!!! 

June 04 [Thu], 2009, 19:02
電車内で急に停電したー!!!Σ(゜д゜;)

しかも途中で止まったわー

(笑) 

May 30 [Sat], 2009, 19:37
衝動買いした(笑)

キンハーの新作と逆転検事(*´∇`*)

昨日は♪ 

May 27 [Wed], 2009, 9:49
某ホテルのレストランで会社の人とディナーしました(*´∇`*)

メチャメチャ、おいしかったー( ̄∇+ ̄)

おぉぉぉい!(笑) 

May 19 [Tue], 2009, 19:04
電車の中で白昼堂々と胸を揉み合ってる女の子達がいた(笑)

歳は私と差ほど変わらない感じ(^_^;)




ドン引きしたわー(笑)

 

May 16 [Sat], 2009, 13:45
石投げした(笑)

(笑) 

May 16 [Sat], 2009, 13:43
バーベキューというなの焼き肉(笑)

すごくね! 

May 16 [Sat], 2009, 10:38
山だよ!

テンション上がるー(笑)

はぁ… 

April 08 [Wed], 2009, 9:06
入社して早一週間…。

早いのか遅いのかわからない日々を過ごしております…orz





早く職場に慣れたい…

最近は… 

March 31 [Tue], 2009, 12:45
時間があるときはコレやってます。

PSPのEver17やってます(笑)

コンパクトだからどこでも出来る〜o(^-^)o

今はまだ武編の始めの方です(笑)

さて、誰から行くか?(笑)

あー… 

March 31 [Tue], 2009, 12:28
おつです。

明日から仕事始めです。と言っても、明日は入社式と健康診断と新人歓迎会だけなんだけどね。

本当の仕事始めは2日目からですねー。



つーか、今の時点でものすごく緊張してるよ!(笑)

上手くやっていけるだろうかー・・・。

いや、上手くやっていかないとダメなんだな。

始めの1ヶ月が一番ストレス溜まるんだろうなー。

はー・・・。頑張らねば・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ヒマさえあればやってます♪(≧∀≦)
読者になる
最近はMMORPGにハマっております!ルーセントハートというものですが、興味があったらみなさんもやってみてはどうですか?(笑)

あと個人的に一番好きなゲームはKIDのゲームなのですが、その中でも特に好きなのはinfinityシリーズです!o(≧▽≦o)
今のところ、Ever17・Remember11・12RIVENをやりました!近々、Never7もやろうかなと思っております(笑)

ゲーム好きな方とアニメ好きな方はレムとお友達になって頂けるととてもうれしいです!(*^−')v
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» !!! (2010年06月08日)
アイコン画像hiro
» !!! (2009年08月24日)
アイコン画像陽介
» おおー! (2009年03月07日)
アイコン画像陽介
» いやぁ(笑) (2009年02月21日)
アイコン画像つぶ
» ヤバい(笑) (2009年02月20日)
アイコン画像陽介
»  (2009年02月16日)
アイコン画像陽介です
» お疲れ様です (2009年02月15日)
アイコン画像
» 最近・・・ (2009年02月10日)
アイコン画像陽介
» 最近・・・ (2009年02月10日)
アイコン画像
» そういえばね。 (2009年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる