなくてほわわ〜んしてます。


次は1月にラブライブだけのライブがありまーす!
ラブライブ好きにはたまらん!
またトップバッターがいいんやけどな〜
他の出演者さんのライブむっちゃ楽しみたくてトップバッターがいいよー!
ペンライトふる!!!

次回は歌う曲数も増えるし
私ら歌上手くはないしダンスも下手くそやけど、
楽しいっ!!って気持ちだけでやってるのですが…
ほんま私らこんなんしててええんやろか笑\(^o^)/


9月も後半!

September 25 [Thu], 2014, 8:25
潔子さん*林檎さん
谷地ちゃん*じゃが

前日!
HQオンリーに参加してきました!!
オンリーというのが久々すぎて\(^o^)/
林檎さんの潔子さんむっちゃ美人!
ほんとに潔子さんがいたら林檎さんみたいなんだろうな〜(*´ω`*)ノシ
私は谷地ちゃんに見えるのかどうか疑わしいですがががが!
金髪したらだいたい 赤ちゃーん!
て言われるけど谷地ちゃんは大丈夫やった!ばらかもん?に出てくる女の子に似てるとはいわれたけど!赤ちゃーんちゃうからよかった!!

オンリーもHQ黒バスうたプリイナイレKてあったんやけど!
最終的に黄笠ちゃんのもの買っちゃうやつやでな!
黒バス原作最終回なったけどアニメで海常ターーーン来るからるんるん♪

あ!
皆にもオンリーで会えたよ〜!
壱カイてん湧カルテット!
安定のカルテット揃うとおもしろい♪
前メイトで会ってお茶したけど!
おもしろすぎて笑
また遊んでほしいな〜(*≧∀≦*)



忙しかった涼しい夏!

September 01 [Mon], 2014, 21:04
今年一番忙しかった8月半ば!!

石山で行われた
ラブライブオンリーライブイベント
ラブカストリーム!!

けいさんと 神々の使い魔 というチーム名で参加してきました!(*´ω`*)

練習期間もそんなにない中!
ダンスを覚え歌を覚え!
慣れないことに二人ともヘトヘトやったんですけど、
本番むっちゃむっちゃ楽しかったです!!!!

歌もダンスも技術がないのでテンションだけでやってきましたー!!!

トップバッターだったので
終わった後はお客さんとしてサイリウム振り回してピョンピョン跳ねてました!!

こんなにもライブって楽しいんや〜!
て初めて実感!!

ラブカストリーム第2段も企画に上がってるみたいですよ!

第2段出演出来るかは分からないですが!
お客さんとして参加出来たらいいな♪(*≧∀≦*)


このblog読んでる方いないとは思いますが!


神々の使い魔
って名前でちまちま活動してるんでよければ一度見に来て下さいー!


☆参加イベント☆

9/27(土)
神戸ぽっぷかるちゃーフェスティバル
新長田駅 鉄人28号前広場
アニソン痛車イベントに
トップバッターで参加します♪


10/26(日)
草津ハロウィンイベント
詳細はまだ分かってないのですが!
こちらもアニソンなどのイベントだとおもいます〜(*´ω`*)ノシ♪


Twitterにすら書いてないこと書いてしまった!\(^o^)/

友達に見られるん恥ずかしいからあんまかけへん\(^o^)/


ラブカストリーム第2段早くやらないかな〜!
ラブライブ好きは絶対楽しいよー!!

続々!!元気ですよー!

August 14 [Thu], 2014, 20:42
けいさんと私〜!

順番に写メ載せるのも体力いるな\(^o^)/
止まってるしもう無理ちゃうかな\(^o^)/
忘れた頃に載せるから、
きっと合わせメンバーびっくりするやつやな




来週けいさんとラブライブ歌うんやけどね〜
何も覚えてなくて二人ともしにそう\(^o^)/
トップバッターやからまだ気が楽ですが!(*´∇`*)


楽しむことだけ考えてぶりっこで歌ってきます〜♪((o(^∇^)o))
わーいわーい!
追い詰められてる感ヤバイ


歯医者行きたいのに時間がない(´;ω;`)

続☆私は元気です!

July 09 [Wed], 2014, 20:09
続き書こうと思ってほっぽってました!
いつものこと!!(*´∇`*)

5月の終わりにけいさんと凪あすロケしてきました〜♪

車でどんぶらこ〜どんぶらこ〜!
途中たこ焼き食べた!
うまうま〜!
どんぶらこしてるうちに
凪あすにぴったりなところを見つけまして興奮しまくりでした〜!
ほんとにほんとに
凪あす熱すぎてむっちゃ嬉しかったよーー!
天気に恵まれてよかったー!
ありがとおてんとさんー!

けいさんちさき似合ってるよ〜!
じゃがはまなかしてきました!

お揃いでウミウシさんも買って、ね!

凪あすは冬もやりたいのでまたやる時は冬かな〜(о´∀`о)

凪あす好きさんもっと増えろ〜!!




全然レポにすらなってないけど!
楽しい日は一瞬にしてすぎてゆくな〜

私は元気です!

June 14 [Sat], 2014, 23:01
お元気ですか。
私は元気です!
更新止めてた頃からの続きを!

5月の終わりにけいさんと頑張りまして人前で歌ってきました!
動画少ししか見てないからどんな風になってたのか来週見るの楽しみです爆笑

急すぎて意味が分からなかったですが!

練習も一瞬、当日までも一瞬でした。
(練習二回やでwww)

とりあえず覚えることだけで精一杯でほんとに役に立ててたのかどうなのか微妙ですが
普段出来ないことが出来て楽しかったです〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ

コスだけやと知り合えないようなお友だちや和歌山で働いてたお姉さんやメイドさんも親しくして下さってきっと参加出来なければ出会えない方々ばかりでした!
一期一会!!




とりあえずほぼ初対面のちょるちょるをお迎えにやったんが一番笑いました。
自己紹介も 中国人 (しかも嘘)
ずっとシェイシェイ!いい続けてた!
ちょるちょるの助手席のながんとすさん初対面すぎて、
えwww誰? て聞いたぐらいwww
私とけいさんのコミュ力が上がった気がした\(^o^)/





ダイヤでびゅー!

June 04 [Wed], 2014, 1:02
またまたまたまた更新とめてた( ;∀;)
頑張ると決めたのに!!


5月の終わりにダイヤでびゅー!
倉持先輩してきましたー!
てん純お世話になりやしたー!

栄純と倉持先輩の誕生日が近いということで!ケーキもぐもぐ祝ってきましたー!

HQ東西コンビともご一緒だよ♪(*´∇`*)


時間が思ったより足らなくて!
もっとカメラ握ってたかった!!

皆遠いのに来てくれてありがとー!


この日珍しく人が多くて!!
どきどきしながら撮影してた!
皆男の子格好してたしな!

そして〜
本気で嬉しかった晴れ!!
晴れが似合う子たちばっかやったしね〜(゜▽゜*)



ほんま最近文才が欲しくてたまらん。
上の文章中身かすかすやん\(^o^)/
楽しかった気持ちしかわからんwww







ダイヤもHQも熱くて楽しい毎日すごしてる笑

倉亮にまんまとハマってしまってさ。
私、倉持先輩が好きやと思ってたんやけど、亮さんが好きやわ笑
亮さんたまらん。
亮さん亮さん亮さん亮さん!
今の時代に生きててよかった。ぴくしぶさまさま。

パンケーキの食べ方が分からなくて初めから崩壊させてた\(^o^)/

May 23 [Fri], 2014, 0:17
更新とめてたー!\(^o^)/
5月半ばも過ぎてもうて後半突入ーーー!
早いよーーー!
訳あってくそいそがしい。




先週楽しかった出来事〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ
ゆうゆうと遊んだんよ!!
オフで!というかフツーヲタク遊びしたー!
目当ての3Dラテアート?が平日だけやって、休日いったからお目にかけれなくて( ;∀;)
パンケーキ食べるもぐもぐー!
パンケーキらしいパンケーキ初めて食べて苦しくて苦しくて笑
クリーム食べすぎたらうぷうぷなるの忘れてた!
でもむっちゃ美味しかったよ〜(*´ω`*)

ゆうゆうにはダイヤとラブライブをひたすら勧めてた笑

ほんま見てほしい。切実!!

ハイキューの話をとことんしてた!ほんま可愛いよあの子たちーーー!


ゆうゆうとも合わせしたい〜!
実現出来たらいーなー!お休み合えばいーなー!♪


♪いつまでも〜絶えぬことなく〜ともだちで〜いよう〜

May 07 [Wed], 2014, 0:07

また〜会う〜日まで〜



この写メ
エヴァを思い出した。



前回のブログ
誤字脱字がひどくてどうしよう笑

月山ときどき御幸

May 06 [Tue], 2014, 23:19
お気に入りの1枚。

我ながら天才だと思った。

月山ときどき御幸

あともう1枚は3人の名字(本名)書いたりしてたwww

何書いても笑って許してくれる二人に感謝です!
ふつーあかんやろwwwwww


残念なことに雨やったけど頑張って撮れたかな!
という感じ!
3人のがんばり!!

月山好きやから嬉かったよー!


てるてる坊主作る為にディッシュ一箱持っていった意味の分からないこともゆるしてあくれたありがとう!!


そして!長い旅路になろう
ダイヤのAを読んでおります!!

倉持せんぱいやっぱ好きやわ〜!
ヤンキーやばかわいい!!!
小湊兄弟も好き!
兄弟フェアリーやから髪の毛ピンクなんかな?キキ●ラみたいな!!
じゃないと他のメンバー見て、彼らだけピンクの理由が思い付かない\(^o^)/

そしてツボを付く御幸一也。

いつか御幸ファンにしばかれる





御幸一也てるてる
ツッキーてるてる
山口てるてる

佐藤画伯の作品です。毎回スキル上がってるよ!!感動!!最初がひどすぎ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃがり子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ
読者になる
芋料理ならなんでも好きです。
2014年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
昨日やけど!! (2013年02月11日)
アイコン画像りんごすたー
さーいきーんのあこめーんはー (2013年01月17日)
アイコン画像J子
まきやーんキチコたそー (2012年11月22日)
アイコン画像MKY
まきやーんキチコたそー (2012年11月22日)
アイコン画像チャッピー
まきやーんキチコたそー (2012年11月22日)
アイコン画像メヒバ
かっわっいー♪ (2012年11月21日)
アイコン画像J子
かっわっいー♪ (2012年11月21日)
アイコン画像てん
かっわっいー♪ (2012年11月20日)
アイコン画像BBA
♪でーもねー会えたよー素敵なー (2012年11月14日)
アイコン画像じゃが
♪でーもねー会えたよー素敵なー (2012年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!テニスの王子様完全版 応援バナー テニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナーテニスの王子様完全版 応援バナー