か、可愛いと思ってるの? 

January 09 [Sun], 2011, 11:10

やせガマンチハヤ。ウサ耳ヒカリの破壊力…

そんなわけで今更ですが明けましておめでとうございます!今年こそサイト諸々の身の振り方を考えたいと思うのですが、今年末になってもこのままだったらごめんなさい。なかなか更新もできないのですが、妄想したり描いたりするのは楽しいので、細々と続けて生きていきます^^

まほヒカ 

December 09 [Thu], 2010, 9:36

今までマンガをジャケ買いして成功した試しって3回くらいしかないんですけど、懲りずに買ったマンガがとてもツボだったのでまほヒカ!恋をしたら力を制御できなくなる魔法使いとかもう。

でけた 

November 29 [Mon], 2010, 17:13


途中で飽きた感満載。

リック参戦 

November 27 [Sat], 2010, 22:46


にわとりたくさん飼ったらリックが恋しくなりました。

みん牧 

November 26 [Fri], 2010, 10:05

オープンサービス始まったのでウキウキ登録しました^^
X-8,Y110、コメでプレイしています。ので、プレイ中の方は是非遊びに来てください^^

この適度に放っとけばいいゲーム性が病みつきになりそうです。コロステでコロボたちがわさわさ行進してるのを見てキュン…としていた私にとって、コロステ風味のコロボたちも可愛くて画面眺めてニヤニヤしてます。
私的に一番遠いアングルからちまちま動く子達を見ているのがお気に入りです^^石を砕いてくれるコロボ、頼りになりそうで素敵よね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コメ
読者になる
みん牧楽しいです。X-8/Y110。
据え置きはもれなく積んでしまっている携帯機ゲーマーです。
近況:ダンガンロンパ2周目みんなのスキル集めに必死です。428虹の栞出ました。次にプレイしたいゲームが見つからなくてそわそわしています。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント