友と呼ぶもの。 

2006年06月15日(木) 1時52分

友達。

私に友達はいない。
高校時代、教室の中や廊下では友達と過ごした。
それは単に1人が嫌だったから。

強がっていても脆い。

一人。
はたから見たら”仲が良かった”友達がいた。
けど、あちらもこちらも親友とは思っていない。
唯一3年間繋がりはあった。
2人共、仮の親友を失うのが嫌だったから波音を立てなかった。

一人。
中学時代、一緒に過ごした親友がいた。
ずっと親友でいられる。   そんな友達でした。
けどその子は友より愛。
どんな時も男を選ぶ女の子でした。
私はその子が理解できませんでした。

”もうぃぃ。いらない。”




友達はいます。けど友と呼ぶものはいません。

でもこれは被害妄想の一環かもしれない。


くるりくるり 

2006年06月15日(木) 1時39分

惜しみなく抱きしめて心が眠れる

場所を与え続けよう


くるりくるり 君と僕とが

出会った事は深く大きく

僕は君のその存在を

失くしてはじめて知らされるだろう


くるりくるり 命は廻る

色んな愛を残して廻る

くるりくるり 重なる時空

どこかで必ず巡り会える

くるりくるり  ナナムジカ



永遠の声 

2006年01月29日(日) 22時36分

永遠の声を あなただけに 歌いたい

ただ信じてる いつも

胸の輝き 言葉にして 伝えたい

今歩きだす・・・

永遠の声を いつか ここで届けたい

ただ願っている いつか

光の中で 見えてきても 離さない

変わらない夢・・・

永遠の声   加藤ミリヤ



ありがとう、ごめんね。 

2006年01月26日(木) 11時44分

あなたを好きにはなれません。

この先何があるかなんてわからないけど

今のあなたを好きにはなれません。

ごめんなさい。

だから別れて下さい。

”好きにさせてみせるから!”
”俺のどこが気にくわないの・・・?”
”君を誰かに取られる。そんなの嫌。”
”俺じゃ無理なの?”

どうして想ってくれてるのに。

人は欲張り。

ないものねだり?

在るからいけないの?

けどこれが今の私の気持ちなんだからしょうがないじゃない・・・

”やっぱり、別れたいの・・・?”

うん・・・。

それじゃぁ。さよなら。――――

泣かれたのは2回目。 

2006年01月26日(木) 0時35分
別れを伝えるとき、

電話越しで泣かれたのは2回目。

フラッシュバックして前に泣かした人を思い出した・・・

”あぁ・・・ ごめんね。 ごめんなさい。”

涙が出た

愛してくれていたんだね。

離したくない。  

そう想ってくれていたんだね。

簡単に別れを言って悲しませて、辛い思いさせて・・・



”ごめんね。”

隣の席。 距離は近くても、はるか遠く。 

2006年01月25日(水) 23時29分

もぅ私のことは好きじゃないの?

今はもう他の人と付き合っている君。

その人を大切に想う?

私を好きだった頃の気持ち思い出してよ・・・。

なんて。

自己中極まりない。

あなたの暴言は私が言われてるみたいで物凄く怖くさせる・・・


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kome-dailylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる