放置しすぎた! 

2007年02月17日(土) 19時31分
 
ニヤニヤ(・∀・)w

うおーひさしぶり!!!!!!
就職決まって、検定も終わって、自宅学習期間にはいった。
またたまり場に行きたい。ってか行ける。行こう。
 

やぷろぐさーん!! 

2006年05月14日(日) 23時37分
 
や、やっとろぐいんできた orz

何事だよー何がいけないんだよー('A`)
全然ログインできねーじゃん!!このうんこたれ!!(暴言)
とか思ってたら今日やっとログインでけたー。でけたよー。嬉

でもこういう状況が続くなら、やっぱりブログ変えたほがいいのかなとか思うのです。書きたくても書けないとか辛い。2日経っちゃったら、書こうとしてた内容はもう忘れてるからね orz よくないよくない。


明後日から実力てすつです。
だいーきらいな英語の範囲が広すぎて鬱 orz 

規制?? 

2006年04月29日(土) 23時59分
 
たまり場に書き込みできなくなりました(´Д`)Yahoo規制かかってるってほんとかな。しばらくはROM専門で行きます。でもちょっと不便??てか普段はあんまり書き込まない方なんだけど、できないって分かるとしたくなる。笑 書き込めないと分かると書き込みたくなる(ノ∀`)wwあれあれ。


今日、テレビで聖飢魔II のライブあるって聞いた!!楽しみ!!でも録画できないのが問題だー。うち今ビデオデッキとか全部壊れてる orz うーん…見れればいいか??それか友達に録画頼むか。
 

シスアド 

2006年04月19日(水) 23時13分
 
16日にシスアド受けました。
なんか、午前からいきなりだめっぽい!

なんか一緒に受けた女の子が「午前は簡単だったねー」とか言ってきたんだけど、いやそんなことないよ。俺、一部は問題の意味すら分からなかったよ。…とは言えず黙ってました。笑 とにかくおれは手も足も出なかったのです。はい。
午後は割とできたと思うんですよ…ね。午前に比べたら全然マシ。2年の時とかに学校でやってた授業の応用っぽかった。でも公開鍵基盤のシステムが云々の問題はさすがに頭痛くなりましたよ(´∀`)ムリー

とりあえず今回は落ちたと思うけど次こそはがんばる!
5000円ごめんね('A`)出世払いでお願いします>オカン
 

日記 

2006年04月13日(木) 23時52分
 
学校疲れるとか思ったの久しぶりだし orz

えっとみんなの日記はたまに見て回ったりしてます。おおお面白い。クロさんとか見習いさんの文章は読んでて面白いいいい(主張)!ツボる。で、また見習いさんのところからバトン貰って(拾って)来ました。報告してない…てかなんか怖くて報告できない('A`)どうしよ。5時間スレとかに置手紙とかしたい気分です。だめかな;
 

進路のこと 

2006年04月08日(土) 9時46分
 
ああ、やっとログインできた。
「今日はちゃんと日記書こう!」って思ってても、ヤプログさんに拒絶されたら意味ない(’A`)うぉ。

最近進路のことで色々悩んでます。てか、大学行くべきか進学するべきかってそれさえも決めかねてる。「農業大学行ってばあちゃんの畑を継ぐ」「とりあえず大学行ってから先のことを決める」「このまま就職する」…今のところ考えてるのはこの3つ。
農業大学とかちょっと馬鹿にされそうだけど、もし何かあって食べ物に困るような状況になっても自給自足ができたら生きていけるから良いなって思う(´∀`)興味あるしね。
 

大好きです 

2006年03月31日(金) 23時59分
 
ジョイ○ルのチキンドリアが好きです。
ついでにサラダも好きです。だいすきでーす。

いつまでもかわらないd(ry


あー腹減った('A`)
 

エンドレスバトン 

2006年03月28日(火) 1時05分
 
見習いさんところから、貰ってきました。
いや正直に言うと勝手に持ってきただけなんですけどすいません勝手に答えます。あとで報告してもいいかな??;


●エンドレスバトン●

ルール
1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3)まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
 麻婆春雨

■最近買った一番高いモノと安いお買いモノ(値段も)
 高い物⇒キーリング(4,500円)
 安い物⇒うまい棒めんたいこ味(9円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も)
 中学ん時中古で買ったポケモンのソフト
 バグってた orz

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで}ですか
 たぶん一年ぐらい前のお花見

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 簿記をもう一度最初から習いなおしたい…orz

■ボーナスの使い道はどうしますか?
 食べに行く!

■年末年始の予定は?
 友達と初詣(毎年恒例)

■大好きな少女漫画を5つ
 HIGH SCORE
 こどものおもちゃ
 他はよく覚えてない(´д`)
 妹がりぼん買ってるから暇なときは読んだりする

かーっこいい 

2006年03月26日(日) 23時22分
 
何日か前にパソコン初期化しました。
バックアップ取るのめんどくさかったから結局そのままデータ全部消しました。
したらクッキーとか色々とんでじゃってブログの編集画面にログインできないような状況になりまして以下略です。パスワードとか忘れてたし…;


今日、友達にDVD貰いました。
何か友達が「ラルクってどうよ」って言うから「俺ラルク好きだし」って言ったら「じゃあこれあげるわー」ってくれた(´∀`)ええーありがとう!!
家に帰って見てみました。スカパーで放送されたやつでした。
ハイドかっけええええ(´Д`)基地外っぷりがいいなぁ。
 

パソコン 

2006年03月14日(火) 21時41分
 
VAIOちゃんの調子が悪くなって1週間ぐらいたった かも。

文字を打って、画面に表示されるまでの20秒間くらい
ぴくりとも動かないんだけどこれなんて天罰(ぁ
使いづらいです。あと仮想メモリが云々ってなんだー('A`)鬱

調子が良い時を見計らって使うしかない orz
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナォ
» 放置しすぎた! (2007年04月18日)
アイコン画像だーれかさん
» 放置しすぎた! (2007年02月26日)
アイコン画像
» やぷろぐさーん!! (2007年02月17日)
アイコン画像70
» やぷろぐさーん!! (2006年09月18日)
アイコン画像
» 大好きです (2006年04月05日)
アイコン画像いち
» 大好きです (2006年04月03日)
アイコン画像
» エンドレスバトン (2006年03月30日)
アイコン画像ゆいと
» エンドレスバトン (2006年03月29日)
アイコン画像
» たまり場 (2006年03月07日)
アイコン画像いち
» たまり場 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome-tyome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる