なんだかなぁ 

April 30 [Sat], 2011, 23:45
5月病の季節が始まる(・ε・)

先月、今月共に会社での人数が大幅に削減され今日までが5人いて次々と見送っていると感情がなくなったみたいに何も感じなくなって、いつもなら泣けてくる最後も涙が出なかった。

なんだかなぁの溜め息ばかりで明日からゴールデンウイーク入るのに沈んでばかりです


まいったなぁ。

明日行きたくなくなってる。

まいったなぁ。

あぁぁぁぁ(`Д´;)

海に叫びに行こうか。
山に森林浴に行こうか。

自然がきっといい。

東京は疲れた。


わたし 

April 01 [Fri], 2011, 23:59
最近かなりの大金宝くじ当たりました

言わないほうが身のためかな…





















という名のエイプリールなフール


先週の日記 

February 01 [Tue], 2011, 0:02
私はインドアでもないけども、すごくアクティブでもないわけです(・ε・)



そこで今年の抱負は革命!なので新しいこともやってみようと思いまして。


やっちゃいました!
ウィンタースポーツ!!
私に似つかわしくないスノボを(/・∀・)/わーい!!


滑れないと思っていましたが…最終なんとなく滑れた!!
筋肉が悲鳴を上げながらも滑った(・∀・)!!
それもこれも先輩たちのお蔭なのです(*`д´)!

ウェア一式貸してくれた先輩
付きっきりで教えてくれた先輩
遅い私を待っててくれるみんな(;ω;)!
素晴らしい方たちなのです。

きっと誘われなかったら一生やらなかったであろうスノボ(・ω・)

まだまだ練習必須だけどもまたやりたい!!是非ともうまくなりたい!!

ウェアだけでも一式揃えようか迷い中です(・∀・)
いくらくらいだろうか…(・∀・)


しかしとても楽しかったのでスイスイ滑れるようになりたい!

そんな土日でした〜(・∀・)/


くりすまーす 

December 25 [Sat], 2010, 21:08
7月から書いてなかったか(・ε・)


最近はヒマさえあれば小説読んでるおもしろいし安いね(・ε・)

明日はめぐとテレビとDVDのデッキを買いますよ\(´∀`)/わー


クリスマスってなんだろ(・ε・)
昨日も今日もお仕事さぁ(・ε・)!!

楽しいさぁ(・ε・)!

10月の最後に引っ越して今住んでるとこ最高に快適です。
快適無敵とはこのこと(・ε・)!

最近はと言うと〜


夏に別れましたたぁくんからお手紙きました


長文でした(・ε・)


昨日電話しました。


特に内容のない話をしました。


特に戻る気もないのでなんとなく流しました。


アンニュイだけどもお手紙嬉しい(・ε・)

普通に嬉しかったし読んでて恥ずかしくなるような内容でした。ありがとうと言いたいね。


冬眠している乙女な心が少し疼きました。


そんなクリスマス(・ε・)!!

今新宿ルミネのカフェだけど…


カップル増えてきました〜(・ε・)!!


さっきまで周りは女の子ばかりがいたのに〜

私は思った。
クリスマスの夜は女子は女の子同士で外に出るが…男同士で歩いている人を見ない(・ε・)!!

みんな見栄っ張りなのね(・∀・)


であであリサーチ再開しますかぁ〜疲れたしタワレコ寄って帰りますかぁ〜(・ε・)

でわまたいつか気が向いたら日記にしたためます(・ε・)!


ノシ

献血ルーム 

July 10 [Sat], 2010, 17:38
献血ルームでドーナツを貪り食べてます閣下です\(´∀`)/

今日は血圧低めでお腹空いてるって言ったら献血前にドーナツくれた\(´∀`)/

久しぶりの献血なのでウキウキ\(´∀`)/
渋谷の献血ルームが好きだけど新宿もなかなか良いです(・∀・)♪♪

あ!!!! 

July 07 [Wed], 2010, 0:01


七夕だよ!!!!!!!!

ははーん 

July 01 [Thu], 2010, 0:53
いつの間にか7月なってる(・∀・)

今日は先輩の送別会で今帰りの電車の中で。
上野の駅から良く見えるビルの看板には「飛べばいいのだ」って書いてあって。私はそれ見て完全に危ない看板だと思った\(´∀`)/
そしたら只のゴルフのクラブの看板だった。
でもホームの目の前にある看板にその言葉はどう考えても誘発させる言葉だと思うんだ(・ω・)

帰りの電車でゆらゆらしててテンションは高めで椎名林檎を聴きながらカラオケに行きたいなぁなんて思って。今はねとりあえず24時間のドン・キホーテに寄ってかえろうかなぁなんて思っててね。

そう。私はちょっと酔ってます。


昨日の話。昨日は千葉倉庫で物流研修の日で。千葉まで行くからいつも2時間弱かかるんだ。

昨日の朝はバナナとキュウイフルーツを食べたんだけど。電車の中で立っていられないほどに気持ち悪くなって。乗り換えの駅のトイレから出れなくなったんだわ(・◇・)
その原因がね〜もしかしたらキュウイフルーツかもしれない疑惑なんです。

お母さんとめぐはキュウイアレルギーですからね。私にもとうとう来たか〜って感じです。

だから今度試してみるね

ははーん 

June 12 [Sat], 2010, 22:31
今日は10時〜12時30分まで文化服装学院でフォトショップの講座を受けてお昼は文化の学食で同期8人と会社の遠足について話し合いをしながら370円のつけ麺を食べた!

その後同期3人で六本木を目指しつつ寄り道して都庁の展望台へ行った\(´∀`)/
展望台から見えた公園のフリマに行ってかごバッグを1000円でゲット\(´∀`)/

六本木に行って東京ミッドタウンの敷地内にある21_21という美術館に行った(・∀・)

『ポスト・フオッシル:未来のデザイン発掘』展

リー・エデルコートというトレンドブックを作っている人が選んだ気鋭のデザイナー・アーティスト作品を展示していた(・ω・)

彫刻、食器、インテリア、ガラスのオブジェ、発泡スチロールの彫刻に白いゴムの液体でコーティングした骨のような巨大な物体。牛の糞で作られたイス…などなどたくさんの可愛い物で溢れかえっていました\(´∀`)/

このリー・エデルコートっていう人のトレンドブックは外れたことが無いと言われるほど時代の波を予想し、それを確実に伝える表現力がある。
(トレンドブックっていうのは1冊何十万もする年2回来年の流行る傾向を示した本のこと!)

とにかくデザインする上で先を予測していかないといけないのでこういった展覧会は行くと刺激になると思いました\(´∀`)/


その後3人でスタバのフラペチーノをのみながらベンチで会社の今やってる仕事のこととか本配属になったらどうなるのかとかを話した\(´∀`)/
なかなか自分が今やってる仕事を同期と語りあうことがなかったので同期での情報共有は必要だなぁって思いました!
特に営業がどんな仕事をしているとか商品を売る仕組みとか作業とかはなかなか分からないものなので(・ω・)
お互いの仕事の進み方とかが分かっていればこれから自分たちでデザインしていくにしてもスムーズにいくと思うし\(´∀`)/

んで東京ミッドタウンの中にあるハイブランドな洋服を見て軽くリサーチして。
可愛い服は値段が可愛くないのね…とか言いつついつか買えるようにがんばろうと思えました\(´∀`)/むしろそういう可愛い服をデザインして作れたら最高です\(´∀`)/

2人と別れて私は池袋でプラプラして同期がおいしいと言っていたつけ麺椿で夕飯食べて今カフェでアイスコーヒーを飲みながらこれを書いてるわけです。


良い一日だった!
明日は部屋の掃除と外にも出たい\(´∀`)/


毎日楽しいです\(´∀`)/

もう今年のムックの日を迎える 

June 08 [Tue], 2010, 23:33
時間が過ぎるのが早くて追いつかない閣下です\(´∀`)/

もうムックの日になるのかぁとか思いながら電車に揺られながらCoccoを聴くのです。

楽しい\(´∀`)/

明日は早く起きて会社に早く行こう\(´∀`)/

だから今日は早く寝なきゃなのです\(´∀`)/

まだ電車だε=ε=┏( ・∀・)┛

明日はムックの日ムックの日\(´∀`)/

おやつ 

June 02 [Wed], 2010, 22:52
あれだ。今日は帰ったら速攻で寝たい私眠たいみたい\(´∀`)/

先輩にLady Gaga借りて聴いてるよ(・∀・)

6月に入って2日目が終わる\(´∀`)/

明日もきっと楽しい。
日曜日はムックのライブ行くの(・ω・)
もうすぐムックの日だわね。

早く池袋着け〜\(´∀`)/

池袋から歩いて帰りたいところだけれども…今日は電車で帰りましょう\(´∀`)/


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閣下
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
若干V系が好きなんです゚+.(・∀・).+゚.。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃー
» なんだかなぁ (2011年05月01日)
アイコン画像ちゃー
» わたし (2011年04月19日)
アイコン画像
» 先週の日記 (2011年02月11日)
アイコン画像ちゃー
» 先週の日記 (2011年02月03日)
アイコン画像ちゃー
» くりすまーす (2011年01月01日)
アイコン画像
» くりすまーす (2010年12月30日)
アイコン画像啓二
» 献血ルーム (2010年08月10日)
アイコン画像
» ははーん (2010年07月26日)
アイコン画像ちゃー
» あ!!!! (2010年07月07日)
アイコン画像
» ははーん (2010年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる