うひゃ 

October 16 [Tue], 2012, 23:06
いつの間にか更新せずに2ヶ月経過しとる・・・

マジ放置状態だったね



今はアメブロの方でもブログ書いてるからこっちの方忘れちゃうんだよな・・・

三宅島 

August 01 [Wed], 2012, 18:52


夏休み初っ端から三宅島行ってきましたー!!!

三宅島に行った目的は・・・・


イルカを見るためです!!!!

29日から31日までの2泊3日
学校での夏休み企画なんですけどね、いやー楽しかった


まず29日の夜から船に乗って一泊って言うのがわくわく過ぎでしょww
船乗ってから日をまたぐまでunoとトランプしてましたよww



それから起きたのが・・・何時だったかな?←
たしか5時とかそこらへん

んで、車で宿まで行って、宿の周辺を散歩したんですけど、その時行った海でビーサンが片足流され、それと救出するために下半身丸々海につかりました(笑)

三宅について早々に着替えるはめになるとは思わなかったw
でも頭まで入ったやつも2人ほどいたんで、まだいい方かと思います(笑)


そんで宿戻って着替えた後に朝ごはん食べて、ウェットスーツとか機材の確認をしてからお昼ごろまで睡眠タイム


んで起きたのが11時くらいかな?

その後水着に着替えて、機材もって車で海へGO!!

イルカに会うのは最終日なんで、その前に浅めのところで潜る練習とか、海に慣れておこうみたいな感じです



ばしゃばしゃと楽しんで、お昼のお弁当を食べて、そしてその後はさっぱりするべく温泉へGO!!!

めっちゃ肌の調子が良くなりまして、温泉最高!!そして温泉から見える海がめっちゃきれい

そいで、帰ってから機材洗ってから晩御飯!!

刺身がおいしかったです・・・



ほんで食べ終わってから星の観察へGO!!!


マジできれいに見えるんですよ!!
北斗七星とかもみえたし、流れ星も観れました!!
人生初の流れ星に興奮もんだ


そんで、宿に戻ってから夏のお泊りの定番・・・そう、花火!!!

メッチャたくさんあったのでなかなか終わらず(笑)
しかし楽しかったなぁ
喉死んだけど((笑)


花火が終わってやっと睡眠がとれる時間になり、速攻寝ました
10時前に寝たの小学生以来かもしれない(笑)



一日目はこんな感じに過ごしました

2日目はまた別に書きます

現実逃避したい 

July 24 [Tue], 2012, 21:27



あー願書書くのめんどくさいよー
前に書いたじゃん。。。なんでそんなに同じこと書かせようとするの。。。
しかも前回より文字数増えてるしさ、マジ何なの


まぁそんなこと言ってても仕方ないけどさ
えぇえぇ頑張りますよ
必至こいて頑張りますよ


出願は日曜日ですよ
提出前に先生にチェック入れてもらうのに先生金曜日からいませんよ




なんなの!!何のんきにブログ書いてるの!!!
はよ願書書けや!!




一生懸命 

July 11 [Wed], 2012, 20:50


最近は一生懸命な人に憧れる
いや、そんなに最近でもないけどさ


なんか、何かに一生懸命な人見ると、まぶしいよね キラキラしてる


俺、そんなに何かに一生懸命になったことないもん
素直にうらやましいと思う
マジ青春
あーもっと前にこの何とも言えない気持ちになってれば、高校生活の中で何か見つけることが出来たかもしれないのに、自分バカやろーだわ
まぁ今何を言っても遅いんだけどね



今からでも見つけること出来るだろうか

出来るよね、まだ17そこらのガキだもんな
知らないこともいっぱいあるし
人生まだまだこれからだよ



と、言うのを笑ってコラえての吹奏楽の旅を観て思った

やったぁぁぁああああぁぁあぁぁあああああ!!!! 

June 27 [Wed], 2012, 22:41


エントリーシート書き終わった!!!!

やったね!頑張ったよ自分!!


吐きながら頑張ったお

やっと観たかったアニメかいきーん!



氷菓は・・・5話から見てないのかな?
他には黒バスと・・・あとペルソナも観たいなぁ

ニャル子さんも観たいしめだかボックスも観たい
あとfate/zeroも!

わーいっぱいありすぎて何から見ていいか分からないやww

とりあえず途中まで観てる氷菓からかな(・ω・)



ちょっと重要 

June 26 [Tue], 2012, 21:05


突然ですが名前変更しましたー(・ω・)


燈月

から

ゆーさく

になりましたー

よろしくお願いしまーす(・ω・)



もう駄目だわ 

June 26 [Tue], 2012, 20:44

お久しぶりでーす
最近は色んな事がありすぎて逆にテンションあげあげな燈月です(・ω・)


もうね、進路の事考えたくないっす・・・・
エントリーシート書けないっす・・・
なんでAOにしてしまったん・・・・・

しかも8月やで?
8月5日やで?

7月29日から三宅島行くんやで?←

つらいわー

ちょっと重要 

June 26 [Tue], 2012, 0:00


名前を変えました(・ω・)


燈月

から

ゆっさく

になりましたー(・ω・)


名前が変わってもよろしくお願いしまーす


やだな 

May 25 [Fri], 2012, 21:46
観覧ちゅーい








もうね 

May 25 [Fri], 2012, 0:04

バイト見つからないわよ

近所のコンビニとかいろいろ面接行ってるけど全然ダメ
根暗オーラが出てるのかねww

早くバイト見つけないとお金ない(^p^)



tk、先生が俺をを空手部に入れようとする・・・
やだよ先生ガチなんだもん・・・
世界チャンプ怖い

そんな先生が来週の火曜日誕生日なわけだが、何かしてあげたい
何かプレゼントをあげたい
担任だし

何がいいんだろ・・・
あの先生物欲ないからなぁ・・・
悩む・・・・







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーさく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近は鬱々としています
思春期なので大目に見てね←
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜璢朱
» 何これ痛い← (2010年07月12日)
アイコン画像亜璢朱
» あー (2010年07月07日)
アイコン画像雨音
» あぁ・・・ (2010年05月02日)
アイコン画像雨音
» あーー (2010年02月04日)
アイコン画像雨音
» あ〜あ・・・ (2010年01月30日)